競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
小倉ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日の松山の国際ガールズ決勝は
モートンが圧巻の連続完全優勝。

日本人選手達もいろいろ頑張ってるんですけどねぇ。
やっぱり持ってる物が違うのか。
ちなみに自分はそろそろハンセンじゃないかと思って
狙ってみたら惨敗。
うーん。
見る目が無いですね。(苦笑)

西武園ガールズ決勝は
山本知佳が奥井を捕らえての優勝で大波乱の決着。
奥井が現状若干調子落ちしているとはいえ
これは素直に山本を賞賛したいですね。

普段は中々1着は取れなくても
もう既に2回優勝している訳ですから
本当に勝負強い選手なんだと思います。
今後の活躍が楽しみです。

今日からの小倉ガールズは
高木が強い競争を見せてくれそうな予感。
個人的には齊藤に期待です。

今日の予想

小倉競輪ガールズ6R

軸は素直に鈴木。
相手は齊藤の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 3-12467-5

小倉競輪ガールズ7R

軸は素直に高木。
高橋の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 5-12467-3

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック