競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
久留米岐阜ガールズケイリン予想
こんにちは。

今日からしばらくちょっと時間に余裕が出来るので
通常更新の方も頑張りたいと思います。

デビュー以降頑張りが目立つ新人112期生ですけど
個人的にはやっぱり太田りゆに惹かれます。
何ていうかやっぱり華がありますよね。
ただ強いだけじゃない何かを持ってる選手だと思います。

競輪も結局エンターテインメントの世界ですから
こういう選手は本当に貴重じゃないかと。
勿論博打の駒という意味でも
トップクラスの選手とはまだ若干差はありますが
それでも信頼して買える選手ですし
今後の活躍が本当に楽しみでしかないです。

さてそんな太田が出走する久留米ガールズ決勝。
この二日間見る限り素直に狙って良さそうです。
薄めの突っ込みに期待した予想にしてみます。

今日の予想

岐阜競輪ガールズ5R

近況堅実な菅田の3着固定で。

狙い目

3連単 13-1345-7

岐阜競輪ガールズ9R決勝

競争にも慣れた感がある新人梅川の初優勝に期待。

狙い目

3連単 2-16-1567

久留米競輪ガールズ5R

軸は素直に高橋。
相手は明珍の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 1-23567-4

久留米競輪ガールズ10R決勝。

軸は素直に太田。
相手は奈良岡の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 1-23467-5

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック