競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
平塚ガールズケイリン予想

おはようございます。

昨日の平塚ガールズは山原の復帰戦でしたが
荒牧の捲りにやられはしましたが十分走れてたと思います。

それと東京くせ者コンビ増茂と小林ですが
やはり増茂は平塚番組との相性が最高だけあって
完勝と言っていい出来でした。
小林も立て直して問題無く走れてましたね。

それにしても戸田の追走第一って感じの走りには
ケイリンでは無く競輪の匂いがプンプンとしましたね。(笑)
ただ競輪なら番手回ってるんだから
荒牧の仕掛けを山原に教えなきゃ。
ラインだし。(爆笑)

CD・DVD・ゲームの買取


日本最大級のオンライン書店 NETOFF


今日の予想

平塚競輪ガールズ6R

東京コンビと戸田で問題無さそう。
素直にボックスにします。

買い目

3連単 234ボックス

平塚競輪ガールズ7R

ここも山原と荒牧でいいでしょう。

買い目

3連単 4=7-26





スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック