競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
富山函館小倉ガールズケイリン予想
こんにちは。

今日はいろいろやってたら時間が無くなったので
さっさと予想に移ります。(笑)

今日の予想

富山競輪ガールズ5R

奈良岡の不調が深刻。
ここは思い切って3着固定で。

狙い目

3連単 16-1256-3

富山競輪ガールズ11R決勝。

軸は小林優香で仕方ないです。
相手は林の3着固定で2着流しで。

狙い目

3連単 4-12567-3

函館競輪ガールズ5R

石井貴子、増茂、田仲のボックス。

狙い目

3連単 156ボックス

函館競輪ガールズ11R決勝

梶田ー荒川で3着を流します。

狙い目

3連単 1-7-23456

小倉競輪ガールズ1R

尾崎、大久保、土屋のボックスで。

狙い目

3連単 157ボックス

小倉競輪ガールズ2R

素直に梅川=石井で。
3着は敢えて梅田。

狙い目

3連単 3=6-4

スポンサーリンク


富山函館ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日の和歌山ガールズは
地元山本が嬉しい初優勝となりました。

このメンバー相手での優勝ですから
かなりの自信になるんじゃないかと。
このレース加瀬が冴えていたのと
奥井反面奥井のアンテナが若干鈍っていた印象ですが
最後加瀬を捉えた山本の気迫に拍手です。

そして富山ガールズ。
高木欠場とはいえかなりの豪華メンバーですが
やっぱり中心は小林優香ですね。
前回優勝した林と鈴木美は共に好調維持しているので
今日の鈴木美と小林優香の対戦が楽しみ。

函館ガールズ
太田の動きも良かったですが
やはり石井貴子はまだ停滞している印象。
荒川はどんどん巧くなってます。

今日の予想

富山競輪ガールズ6R

敢えて林の2着固定で。

狙い目

3連単 67-5-1467

富山競輪ガールズ7R

軸は素直に小林優香。
相手は鈴木美の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 3-14567-2

函館競輪ガールズ6R

荒川、石井貴子、亀川のボックスで。

狙い目

3連単 156ボックス

函館競輪ガールズ7R

軸は梶田。
相手は太田の3着固定の2着流しです。

狙い目

3連単 6-23457-1

スポンサーリンク


和歌山ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の和歌山ガールズは加瀬と奥井が共に快勝。
加瀬は好判断でしたし
奥井は力の差を見せ付けました。

他の選手に関しては
坂口はもうちょっと頑張れって感じでしたが(笑)
やっぱり連に絡んだ上位陣は仕上がってる印象。
今開催はあまり波乱は無いかもしれませんね。

今日も素直な予想になりそうです。

今日の予想

和歌山競輪ガールズ6R

坂口、加瀬、長澤のボックスで。

狙い目

3連単 136ボックス。

和歌山競輪ガールズ7R

素直に奥井ー山本から流します。

狙い目

3連単 2-1-34567

スポンサーリンク


和歌山ガールズケイリン予想
おはようございます。

一昨日の静岡ガールズは
まさかの鈴木美教が優勝となりました。

勿論強いのは分かってましたが
このメンバー相手ですから
かなり価値はあるんじゃないかと思います。

正直112期はあまり掴み所が無い印象だったのですが
これだけ結果出してるメンバーが多いという事は
逸材揃いって事なんでしょうね。

あとは小林優香、児玉、高木といったトップを
脅かせるだけの成長が出来るか。
今後に期待したいと思います。

一日空いて今日からガールズは和歌山。
長澤、加瀬、奥井のオールスター参戦組が中心でしょうが
個人的には地元山本と新人坂口に注目です。

今日の予想

和歌山競輪ガールズ6R

長澤、山本、加瀬のボックスで。

狙い目

3連単 267ボックス

和歌山競輪ガールズ7R

素直に奥井ー坂口から流します。

狙い目

3連単 7-5-12346

スポンサーリンク


静岡武雄ガールズケイリン予想
おはようございます。

皆さんご存知だとは思いますが
昨日の静岡ガールズ7Rはスタート直後の落車で
最終的に競争不成立となりました。

胴元的にはかなり痛いでしょうが
個人的には懸命な判断だったと思います。
やっぱり選手には技術を身に付けて欲しい。
本当にそれだけですね。

そんな静岡ガールズ決勝。
自分の見立て通り進化した感がある
鈴木奈が人気になりそうですが
百戦錬磨の先輩達がそれを許すかどうか。
自分は敢えて捻ってみます。

そして武雄ガールズ決勝。
こっちは逆に逆らうのが難しいですね。
素直に狙います。

今日の予想

静岡競輪ガールズ5R

補充杉沢の2着固定で。

狙い目

3連単 26-7-2356

静岡競輪ガールズ9R決勝

こちらも鈴木奈央の2着固定で。

狙い目

3連単 234-1-234

武雄競輪ガールズ5R

梅田の2着固定。

狙い目

3連単 134-6-134

武雄競輪ガールズ11R決勝

児玉ー荒牧で仕方ないですね。

狙い目

3連単 1-7-23456

スポンサーリンク


静岡武雄ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の体育会TVのガールズケイリン対決
大変楽しく見させて貰いました。

綺麗所を揃えた布陣でしたけど(笑)
やっぱり高木ちゃんは華がありましたねぇ。
選ばれた持ってる子なんだと改めて思います。

あと藤巻ちゃんがしっかり爪跡残して良く頑張ったと思います。
こういう番組は勝ち負けと同じくらい
キャラが立つのも大事なので
そういう意味では本当に敢闘賞ですね。

自分は紛れも無く博打打ちですけど
ぶっちゃけガールズケイリンがアイドル的な騒がれ方されても
一向に構わない人間なんで(笑)
そういう露出を好む子に関しては
どんどんやればいいと思います。

今日の予想

静岡競輪ガールズ6レース

小林莉子の巻き返しがあると見て軸。
鈴木奈の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 3-14567-2

静岡競輪ガールズ7レース

こちらも山原の巻き返しに期待。
鈴木美の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 1-24567-3

武雄競輪ガールズ6レース

仕上がってる荒牧が軸。
相手は吉村の3着固定で2着流し。

狙い目

3連単 1-24567-3

武雄競輪ガールズ7レース

児玉には逆らえないです。
中川を3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 4-12356-7

スポンサーリンク


静岡武雄ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の武雄ガールズは本命に支持された太田が
期待に応えての完全優勝でした。

結構差は縮まりましたけど
やっぱり持ってる物が違う感じでしたね。
まだまだ力強さは足りない印象ですけど
これは今後の経験と成長でカバーするでしょう。
どれだけの怪物に育ってくれるのか今から楽しみです。

そしてちょっと気がかりなのが奈良岡。
今の出来の悪さはちょっと深刻かも。
ただ彼女は精神的なタフさを持ってると思うので
巻き返しを期待します。

今日から始まる静岡ガールズ。
殻を破ってレベルが上がった感がある鈴木奈央が
小林莉子や山原相手にどういう戦いをするのかが注目。
新人鈴木美教にも期待。

武雄ガールズはやはり中心は児玉でしょうが
荒牧もかなり気合入ってそうで
こちらも盛り上がりそう。
まずは今日の児玉対新人吉村に注目ですね。

今日の予想

静岡競輪ガールズ6R

軸は素直に小林莉子。
相手は鈴木美の3着固定の2着流しで。

狙い目

3連単 6-12357-4

静岡競輪ガールズ7R

敢えて鈴木奈ー山原固定で3着流します。

狙い目

3連単 6-7-12345

武雄競輪ガールズ6R

梅田3着固定のフォーメーションで狙います。

狙い目

3連単 16-1256-3

武雄競輪ガールズ7R

軸は素直に児玉。
吉村3着固定の2着流しで。

狙い目

3連単 3-12456-7

スポンサーリンク


久留米岐阜ガールズケイリン予想
こんにちは。

今日からしばらくちょっと時間に余裕が出来るので
通常更新の方も頑張りたいと思います。

デビュー以降頑張りが目立つ新人112期生ですけど
個人的にはやっぱり太田りゆに惹かれます。
何ていうかやっぱり華がありますよね。
ただ強いだけじゃない何かを持ってる選手だと思います。

競輪も結局エンターテインメントの世界ですから
こういう選手は本当に貴重じゃないかと。
勿論博打の駒という意味でも
トップクラスの選手とはまだ若干差はありますが
それでも信頼して買える選手ですし
今後の活躍が本当に楽しみでしかないです。

さてそんな太田が出走する久留米ガールズ決勝。
この二日間見る限り素直に狙って良さそうです。
薄めの突っ込みに期待した予想にしてみます。

今日の予想

岐阜競輪ガールズ5R

近況堅実な菅田の3着固定で。

狙い目

3連単 13-1345-7

岐阜競輪ガールズ9R決勝

競争にも慣れた感がある新人梅川の初優勝に期待。

狙い目

3連単 2-16-1567

久留米競輪ガールズ5R

軸は素直に高橋。
相手は明珍の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 1-23567-4

久留米競輪ガールズ10R決勝。

軸は素直に太田。
相手は奈良岡の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 1-23467-5

スポンサーリンク


オールスター競輪ガールズドリームレース予想
おはようございます。

アルテミス賞は予想と若干違う展開でしたけど
的中出来てやっぱ嬉しかったです。
なんか競輪見ている感じでしたけどね。(笑)

さて今日はガールズのメインレース
ガールズドリームレースになります。

児玉、小林優香、高木の激突は
本当にワクワクしますね。
この3人は強くて魅せるレーサーですから
最高レベルの戦いを見せてくれると思います。

さて予想に入りますけど
まず結論から書きますが軸は

児玉碧衣。

この選手を指名します。

児玉は内枠を貰って選択肢が増えましたよね。
小林優香を使う競輪みたいな組み立てでもいいし
普段通りの競争でもいい。
どちらにしても最近の調子を見る限り
何も出来ないって事は無いと思うので
ここは児玉から狙ってみます。

相手は小林優香と高木。
3着に梶田と奥井を加えたフォーメーションで。

今日の予想

いわき平競輪9Rガールズドリームレース

狙い目

3連単 1-24-2346

スポンサーリンク


オールスター競輪アルテミス賞予想
おはようございます。

またまたかなり久々の更新になってしまいました。
まだしばらく不定期になるとは思いますが
気が向いたら覗いて頂けると嬉しいです。

さて早速ですが本題の
オールスター競輪アルテミス賞の予想にいきます。

メンバーを見る限り個人的な評価としては
正直大混戦で誰でも勝機はあると見てます。

実力上位の小林莉子は落車明けで
石井寛子、長澤も絶好調時よりかは若干落ちてる印象。

かなり迷いましたけど自分の軸は

小林莉子の2着固定。

これでいきたいと思います。

このメンバーで巧さは断然小林です。
いわき平バンクだし
しっかり好位置をキープして直線を追い込んでくるはず。

ただどうしても落車明けってのが気になるんですよね。
他の選手もここに向けてしっかり調整してきてるし
最後誰かに食われるんじゃないかと見て
ここは2着固定で狙わせて頂きます。

相手になりますが
1着に指名するのは石井寛子、長澤、中川。
3着に加瀬を加えたフォーメーションでいきます。

今日の予想

いわき平オールスター競輪9Rアルテミス賞

狙い目

3連単 156-2-1356

スポンサーリンク