競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
弥彦玉野ガールズケイリン予想
おはようございます。

川崎国際ガールズは外国人選手の圧勝で終わりました。
日本人選手達は本当に何も出来ませんでしたね。
本人達もそのようにコメントしてますし
実際かなりの差があるのでしょう。

せめてもうちょっと意地を見せて欲しかった気もしますが
まぁこれが現実なんでしょうね。

前も書いたと思いますが
日本のガールズ上位の選手達にとっては
良い薬と刺激になったんじゃないかと。
早く居なくなって欲しいと考えるか
それとも次こそは倒すと考えるかは当人次第。(笑)

自分男子の国際競輪には興味が無いのですが
個の戦いであるガールズに関しては
定期的に選手を呼んで欲しいと心から思います。
見ていて楽しいですから。

今日の予想

弥彦競輪ガールズ6R

競争に慣れて上昇始めた内村に期待。

狙い目

3連単 6-25-2345

弥彦競輪ガールズ7R

素直に児玉が軸。
相手は荒川の3着固定で2着流し。

狙い目

3連単 7-23456-1

玉野競輪ガールズ1R

素直に石井寛子ー坂口で仕方なし。

狙い目

3連単 1-7-23456

玉野競輪ガールズ2R

軸は尾崎。
相手は板根の3着固定で2着流し。

狙い目

3連単 7-12356-4

スポンサーリンク


川崎ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の川崎国際ガールズは
2レース共に外人選手のワンツー決着でした。

唯一日本人選手が対抗出来ていたハンセンも
このバンクとルールに完全になれてきた感じですね。
そうなると日本人選手は本当に厳しくなりますが。(笑)

昨日のレースを見る限りだと
高木と太田は安全策を取った印象。
まずは決勝という意識が働いたのかな。
逆に今日は思い切った事をしそうな気もします。

それにしてもファンリーセンーモートンー太田で
この配当はちょっとビックリでした。
ファンーリーセンとモートンはそこまで実力差は無いってのが
自分の印象だったものですから。

あと個人的には大博打を打った黒河内がちょっと嬉しかったです。(笑)

今日の予想

川崎競輪ガールズ5R

中川の3着固定のフォーメーションで。

狙い目

3連単 126-126-3

川崎競輪ガールズ11R決勝

外国人4人はいつも通りの組み立てって考えると
案外高木辺りが思い切って逃げるんじゃないかと。
たぶん太田はそれを察知して追走できるはず。

ただ外国人はやっぱり物が違うので
太田の3着固定のフォーメーションで狙います。

狙い目

3連単 56-2456-7

スポンサーリンク


川崎ガールズケイリン予想
おはようございます。

特別競輪の裏開催はガールズっていうのは
毎度のお約束ですけど
今回の川崎ガールズは何と外国人選手4人参戦の
とんでもない開催になりました。

近況の流れを見る限り
日本人選手は太刀打ち出来ないような気もしますけど
個人的には追加で太田りゆが来てくれて
俄然面白くなったような気がします。
前回の前橋は勝てなかったとはいえ
かなり光る物を見せてくれた太田。
もしかしたらってどうしても期待してしまいます。

そして忘れちゃいけない高木真備。
強い選手魅力的な選手は沢山いるガールズですが
主役と言えば高木だと今でも思っています。
かなり厳しい戦いになるでしょうが
奇跡を起こしてくれるのを心から願います。

今日の予想

川崎競輪ガールズ6R

他の外国人選手に比べて若干見劣りするハンセンを敢えて切って
ファンリーセ、太田、高木の3人でボックスを狙います。

狙い目

3連単 347ボックス

川崎競輪ガールズ7R

モートンとボイノワで仕方無し。
3着も素直に鈴木と大久保で。

狙い目

3連単 2=5-34

スポンサーリンク


久留米ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日の広島ガールズ決勝はボイノワの優勝でした。
期待の小林優香でしたが
2着には入りましたけど
個人的には消化不良な競争内容でした。

あれが他の選手だったら素直に賞賛したいんですけどね。
真っ向勝負で互角に渡り合えるかもしれない
数少ない選手の一人でしたから。
ただまぁ車券には貢献したのは事実ですし
次回に期待したいですね。

そして今日から始まる久留米ガールズ。
荒牧と石井貴子が中心になりますが
自分は新人の内村に注目したいです。

怪我でスタートは遅れましたけど
何かを持ってる選手なのは事実。
今後の飛躍を期待する意味でも
しっかり競争を見たいと思います。

そして最後に竹井ちゃん。
ツイッター見る限り何がを吹っ切れたようで何より。
とにかく一戦一戦全力で走って欲しい。
応援してます。

今日の予想

久留米競輪ガールズ6R

石井、細田、野口のボックスで。

狙い目

3連単 356ボックス

久留米競輪ガールズ7R

思い切って内村ー荒牧固定で流します。

狙い目

3連単 5-4-12367

スポンサーリンク


広島ガールズケイリン予想
こんにちは。

遅くなってしまいましたが何とか更新出来ました。(笑)

福井ガールズは大久保の初優勝となりました。
物凄く冷静でしたね。
勝つべくして勝ったという感じです。

元々才能溢れる子ではあるので
今後これで更に一皮向けそうな予感がします。

そして広島ガールズ。
とうとうボイノワと小林優香の激突になります。
正直五分五分だと思うのですが
やっぱり彼女を選んじゃいますね。
頑張って欲しいです。

今日の予想

広島競輪ガールズ10R

梅田の2着固定のフォーメーションで。

狙い目

3連単 456-3-456

広島競輪ガールズ11R決勝

応援込めて小林ーボイノワから流します。

狙い目

3連単 4-5-12367

スポンサーリンク