競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
弥彦ガールズケイリン予想

おはようございます。

昨日の弥彦ガールズは下手くそな外し方をして
自分自身に相当苛立ちました。

ガミはある程度覚悟しながら買っているので
こういうのを取りこぼすと本当に痛いです。
レースの見極めもっと頑張らなきゃ駄目ですね。

それにしても加瀬は今の髪型と色が本当に似合ってるなぁ。
華やかになって王者って感じがします。(笑)

競輪ネットモバイル投票サイトオッズパーク競輪。
使い易くてオススメです!
是非一度PCはサイドのバナーから
モバイルは下のリンクから覗いてみて下さいね。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



今日の予想

弥彦競輪ガールズ5R

内枠に強い選手が入ったので順当に決まりそう。
軸は決めずに囲ってみます。

買い目は

3連単 134ボックス
3連複 1234ボックス

弥彦競輪ガールズ11R決勝

加瀬に死角は無いです。
相手ですが渡辺が連を外す事は無いと思うので
2、3着で狙ってみます。

買い目は

3連単 1-5=2347




スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック