競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
京王閣ガールズケイリン予想

おはようございます。

勝ち続けるのは無理なんでいつかは負けるとは思ってましたが
その日が昨日とは思いませんでした。

ただ長欠明けというヒントはあった訳で
実際配当も思ったよりも付かなかったのを見ると
きちんと読み切った人間が結構いたという事。
自分はまだまだ未熟です。
反省。

それにしても今日の日刊スポーツの石井敗戦記事の見出し。

本命スナイパー門脇。

上手いですね。(笑)

競輪PCモバイル投票サイトオッズパーク競輪。
使い易くてオススメしてます。
良かったらPCはサイドのバナーから
モバイルは下のリンクから覗いてみて下さいね。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



今日の予想

京王閣競輪ガールズ6R

内枠に増茂、三宅、戸田が入ったら素直に狙うしかないですね。
ボックスで囲います。

買い目は

3連単 123ボックス

京王閣競輪ガールズ7R

石井の評価が難しいですが
自分は一回走ったらある程度カンは戻ったと読んで
石井のアタマ固定で狙います。

買い目は

3連単 3-25-2456




スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック