競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
京王閣競輪ガールズコレクション予想

おはようございます。

昨日の松戸ガールズはジェームズの圧勝でした。

この強さだとガールズコレクション組も太刀打ち出来るか微妙ですよね。

このまま全部勝って終わっちゃうかも。

それにしてもジェームズもパターソンも
インタビューの仕草や表情が初々しくて可愛いですよね。(笑)
選手紹介の時の慣れない御辞儀姿がツボでした。

競輪投票サイトオッズパーク競輪。
使い易くて特典も満載でオススメです。
興味ある方は是非PCはサイドのバナーから
モバイルは下のリンクから覗いてみて下さいね。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



【競輪のKドリームス】会員登録しよう!


今日の予想

京王閣競輪9Rガールズコレクション。

今このブログを書いている段階では外は土砂降りの雨です。
ハンデの無い条件で戦わせてあげたかったな。

さて軸ですがメンバーが発表された瞬間に決まってました。

石井寛子。

つまらないと思う方もいるかもしれませんが
やはり地元っていうのは大きいです。

昔から場外打ちに行った時とか
バンクで練習しているのを良く見掛けました。

実力は申し分ないし慣れ親しんだバンクで負ける事は無いと思います。

さて相手ですが山原と中川を指名します。
上手い競争をする二人がしっかり連に絡んでくれるのでは無いかと。

人気になりそうな中村は
前走は調整過程での結果かもしれませんが
そこまで凄さを感じなかったので3着まで。

買い目

3連単 1-34-23456

地元のバンクだし当てたい!(笑)





スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック