競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
福井四日市ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日の福井のガールズは飯田が欠場で
6車の番組になってしまいました。

飯田が欠場の理由はTLを眺めていて
何となく推測する事は出来ましたけど
これは仕方ないなぁって思います。

生活かかってますからね。

それよりもやっぱり選手が足りないですね。
もうちょっとで新人がデビューするので
少しは解消されるでしょうけど
問題解決とまではいきませんから。

ただしばらく代謝凍結ってのは
個人的にはあまり賛成出来ないかな。
やはりその厳しさが無いと駄目だと思ってますので
プロですから。

今の人気を維持出来れば将来的には解消されるでしょうから
何とかそれまで破綻せず維持して欲しいなって思います。

今日の予想

福井競輪ガールズ6R

中川の2着固定で。

狙い目

3連単 143-5-143

福井競輪ガールズ7R

素直に奥井から。

狙い目

3連単 6-15-1345

四日市競輪ガールズ6R

軸は山原。
相手は奈良岡の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 3-12467-5

四日市競輪ガールズ7R

長澤の2着固定のフォーメーションで。

狙い目

3連単 256-7-256

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック