競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
富山函館ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日の和歌山ガールズは
地元山本が嬉しい初優勝となりました。

このメンバー相手での優勝ですから
かなりの自信になるんじゃないかと。
このレース加瀬が冴えていたのと
奥井反面奥井のアンテナが若干鈍っていた印象ですが
最後加瀬を捉えた山本の気迫に拍手です。

そして富山ガールズ。
高木欠場とはいえかなりの豪華メンバーですが
やっぱり中心は小林優香ですね。
前回優勝した林と鈴木美は共に好調維持しているので
今日の鈴木美と小林優香の対戦が楽しみ。

函館ガールズ
太田の動きも良かったですが
やはり石井貴子はまだ停滞している印象。
荒川はどんどん巧くなってます。

今日の予想

富山競輪ガールズ6R

敢えて林の2着固定で。

狙い目

3連単 67-5-1467

富山競輪ガールズ7R

軸は素直に小林優香。
相手は鈴木美の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 3-14567-2

函館競輪ガールズ6R

荒川、石井貴子、亀川のボックスで。

狙い目

3連単 156ボックス

函館競輪ガールズ7R

軸は梶田。
相手は太田の3着固定の2着流しです。

狙い目

3連単 6-23457-1

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック