競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
福井広島ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日の前橋ガールズ決勝はモートンの優勝。
あのレース太田はベストのタイミングで仕掛けて
そのまま押し切れるんじゃないかと思いましたが
やっぱり外人両者の力は規格外でしたね。
なんかもう溜息しか出なかったです。

あぁいう走りをやられてしまうと
守りに入る選手も増えてくるんだろうなぁ。

広島の小林優香はハンセン相手で結果を残し
意地を見せてくれました。
今日の番組も予想通りwハンセンとの再選なんで
しっかり勝って欲しいです。

福井ガールズ決勝は奥井を最後捉える選手がいるかどうか。
自分の結論はこうなりました。

今日の予想

福井競輪ガールズ9R

負け線だし思い切って黒河内から勝負です。

狙い目

3連単 1-267-2567

福井競輪ガールズ11R決勝

軸は素直に奥井。
相手は中村の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 7-12456-3

広島競輪ガールズ8R

軸は当然ボイノワ。
相手は梅田の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 4-12367-5

広島競輪ガールズ9R

素直に小林ーハンセンで。

狙い目

3連単 7-3-12456

スポンサーリンク


前橋福井広島ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の前橋ガールズ。
日本勢は頭を使って力を出し切ってましたが
それでも外国人選手達の圧倒的な力にやられてしまいましたね。

今日もファンリーセとモートンの一騎打ちでしょうが
それに期待している太田が食い込んでくれるのを期待します。

福井ガールズ。
奥井は安定の強さ。
個人的には6R勝った中村は巧かったですが
やはり大久保と宮地は評価したいです。

最後に今日から始まる広島ガールズ。
外国勢との戦いに小林優香参戦。
今日の相手はハンセンなんで
互角以上の戦いを期待出来るんじゃないかと。

今日の予想

前橋競輪ガールズ5R

青木の3着固定のフォーメーションで。

狙い目

3連単 34-2346-7

前橋競輪ガールズ11R決勝

太田に期待してファンリーセ、モートンとの
ボックスで狙います。

狙い目

3連単 245ボックス

福井競輪ガールズ6R

軸は大久保。
中村の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 5-13467-2

福井競輪ガールズ7R

素直に奥井から。

狙い目

3連単 2-147-147

広島競輪ガールズ10R

人気でもボイノワー加瀬で仕方なし。

狙い目

3連単 3-7-12456

広島競輪ガールズ11R

人気でも小林ーハンセンで仕方なし。

狙い目

3連単 1-5-23467

スポンサーリンク


小倉ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日の松山の国際ガールズ決勝は
モートンが圧巻の連続完全優勝。

日本人選手達もいろいろ頑張ってるんですけどねぇ。
やっぱり持ってる物が違うのか。
ちなみに自分はそろそろハンセンじゃないかと思って
狙ってみたら惨敗。
うーん。
見る目が無いですね。(苦笑)

西武園ガールズ決勝は
山本知佳が奥井を捕らえての優勝で大波乱の決着。
奥井が現状若干調子落ちしているとはいえ
これは素直に山本を賞賛したいですね。

普段は中々1着は取れなくても
もう既に2回優勝している訳ですから
本当に勝負強い選手なんだと思います。
今後の活躍が楽しみです。

今日からの小倉ガールズは
高木が強い競争を見せてくれそうな予感。
個人的には齊藤に期待です。

今日の予想

小倉競輪ガールズ6R

軸は素直に鈴木。
相手は齊藤の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 3-12467-5

小倉競輪ガールズ7R

軸は素直に高木。
高橋の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 5-12467-3

スポンサーリンク


川崎玉野ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の名古屋ガールズは
外国勢の圧勝ワンツーで決着でした。
タイムが・・・・タイムが・・・・・(笑)

日本選手も揃っていたのにここまで差があるとは。
完全に心が折れたろうなぁ。
7着の石井寛子なんて見た記憶無い気がする。

まだまだ国際ガールズは続きますので
選手達も何とか反撃して欲しいです。

今日から始まる川崎と玉野のガールズは
両方共に日本人選手だけの開催。
ただ実力者は揃ってますけど
そこまで突き抜けてる選手はいない印象なので
ここは波乱があってもおかしくないんじゃないかと。

実力を発揮し始めた112期に注目したいと思います。

今日の予想

川崎競輪ガールズ6R

当然梶田が主役ですけど
敢えて梅川、蓑田とのボックスで狙います。

狙い目

3連単 267ボックス

川崎競輪ガールズ7R

土屋の3着固定のフォーメーションで。

狙い目

3連単 15-1256-7

玉野競輪ガールズ1R

軸は素直に鈴木。
3着に黒河内固定の2着流しで狙います。

狙い目

3連単 7-12356-4

玉野競輪ガールズ2R

大谷の3着固定のフォーメーションで。

狙い目

3連単 34-1234-5

スポンサーリンク


名古屋ガールズケイリン予想
おはようございます。

国際ガールズ絶賛開催中な訳ですが
やっぱり外国人選手は強いですね。
昔の男子国際競輪時代を思い出すような
上には上がいるって奴です。

ただ日本のガールズトップクラスの選手達にとっては
良い刺激と薬になってるように思えます。
実力差が激しいガールズですから
普段は1着取って当たり前賞金稼いで当たり前の状況が
一変した訳ですからね。

競技とかに興味が無く
職業としてガールズケイリンを選んだ選手達にとっては
明らかに収入減ですから本当に災難としか言い様が無いですが(笑)
まぁ腐らずに何とか頑張って欲しいです。

今日の名古屋ガールズ決勝はちょっと逆らえないですね。
ただ日本勢も2着までは可能性あるような気がします。

今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

地元の意地を期待して齊藤の3着固定で。

狙い目

3連単 36-3567-2

名古屋競輪ガールズ11R決勝

外国勢には逆らえませんが
日本選手を2着は有り得ると思います。

狙い目

3連単 26-347-26

スポンサーリンク


青森ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日の取手ガールズはモートンの優勝。
貫録勝ちといった感じで
これはもう仕方ないですね。
石井貴子は完全に作戦勝ち。
良い選択だったと思います。

国際ガールズも二開催終わりましたけど
男子同様外国勢が荒稼ぎの構図になりそうです。
今後小林優香や高木、児玉といった
頂点にいる選手達がどれだけ抵抗出来るか
それが本当に楽しみです。

昨日の青森ガールズは
1着は長澤、石井寛子と順当でしたが
2着、3着が人気薄で中々の配当に。

田中真彩って自分の中で本当に掴めない選手の一人なのですが
昨日の走りを見て少なくとも弱くないのは分かりました。
今後も相手には必要ですね。

今日の予想

青森競輪ガールズ1R

黒河内の3着固定で。

狙い目

3連単 56-1567-3

青森競輪ガールズ6R決勝。

石井、亀川、長澤のボックスで。

狙い目

3連単 136ボックス

スポンサーリンク


取手平塚青森ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の国際ガールズは
取手平塚共に外国人選手が快勝。
ガールズケイリンがどういう物か理解して
しっかり修正してきた感じですね。

そうなると日本人選手達は厳しくなりますが
何とか食い下がって頑張って欲しいです。

今日の注目は当然平塚ガールズ決勝。
まだハンセンとファンリーセの実力差が掴めないので
軸固定は難しいですね。
尾崎にも期待したいです。

今日の予想

取手競輪ガールズ6R

軸は素直にモートン。
相手は太田の3着固定で2着流し。

狙い目

3連単 6-12357-4

取手競輪ガールズ7R

こちらも軸はボイノワ。
相手は荒牧の3着固定で2着流し。

狙い目

3連単 3-12567-4

平塚競輪ガールズ5R

田仲、山本、杉沢のボックスで。

狙い目

3連単 125ボックス

平塚競輪ガールズ10R決勝

尾崎、ハンセン、ファンリーセのボックスで。

狙い目

3連単 146ボックス

青森競輪ガールズ1R

小林ー長澤から流します。

狙い目

3連単 3-5-12467

青森競輪ガールズ2R

素直に石井寛子が軸。

狙い目

3連単 7-24-1246

スポンサーリンク


取手平塚ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の平塚から国際ガールズが始まりました。
初日に関しては
外国勢も日本の選手も実力が分からない分
かなり手探りというか守りに入った組み立てだった印象。
一回走った今日は
ガラリと変わる可能性結構あるんじゃないかと思います。

そして取手も今日から国際ガールズですが
こちらは昨日の平塚のレースを見ているでしょうし
自分は素直に狙うしかないかなって思ってます。

それにしてもミーリアム・ヴェルテが今年も来日せず本当に残念。
ビジュアルという意味では(勿論強いですけど)
日本人含めてガールズ最強だと今でも思ってます。

今日の予想

取手競輪ガールズ6R

軸はモートン。
荒牧の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 2-13456-7

取手競輪ガールズ7R

軸はボイノワ。
中村の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 6-12457-3

平塚競輪ガールズ6R

軸はファンリーセ。
細田の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 5-13467-2

平塚競輪ガールズ7R

素直にハンセンー尾崎で3着流しです。

狙い目

3連単 6-3-12457

スポンサーリンク