競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松戸ガールズドリームトーナメント二日目予想
おはようございます。

松戸でガールズドリームトーナメントが始まりました。
場内は結構盛り上がっていたみたいですが
自分の予想は散々でした。(涙)

近況好調の選手達はしっかり結果出せてましたね。
ぶっちぎった児玉は勿論ですが
終始横綱相撲だった梶田もかなり評価出来ますね。
後ろを引き連れてのワンツースリーは
ちょっと競輪のラインみたいで面白かったです。

今日の番組を見る限りだと
軸に関してはちょっと波乱は期待出来なそうですね。
ただ相手に関しては面白い事もあるんじゃないかと。
それを期待して予想してみます。

今日の予想

松戸競輪ガールズ6R

絶好調細田を軸に指名。
相手は篠崎を3着固定にして2着を流します。

狙い目

3連単 1-24567-3

松戸競輪ガールズ7R

現状考えると坂口ー石井貴子固定で流します。

狙い目

3連単 5-4-12367

松戸競輪ガールズ8R

こちらは敢えて東口ー小林莉子固定で流しです。

狙い目

3連単 6-4-12357

松戸競輪ガールズ9R

素直に軸は梶田。
中川を3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 3-12456-7

松戸競輪ガールズ10R

児玉ー吉村で仕方ないです。

狙い目

3連単 6-3-12457

松戸競輪ガールズ11R

高木と内村の一騎打ちと見て裏表で。

狙い目

3連単 3=4-567

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック