競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
競輪グランプリ2009の思い出
おはようございます。
通常営業に戻って過去のグランプリ話を再び。
競輪グランプリ2009
メンバーは

1平原
2永井
3神山
4伏見
5加藤
6山崎
7石丸
8武田
9海老根

でした。
自分は懲りずに山崎が軸で
相手は平原、神山、伏見、武田、海老根のフォーメーションを買ってて外したと思うのですが
山崎は神山を飛ばした時はもしやとおもったのですがそこで一杯。
今現在まで解消されてない弱点がモロに出てたレースでしたね。
勝った海老根も今も昔もこれだけ。
ハマると勝つし駄目だと惨敗。
自分でレース作れませんからね。
でもやっぱり特別勝てる訳ですから基本強い選手なんだと思います。
次回も恐らくグランプリ話。

競輪投票サイト一番使い易いのはやっぱりここだと思います。

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック