競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
弥彦武雄ガールズケイリン予想
おはようございます。

もうね。
どうなってるのって話ですわ。
勿論昨日の弥彦ガールズ7Rですよ。

また自分が買わなかったら
浦部3着で高配当。

本当に相性の悪さ無限大です。
どうしてこうなる。
俺の何が悪いんだ。(涙)

ただ野口が尾崎を捉えるとは思ってなかったし
昨日に関しては単純に読みが浅かったんだと思います。
反省。

そして武雄ガールズに関しては
何と言っても加瀬の1着。
痺れました。
この人の競争は理屈じゃなく
人を熱くさせる何かを持ってます。

何度か書いてて繰り返しになりますけど
加瀬がガールズの一期生で本当に良かった。
彼女がいたから今のガールズがあると
心から思います。

今日の予想

弥彦競輪ガールズ5R

補充ですが地元で気合入ってそうな黒河内の
2着固定のフォーメーションで狙います。

狙い目

3連単 125-3-125

弥彦競輪ガールズ11R決勝

昨日の大敗の巻き返しがありそうな山原の
2着固定のフォーメーションで狙います。

狙い目

3連単 127-5-127

武雄競輪ガールズ5R

最終日負け戦頑張る梅田の3着固定で。

狙い目

3連単 125-125-7

武雄競輪ガールズ11R決勝。

昨日は2着でしたけど
まだまだ好調持続の長澤軸で狙います。

狙い目

3連単 6-13-1237

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック