競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
福井広島ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日の前橋ガールズ決勝はモートンの優勝。
あのレース太田はベストのタイミングで仕掛けて
そのまま押し切れるんじゃないかと思いましたが
やっぱり外人両者の力は規格外でしたね。
なんかもう溜息しか出なかったです。

あぁいう走りをやられてしまうと
守りに入る選手も増えてくるんだろうなぁ。

広島の小林優香はハンセン相手で結果を残し
意地を見せてくれました。
今日の番組も予想通りwハンセンとの再選なんで
しっかり勝って欲しいです。

福井ガールズ決勝は奥井を最後捉える選手がいるかどうか。
自分の結論はこうなりました。

今日の予想

福井競輪ガールズ9R

負け線だし思い切って黒河内から勝負です。

狙い目

3連単 1-267-2567

福井競輪ガールズ11R決勝

軸は素直に奥井。
相手は中村の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 7-12456-3

広島競輪ガールズ8R

軸は当然ボイノワ。
相手は梅田の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 4-12367-5

広島競輪ガールズ9R

素直に小林ーハンセンで。

狙い目

3連単 7-3-12456

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック