競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松戸ガールズケイリン予想

おはようございます。

今日から京王閣オールスターですが
その裏では松戸で国際ガールズが始まります。

ガールズコレクションの選手は抜けているとはいえ
篠崎を筆頭に選手は揃えてきているので
結構いい勝負にはなると思います。

まぁそれでも来日初戦の今日はまずは様子見が無難かな。

とりあえずまだ動いている姿を見ていないので
いろんな意味で(笑)インタビュー映像が楽しみです。

競輪投票サイトオッズパーク競輪。
数ある投票サイトの中で現状これが1番使い易いと思ってます。

興味ある方は是非PCはサイドのバナーから
モバイルは下のリンクから覗いてみて下さい!

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



今日の予想

松戸競輪ガールズ6R

日本選手の中心は梶田と戸田。
これにパターソンを加えてボックスで狙います。

買い目

3連単 346ボックス
3連複 3456ボックス

松戸競輪ガールズ7R

輝かしい戦歴のジェームズと
地元で近況絶好調の篠崎が中心で良いかと。

買い目

3連単 157ボックス
3連単 257ボックス





スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック