競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
川崎ガールズケイリン予想
おはようございます。

特別競輪の裏開催はガールズっていうのは
毎度のお約束ですけど
今回の川崎ガールズは何と外国人選手4人参戦の
とんでもない開催になりました。

近況の流れを見る限り
日本人選手は太刀打ち出来ないような気もしますけど
個人的には追加で太田りゆが来てくれて
俄然面白くなったような気がします。
前回の前橋は勝てなかったとはいえ
かなり光る物を見せてくれた太田。
もしかしたらってどうしても期待してしまいます。

そして忘れちゃいけない高木真備。
強い選手魅力的な選手は沢山いるガールズですが
主役と言えば高木だと今でも思っています。
かなり厳しい戦いになるでしょうが
奇跡を起こしてくれるのを心から願います。

今日の予想

川崎競輪ガールズ6R

他の外国人選手に比べて若干見劣りするハンセンを敢えて切って
ファンリーセ、太田、高木の3人でボックスを狙います。

狙い目

3連単 347ボックス

川崎競輪ガールズ7R

モートンとボイノワで仕方無し。
3着も素直に鈴木と大久保で。

狙い目

3連単 2=5-34

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック