競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
広島ガールズケイリン予想
こんにちは。

遅くなってしまいましたが何とか更新出来ました。(笑)

福井ガールズは大久保の初優勝となりました。
物凄く冷静でしたね。
勝つべくして勝ったという感じです。

元々才能溢れる子ではあるので
今後これで更に一皮向けそうな予感がします。

そして広島ガールズ。
とうとうボイノワと小林優香の激突になります。
正直五分五分だと思うのですが
やっぱり彼女を選んじゃいますね。
頑張って欲しいです。

今日の予想

広島競輪ガールズ10R

梅田の2着固定のフォーメーションで。

狙い目

3連単 456-3-456

広島競輪ガールズ11R決勝

応援込めて小林ーボイノワから流します。

狙い目

3連単 4-5-12367

スポンサーリンク


コメント
コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/zAUCjv
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2017/10/01(日) 14:09:24 | URL | あゆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック