競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
取手平塚ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の平塚から国際ガールズが始まりました。
初日に関しては
外国勢も日本の選手も実力が分からない分
かなり手探りというか守りに入った組み立てだった印象。
一回走った今日は
ガラリと変わる可能性結構あるんじゃないかと思います。

そして取手も今日から国際ガールズですが
こちらは昨日の平塚のレースを見ているでしょうし
自分は素直に狙うしかないかなって思ってます。

それにしてもミーリアム・ヴェルテが今年も来日せず本当に残念。
ビジュアルという意味では(勿論強いですけど)
日本人含めてガールズ最強だと今でも思ってます。

今日の予想

取手競輪ガールズ6R

軸はモートン。
荒牧の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 2-13456-7

取手競輪ガールズ7R

軸はボイノワ。
中村の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 6-12457-3

平塚競輪ガールズ6R

軸はファンリーセ。
細田の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 5-13467-2

平塚競輪ガールズ7R

素直にハンセンー尾崎で3着流しです。

狙い目

3連単 6-3-12457

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック