競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
競輪グランプリ2008の思い出
こんにちは。
今日は競輪グランプリ2008の思い出を
メンバーは

1平原
2伏見
3三宅
4山崎
5佐藤
6渡辺
7井上
8永井
9小嶋

優勝は井上で2着平原、3着小嶋でした。
例によって自分は山崎軸で買って早々と終了。
この頃は確か佐藤が東北といいながら福島中心になってる現状に
若干不満を漏らしていた頃ですよね。
今年辺りそろそろまた言い出しそうですが。(笑)
井上ってやっぱりこうやって見ると強いより巧い選手だなと思います。
対照的に山崎は強いけどとことん不器用。
永井と小嶋は今と全く変わりません。(爆笑)

アイドル大好きです。(笑)
最近バラエティ色強くなってますが色っぽいのは変わりませんよね。


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック