競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
立川ガールズケイリン予想

おはようございます。

昨日までの広島に続いて今日から立川でガールズが始まります。

自分は東京の人間で立川は新聞に番組が載っているので
個人的には予想がしやすいです。(笑)

今回のメンバーは中村筆頭に中川、篠崎が中心になると思いますが
直線の長さ考えると中村が有利なのかな。

ただ逆にこういうバンクなので
中心は不動でも相手には紛れがありそうな気がします。







今日の予想

立川競輪ガールズ6R

中心は中川ですが恐らく先行だろうし
立川って事考えると差される事はありそう。
ここは上位三人でボックスで狙います。

買い目

3連単 236ボックス

立川競輪ガールズ7R

軸は中村で相手も篠崎で問題無いかと。
ただ3着に波乱期待して総流しします。

買い目

3連単 7-4-12356




スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック