競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
弥彦玉野ガールズケイリン予想
おはようございます。

川崎国際ガールズは外国人選手の圧勝で終わりました。
日本人選手達は本当に何も出来ませんでしたね。
本人達もそのようにコメントしてますし
実際かなりの差があるのでしょう。

せめてもうちょっと意地を見せて欲しかった気もしますが
まぁこれが現実なんでしょうね。

前も書いたと思いますが
日本のガールズ上位の選手達にとっては
良い薬と刺激になったんじゃないかと。
早く居なくなって欲しいと考えるか
それとも次こそは倒すと考えるかは当人次第。(笑)

自分男子の国際競輪には興味が無いのですが
個の戦いであるガールズに関しては
定期的に選手を呼んで欲しいと心から思います。
見ていて楽しいですから。

今日の予想

弥彦競輪ガールズ6R

競争に慣れて上昇始めた内村に期待。

狙い目

3連単 6-25-2345

弥彦競輪ガールズ7R

素直に児玉が軸。
相手は荒川の3着固定で2着流し。

狙い目

3連単 7-23456-1

玉野競輪ガールズ1R

素直に石井寛子ー坂口で仕方なし。

狙い目

3連単 1-7-23456

玉野競輪ガールズ2R

軸は尾崎。
相手は板根の3着固定で2着流し。

狙い目

3連単 7-12356-4

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック