競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
伊東温泉競輪ガールズケイリンフェスティバル初日
おはようございます。

気が付くと一ヶ月以上更新無しでした。(汗)
本当に労働が忙しくて
こっちのブログまで手が回らなかったのが正直な所。

何とか更新出来るように頑張ります。

お休みしている間のガールズケイリン界隈ですが
代謝で去った選手
新人としてデビューした選手と
入れ替えがありました。

新人の中でも注目していたのが大田りゆ。
派手な勝ち方で完全優勝のデビューとなりました。
フェスティバル組が不在とはいえ
あの勝ち方は今後大いに期待出来るんじゃないかと。
ツイッターとか見る限り
独特な感性を持ってそうな子で
いろんな意味で今後に期待したくなりますね。

他の新人の子も決勝進出や連に絡める選手が多数出ましたし
今期の新人もかなり楽しみです。

今日の予想。

伊東温泉競輪1R

メンバーの中で積極的にレースを作りそうなのは高木。
ただ梶田、長澤、石井寛子も自在で強い選手なので
ここは最後誰かに食われると見て
2着固定で勝負します。

狙い目

3連単 134-7-134

伊東温泉競輪2R

絶好調児玉を素直に狙います。

狙い目

3連単 5-26-1267

伊東温泉競輪3R

こちらも軸は小林優香。
積極的に仕掛ける奥井も粘れると見て
3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 4-12356-7

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック