競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
防府四日市ガールズケイリン予想
おはようございます。

本当に久々の更新になってしまいました。
最近労働の方が忙しくて
アメブロの更新するのが精一杯な現状です。
今後もこの頻度の更新になると思いますので
見かけた時は覗いて下さると嬉しいです。

昨日の防府ガールズ。
やっぱり小林優香と小林莉子は役者が違う印象。
今日も確実に一騎打ちになるでしょう。
負け戦の方も基本細田と東口の対決になるでしょうが
ここは若干紛れも期待したいです。

今日から始まる四日市ガールズ。
主役は高木と石井貴子でしょうが
こっちは他にも面白い選手が揃ったし
もうちょっと波乱を期待したいです。
個人的には蓑田に注目です。

今日の予想

防府競輪ガールズ10R

東口が軸。
細田の3着固定の2着流しで。

狙い目

3連単 2-13457-6

防府競輪ガールズ11R決勝

小林優香ー小林莉子固定で3着流します。

狙い目

3連単 4-3-12567

四日市競輪ガールズ6R

高木、中川、蓑田のボックスで。

狙い目

3連単 237ボックス

四日市競輪ガールズ7R

軸は石井貴子。
相手は増茂の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 3-12457-6

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック