競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
久留米ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日の広島ガールズ決勝はボイノワの優勝でした。
期待の小林優香でしたが
2着には入りましたけど
個人的には消化不良な競争内容でした。

あれが他の選手だったら素直に賞賛したいんですけどね。
真っ向勝負で互角に渡り合えるかもしれない
数少ない選手の一人でしたから。
ただまぁ車券には貢献したのは事実ですし
次回に期待したいですね。

そして今日から始まる久留米ガールズ。
荒牧と石井貴子が中心になりますが
自分は新人の内村に注目したいです。

怪我でスタートは遅れましたけど
何かを持ってる選手なのは事実。
今後の飛躍を期待する意味でも
しっかり競争を見たいと思います。

そして最後に竹井ちゃん。
ツイッター見る限り何がを吹っ切れたようで何より。
とにかく一戦一戦全力で走って欲しい。
応援してます。

今日の予想

久留米競輪ガールズ6R

石井、細田、野口のボックスで。

狙い目

3連単 356ボックス

久留米競輪ガールズ7R

思い切って内村ー荒牧固定で流します。

狙い目

3連単 5-4-12367

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック