競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松山ガールズケイリン予想
おはようございます!

今回中村が珍しく結果を出せてない中
石井は全く危なげない走りをしてますね。
今日の落ち着いたレース運びは脱帽でした。

今の石井は強くて上手いこの一言です。

今日の決勝は流石に包囲網が敷かれるとは思いますが
今の出来なら難無く突破しちゃいそうです。

競輪投票サイトオッズパーク競輪。
使い易くてオススメです。

是非一度PCはサイドのバナーから
モバイルは下のリンクから覗いてみて下さい!

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



今日の予想

松山競輪ガールズ9R

このメンバーの中では野口と矢野が光って見えましたが
田畑、白井もそんなに差は感じないので
ここはボックスで勝負します。

買い目

3連複 3456ボックス

松山競輪ガールズ10R決勝

軸に関しては石井で仕方ないです。
相手も流石に連は外さないと見て素直に中村で。

買い目

3連単 4-7=256




スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック