競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
立川ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日から全プロ記念が始まりますけど
立川では昼間のヒラ開催。
そしてガールズも行われます。

地元奥井と山原が中心になりますけど
篠崎、田中、東口など結構面白いメンバーが揃ってますので
楽しめる開催になると思います。

個人的に注目したいのは佐々木ですね。
近況大きい着が続いてますけど
そろそろ上向いていい頃なんじゃないかと。

他にもチャレンジもかなり濃いメンバーが揃ってますし
ダービーに興味ない方は
立川現地参戦もいいんじゃないでしょうか。
自分がやってる場立ち予想もよろしくお願いします。(笑)

今日の予想

立川競輪ガールズ6R

軸は素直に山原。
相手は佐々木の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 2-34567-1

立川競輪ガールズ7R

軸は奥井で仕方ないですね。
相手は佐藤の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 3-12467-5

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック