競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
防府ガールズケイリン予想

おはようございます。

今日の日刊スポーツに石井貴子のロングインタビューが載ってました。
個人的には弱くない選手って印象。
軸には中々出来ないですが相手には入れないと心配になります。(笑)

インタビュー読むともう大人っていうのもあるのでしょうが
自分の事を客観視出来ていて良く分かっているなと。
頭も良いのでしょうね。
伸び代はまだまだあると思うので今後が楽しみです。

オッズパーク競輪使い易くてお薦めしてます。
良かったらPCはサイドのバナーから
モバイルは下のリンクから覗いてみて下さいね。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



競輪予想


今日の予想

防府競輪ガールズ6R

篠崎、小林、杉沢が抜けていると思うのでボックスで狙います。

買い目

3連単 147ボックス

防府競輪ガールズ7R

やはり石井が軸で相手も矢野と戸田で問題ないでしょう。

買い目

3連単 2-1=5






スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック