競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
静岡武雄ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の体育会TVのガールズケイリン対決
大変楽しく見させて貰いました。

綺麗所を揃えた布陣でしたけど(笑)
やっぱり高木ちゃんは華がありましたねぇ。
選ばれた持ってる子なんだと改めて思います。

あと藤巻ちゃんがしっかり爪跡残して良く頑張ったと思います。
こういう番組は勝ち負けと同じくらい
キャラが立つのも大事なので
そういう意味では本当に敢闘賞ですね。

自分は紛れも無く博打打ちですけど
ぶっちゃけガールズケイリンがアイドル的な騒がれ方されても
一向に構わない人間なんで(笑)
そういう露出を好む子に関しては
どんどんやればいいと思います。

今日の予想

静岡競輪ガールズ6レース

小林莉子の巻き返しがあると見て軸。
鈴木奈の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 3-14567-2

静岡競輪ガールズ7レース

こちらも山原の巻き返しに期待。
鈴木美の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 1-24567-3

武雄競輪ガールズ6レース

仕上がってる荒牧が軸。
相手は吉村の3着固定で2着流し。

狙い目

3連単 1-24567-3

武雄競輪ガールズ7レース

児玉には逆らえないです。
中川を3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 4-12356-7

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック