競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
青森ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日から青森でガールズが始まります。
毎度同じ事書きますがやはり中心は石井になってしまうでしょう。
いくら強いとはいえ人間なんでそろそろ調子落としても良さそうなものですが
やはり欠場期間があったからなのかむしろ調子を上げているようにも感じます。
これは京王閣まで逆らわないのが賢明かもしれません。(笑)

競輪投票サイトオッズパーク競輪。
使い易くて特典満載でお勧めしてます。

是非1度PCはサイドのバナーから
モバイルは下のリンクから覗いてみて下さい。


【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



東京ビッグサイト3000人セミナー



今日の予想

青森競輪ガールズ6R

近況見る限り軸は渡辺になると思います。
相手はちょっと手広く。

買い目

3連単 3-2467-2467

青森競輪ガールズ7R

軸は文句無く石井。
相手もすんなり中山かと。

買い目

3連単 4-6=357





スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック