競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
オッズパーク競輪
おはようございます。
自分同様競輪バカの皆様の殆どが電話投票されていると思いますが
まぁkeirin.jpをお使いになられているのでしょう。
重勝式を買われる方はKドリームスやチャリロトかな。
自分は基本重勝式を買わないので一般車券という意味になるのですが
個人的に1番使い易く感じたのはオッズパーク競輪だったりします。
レイアウトが良くて分かり易く情報が入ってくるし
フォーメーション買う時も凄く簡単。
それで入出金もkeirin.jp並にスムーズ出来るのですから
気が付いたら基本はこっちメインになってました。
小銭買いの自分はあまり恩恵を受けた事はないのですが(笑)
沢山買われる方は金券や電子マネーでバックされるし
結構お得だと思います。
勿論良い事ばかりでは無く
楽天銀行を使われる方に関してですが
オッズパークは利用してもランクは上がりません。
競馬の方で競合してるからなんでしょうね。(涙)
ただデメリットを踏まえても使い勝手を考えて
自分はオッズパーク競輪を推します。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック