競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
加瀬、中村、石井と並ぶ選手は出るか。
おはようございます。

昨日の向日町ガールズは順当に加瀬の優勝となりましたが
奈良岡の奮闘には目を見張る物がありました。

ぶっちゃけ自分はそこまで良いとは思えてなかったので
節穴と言われても仕方ないです。

加瀬、中村、石井といった絶対王者は未だに中心に君臨しているとはいえ
それ意外の選手達も着々と差を縮めてきてますよね。

ここ数場所の開催を見ていて
強い選手を中心に絞って買うというやり方が
徐々に通用しなくなってきているように感じます。
実際絶対王者達が参戦しない開催は
波乱が起きているのは事実ですし。

うーん。
もう一つ違うアプローチの予想を考えなきゃいけないかも。

オッズパーク競輪使い易くてオススメしてます。
良かったらPCはサイドのバナーから
モバイルは下のリンクから覗いてみて下さいね。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



選べるシート・時間で夜行も安心! 安全快適なお得な高速バス-当日予約OK


奈良岡って確か本来なら102期のはずだった選手ですよね。
昨日の決勝はまさに気迫の走りといった感じだったし
何か心に期する物があるのかもしれませんね。





スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック