競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
弥彦武雄ガールズケイリン予想
おはようございます。

今現在自分の住んでる地域は雨。
ちょっと買い物で外に出たら本降りでしたので
今日はこのまま引き篭もって競輪観戦。
ガールズも楽しみます。(笑)

昨日の弥彦ガールズ。
主役の尾崎と山原が共に快勝でスタート。
個人的には浦部の3着にうーんと唸ってしまいました。

自分も良く浦部の3着固定で2着流しをするのですが
そういう時に限って2着に突っ込むし
昨日みたいに買わないと3着で高配当ですからね。(涙)

さて今日はどうしましょうか。(笑)
ただ今日はとんでもない番組になってるので
かなり厳しいのは事実。
素直に狙うのが賢明かな。

昨日の武雄ガールズ。
こちらも人気の鈴木と長澤が結果出しましたけど
林が飛んだとはいえ
戸田と飯塚が絡んで万車券だったのにはちょっとビックリでした。
今日も何か波乱が起きそうな気がします。

今日の予想

弥彦競輪ガールズ6R

軸は素直に尾崎。
相手は3着固定に成田と大谷でフォーメーションで狙います。

狙い目

3連単 5-3467-47

弥彦競輪ガールズ7R

軸は石井寛子。
相手は山原の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 4-12357-6

武雄競輪ガールズ6R

軸は鈴木。
相手は林の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 2-13567-4

武雄競輪ガールズ7R

長澤の2着固定のフォーメーションで。

狙い目

3連単 34-2-3456

スポンサーリンク


コメント
コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2017/10/29(日) 10:18:04 | URL | さくら #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック