競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松戸ガールズケイリン予想

おはようございます。

外国人選手が参戦した松戸ガールズも本日最終日。

いやぁジェームズが強い。(笑)

しかもまだ全然底を見せてない感じなのがまた凄い。
あとパターソンも1着こそ無いですが悪くなく
こちらも今後が楽しみです。

競輪投票サイトオッズパーク競輪。
使い易くてオススメです。
興味ある方は是非PCはサイドのバナーから
モバイルは下のリンクから覗いてみて下さいね。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



今日の予想

松戸競輪ガールズ5R

どうしましょう。(笑)

上位陣があまりにも強かったので
負け戦に回ったメンバーのこれという部分が
全く見付からなかったんですよね。
こういう場合素直に内枠から狙ってみます。

買い目

3連単 1-234-234

松戸競輪ガールズ9R決勝

軸は勿論ジェームズだとして
相手は篠崎、奈良岡なども悪くないですが
自分はやはりパターソンを推したいです。
日本人が勝つ為にリスクのある仕掛けをしそうな分
パターソンはある程度冷静な競争をするんじゃないかと。

買い目

3連単 2-6=137




スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック