競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
伊東温泉競輪ガールズケイリンフェスティバル最終日
おはようございます。

ガールズケイリンフェスティバルも本日最終日。
昨日の二日目ですが
やっぱり連勝の3人は強かったですね。
特に奥井を突っ張って完全に潰した児玉には
ただただ脱帽でした。

勿論好不調はありますけど
やっぱり児玉と小林優香はちょっと違いますね。
今後太田りゆがどれだけ化けるかで
またちょっと変わってきそうですが。

さてガールズ決勝ですけど
強い選手でワンツスリー独占までは無いでしょうが
軸に関しては素直に狙います。
やっぱり女王です。




今日の予想

伊東温泉競輪ガールズフェスティバル1R

実力拮抗の選手同士の激しい戦いになりそうでかなり難解な一戦。
その場合案外石井貴子が面白いんじゃないかと。
混戦になればなる程輝く選手だし
ここは2着固定で狙ってみます。

狙い目

3連単 127-3-127

伊東温泉競輪ガールズフェスティバル2R

このメンバーなら奥井はすんなり先行出来そう。
ただ最後に食われると見て2着固定のフォーメーションで。

狙い目

3連単 56-4-3567

伊東温泉競輪ガールズフェスティバル9R決勝

結論から書きますと
素直に小林優香軸で狙いたいと思います。

高木は流石に先行してくるでしょうし
児玉もこれだけ出来が良いと
迷わず積極的に仕掛けそう。

そうなると小林優香のチャンス。
しっかり自分のタイミングで仕掛けて
そのまま1着でゴールを期待します。

相手は児玉と高木を3着固定にして
2着をその他の選手で。

狙い目

3連単 2-3456-17

スポンサーリンク