競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
立川ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日から全プロ記念が始まりますけど
立川では昼間のヒラ開催。
そしてガールズも行われます。

地元奥井と山原が中心になりますけど
篠崎、田中、東口など結構面白いメンバーが揃ってますので
楽しめる開催になると思います。

個人的に注目したいのは佐々木ですね。
近況大きい着が続いてますけど
そろそろ上向いていい頃なんじゃないかと。

他にもチャレンジもかなり濃いメンバーが揃ってますし
ダービーに興味ない方は
立川現地参戦もいいんじゃないでしょうか。
自分がやってる場立ち予想もよろしくお願いします。(笑)

今日の予想

立川競輪ガールズ6R

軸は素直に山原。
相手は佐々木の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 2-34567-1

立川競輪ガールズ7R

軸は奥井で仕方ないですね。
相手は佐藤の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 3-12467-5

スポンサーリンク


防府四日市ガールズケイリン予想
おはようございます。

本当に久々の更新になってしまいました。
最近労働の方が忙しくて
アメブロの更新するのが精一杯な現状です。
今後もこの頻度の更新になると思いますので
見かけた時は覗いて下さると嬉しいです。

昨日の防府ガールズ。
やっぱり小林優香と小林莉子は役者が違う印象。
今日も確実に一騎打ちになるでしょう。
負け戦の方も基本細田と東口の対決になるでしょうが
ここは若干紛れも期待したいです。

今日から始まる四日市ガールズ。
主役は高木と石井貴子でしょうが
こっちは他にも面白い選手が揃ったし
もうちょっと波乱を期待したいです。
個人的には蓑田に注目です。

今日の予想

防府競輪ガールズ10R

東口が軸。
細田の3着固定の2着流しで。

狙い目

3連単 2-13457-6

防府競輪ガールズ11R決勝

小林優香ー小林莉子固定で3着流します。

狙い目

3連単 4-3-12567

四日市競輪ガールズ6R

高木、中川、蓑田のボックスで。

狙い目

3連単 237ボックス

四日市競輪ガールズ7R

軸は石井貴子。
相手は増茂の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 3-12457-6

スポンサーリンク


奈良ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の名古屋ガールズ決勝
小林優香と石井寛子の一騎打ちは見応えありましたね。
車券的には混戦の方が面白いですけど
レースという意味では強い選手同士の攻防は
見ていて最高に燃えます。

個人的にはまだまだ最強は小林優香だと思ってるので
早く大きな舞台で戦う彼女が見たいです。

昨日の奈良ガールズ。
加瀬と高木が快勝でスタート。
今日もこの二人が軸になりますけど
粘り切れませんでしたが
佐藤の仕掛けも悪くなかったので
相手には当然必要かなと。
地元島田も良かったと思います。

今日の予想

奈良競輪ガールズ6R

軸は当然加瀬。
相手は齊藤の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 2-13567-4

奈良競輪ガールズ7R

こちらも素直に高木から狙います。

狙い目

3連単 3-12-1245

スポンサーリンク


高知ガールズケイリン予想
こんばんは。

昨日の松阪ガールズ決勝は高木の優勝。
見事なカマシ先行で後ろを引き離し
小林優香を封じての圧勝劇。
惚れ惚れするようなレースでした。

あんな早い段階から仕掛けてそのまま押し切れるのですから
本当にお見事としかいいようがありません。
でもあれが偶然では無くもし武器となったら
更に高木の成長進化が見られるかも。

あの仕掛けがある事で他の選手の警戒が強まって
更に組み立てが楽になるような気がします。
今後の高木が更に楽しみになってくる
文句の付けようが無い優勝だったと思います。

昨日の高知ガールズは中村と尾崎が快勝。
欠場明けの中村も心配はいらない感じですね。
関口が明らかに動けているので
今日も無視は出来ないと思います。

今日の予想

高知競輪ガールズ1R

佐藤と中村の一騎打ち

狙い目

3連単 1=7-345

高知競輪ガールズ2R

軸は尾崎。
相手は東口の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 2-13457-6

スポンサーリンク


松阪高知ガールズケイリン予想と麻衣美さんについて
おはようございます。

昨日の玉野ガールズは石井寛子。
加瀬のぶれない競争にも痺れましたが
やっぱり石井寛子の巧さが光ってました。
正直そろそろ頭打ちなのかなと思った時期もありましたけど
まだまだ進化成長してくれそうで嬉しいです。

そして個人的に何と言っても嬉しかったのが
負け戦での田中麻衣美の1着でした。
前も書いた事ありますけど
自分彼女の走りが大好きなんです。

大敗は多いけど心折れての凡走はまず見た事が無い。
日々努力を重ねているのが本当に分かります。

昨日の1着も
そんな彼女の日々の姿勢が花開いたかのような
根性の1着っていう表現がピッタリじゃないかと。

スポーツエリートが数多く選手になるようになって
いろいろと変わっていくであろうガールズですが
スタートからいろんな意味でガールズを支えていた
田中麻衣美という選手には
何としても生き残って欲しいと心から思います。

今日の予想

松阪競輪ガールズ5R

そろそろ齊藤の1発があっていい頃。

狙い目

3連複 5-67-3467

松阪競輪ガールズ9R決勝

今の出来と勢いだと小林優香ですね。
素直に狙います。

狙い目

3連単 6-37-2347

高知競輪ガールズ1R

中村の2着固定のフォーメーションで。

狙い目

3連単 45-2-3456

高知競輪ガールズ2R

素直に尾崎から狙います。

狙い目

3連単 7-34-3456

スポンサーリンク