競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
スピードチャンネルで面白い番組が見たい!

こんばんは。

もう10年以上スピードチャンネルで競輪を見てます。

自分がアナログ人間だからだと思いますが(笑)
無料でネット中継見るよりも
有料でもテレビの画面でレースを見たい人間です。
だけど昔から不満はりまして

中継以外の番組がつまらな過ぎる。

これに尽きますね。

勿論長い間には面白い番組もいくつかあったのですが
そういう番組ほどあっさり終わってしまうという。(笑)

オッズパーク競輪使い易くてオススメです。
キャンペーンも始まってるし
新規入会なら今がチャンスです。
PCならサイドのバナーから
モバイルなら下のリンクから是非覗いてみて下さい!

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



もっと博打に焦点を当てた番組をやってくれないかなぁ。

個人的にはグリーンチャンネルでやってる競馬場の達人
あれをまんまパクって欲しい。(笑)
有名人が無理なら競輪記者や解説者でもいいから
一日全レース勝負している姿を見たいです。

あと競輪の稼ぎで生活出来るかとか
ヒッチハイクで旅打ちとか電波少年みたいな無茶な企画とかも面白いと思う。(笑)
折角の競輪専門チャンネルなんだから
もっと自由に番組をやって欲しいです。


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック