競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
川崎ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の川崎国際ガールズは
2レース共に外人選手のワンツー決着でした。

唯一日本人選手が対抗出来ていたハンセンも
このバンクとルールに完全になれてきた感じですね。
そうなると日本人選手は本当に厳しくなりますが。(笑)

昨日のレースを見る限りだと
高木と太田は安全策を取った印象。
まずは決勝という意識が働いたのかな。
逆に今日は思い切った事をしそうな気もします。

それにしてもファンリーセンーモートンー太田で
この配当はちょっとビックリでした。
ファンーリーセンとモートンはそこまで実力差は無いってのが
自分の印象だったものですから。

あと個人的には大博打を打った黒河内がちょっと嬉しかったです。(笑)

今日の予想

川崎競輪ガールズ5R

中川の3着固定のフォーメーションで。

狙い目

3連単 126-126-3

川崎競輪ガールズ11R決勝

外国人4人はいつも通りの組み立てって考えると
案外高木辺りが思い切って逃げるんじゃないかと。
たぶん太田はそれを察知して追走できるはず。

ただ外国人はやっぱり物が違うので
太田の3着固定のフォーメーションで狙います。

狙い目

3連単 56-2456-7

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック