競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
京王閣ガールズコレクション選手変更
おはようございます。

どうしてもスポーツ新聞に番組が載ってなかったり
スカパーで中継が無いなどレースに関する情報が入らないと
予想の方がきちんと出来なくなってしまいます。
覗いて下さった方がいらいしたら申し訳無かったです。

さて明日から始まる京王閣オールスターで行われるガールズコレクションに
出場予定だった加瀬選手が急遽欠場になり
代わりに田中まいが出場する事になりました。

皆さんご存知でしょうし欠場理由に関してどうこう言う積もりは全くありませんが
加瀬の代わりに田中が入った事で
レースがどうなるかって話ですよね。

田中の日頃の競争スタイルや
繰り上がり出場って事を考えると
相当思い切った仕掛けをしそうな気がします。

そうなると追走が上手い中川辺りが案外有利になるかもしれませんね。

軸自体は自分の場合出場選手が決まった瞬間から決まってましたが。

現地に行けるかは正直微妙なのですが
レースまであと数日楽しみに待つ事にします

競輪投票サイトオッズパーク競輪。

いろいろ試しましたが自分の中ではここが1番です。

興味ある方は是非PCの方はサイドのバナーから
モバイルは下のリンクから覗いてみて下さいね。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



東京ビッグサイト3000人セミナー






スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック