競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
名古屋ガールズケイリン予想

おはようございます。

昨日は本当にすいません。

朝からウダウダとしているうち更新のタイミング逃してしまいました。(笑)

やっぱりスポーツ新聞に番組が載ってないとテンション上がらないなぁ。

さて初日のレースでしたがまぁ順当でしたが
中川強かったです。
今本当に動けてますね。
これは決勝で加瀬との対戦が楽しみかも。


競輪投票サイトオッズパーク競輪。
使い易くてオススメしてます。
是非一度PCはサイドのバナーから
モバイルは下のリンクから覗いてみて下さい!

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



競輪予想


今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

昨日の走り見る限り中川に隙は無いですね。
相手も順当に増茂が妥当かと。

買い目は

3連単 6-4=237

名古屋競輪ガールズ7R

中山、加瀬、白井ですんなりかな。

買い目は

3連単 157ボックス
3連複 1567ボックス





スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック