競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松阪玉野ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の岐阜ガールズ決勝は小林莉子が勝っての優勝でした。
完全に手が付けられないレベルの勢いですね。
この間の長澤同様に今の勢いなら
ガーコレでも面白い事になりそうです。

そして玉野ガールズは
石井寛子と加瀬加奈子が共に快勝。
ガールズ全体のレベルが上がってきているとはいえ
トップクラスと中堅以下の差はまだまだありそう。

今日から始まる松阪ガールズ。
高木と小林優香の激突。
戦うのは恐らく最終日の決勝になるでしょうから。
二日間は相手探しですね。
個人的な注目は齋藤由紀です。

今日の予想

松阪競輪ガールズ6R

軸は素直に高木
相手は齊藤の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 7-13456-2

松阪競輪ガールズ7R

軸は小林優香。
相手は大谷の3着固定で2着流します。

狙い目

3連単 2-13456-7

玉野競輪ガールズ1R

軸は石井寛子。
中嶋の3着固定の2着流し。

狙い目

3連単 7-23456-1

玉野競輪ガールズ2R

軸は加瀬。
佐々木の3着固定の2着流し。

狙い目

3連単 4-12356-7

スポンサーリンク


岐阜玉野ガールズケイリン予想といろいろ
おはようございます。

ガールズのファンサービスって何だろうなって常々考えています。

ガールズのファンが気に入らなくてごちゃごちゃ言う奴が
ツイッターとかにはいるじゃないですか。
恐らくファン全体の割合でもある程度はいると思うんですよね。

個人的には競輪場って何でもアリだと思ってるので
別に選手と交流したいおしゃべりしたい動機で
競輪場来るのは構わないという考え。

ファンに関してはそれで良いと思うのです。
やってるなら行くのは当然だろうし。
ただ選手はどうなんだろうって。
本当にやりたくてやってるのかな。
最近胴元の圧力が凄くて仕方なくって
感じの子も増えているような気がするんですよね。

交流しているファンは気が付いてないのかもしれないけど
遠くから見ていると明らかに目が死んでる子いるから。

競輪がいろいろ迷走しながらもやっと掴んだ
集客に繋がるコンテンツですから
フル活用したくなるのは分かるのですが
イベントやぶっちゃけカフェなんかは
正直もっと控えめでもいいんじゃないかって気がします。

ただファンと積極的に交流して
声援して貰って力を発揮するタイプもいるでしょうから
一括りには出来ないですけどね。

そしてファンの方も空気読むのは必要かも。
がっつくのはあんまり良くないと思う。
遠くから見ているとやっぱりうーんって感じです。

今日の予想

岐阜競輪ガールズ5R

そろそろ一発ありそうな飯田の3着固定。

狙い目

3連単 14-1345-6

岐阜競輪ガールズ9R決勝

今の小林莉子の勢いは止まらないですね。
素直に軸です。
相手は敢えて荒牧の3着固定で流します。

狙い目

3連単 3-12467-5

玉野競輪ガールズ1R

素直に石井寛子から。

狙い目

3連単 1-357-357

玉野競輪ガールズ2R

こちらも軸は素直に加瀬。
相手は佐々木の3着固定で2着流します。

狙い目

3連単 3-14567-2

スポンサーリンク


岐阜ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の武雄ガールズは石井貴子の優勝でした。
結晶はやはりきっちり修正して石井と尾崎の一騎打ちでしたね。
両者ともまだまだ勝ち星量産してくれそうです。

そして林に関しては調子上げているというよりも
着実に強くなってる感じですね。
今後更に期待できるんじゃないかと思います。

昨日の岐阜ガールズ。
小林の勢いは誰にも止められない感じですね。
こうなると他の選手はキツイなぁ。
このまま一気にコレクションまで突っ走りそう。
荒牧も堅実に走ってますし
取り敢えず最終日の負け戦期待かな。(苦笑)

今日の予想

岐阜競輪ガールズ6R

素直に荒牧が軸。
相手は浦部の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 5-12367-4

岐阜競輪ガールズ7R

軸は小林莉子で仕方ないです。
相手は中川の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 7-12456-3

スポンサーリンク


岐阜武雄ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の武雄ガールズ。
圧倒的に支持されていた尾崎と石井貴子が
最後差されて共に2着の結果に。

内容自体は全く問題ないので
むしろ最後捉えた林と山本を褒めるべきでしょう。
ただやっぱり当たり前だけど
先行して逃げ切りはキツイよなって思いました。
今日は修正と巻き返しがあるはず。

今日から始まる岐阜ガールズ。
現状小林莉子が頭一つ抜けてて
それを荒牧や中川を筆頭に追いかけるメンバー構成。

ただ小林もたまにポカをする選手なんで(笑)
少しは波乱を期待したい自分がいます。
注目は飯田よしのです。

今日の予想

岐阜競輪ガールズ6R

敢えて中川ー荒牧固定で流します。

狙い目

3連単 7-2-13456

岐阜競輪ガールズ7R

軸は素直に小林。
相手は浦部の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 1-24567-3

武雄競輪ガールズ1R

島田、福田、佐藤のボックスで。

狙い目

3連単 136ボックス

武雄競輪ガールズ6R決勝

素直に素直に石井貴子と尾崎の一騎打ち
3着は山本、黒河内、山口。

狙い目

3連単 1=7-245

スポンサーリンク


静岡京都向日町ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の西武園ガールズ決勝は小林莉子の完勝でした。
梶田は内に詰まって連にも絡めず。
恐らくあの展開で内のコースを選択したのが
今の梶田の調子の悪さを示しているんじゃないかと。
自力勝負で自信が無いのでしょうね。
これで人気無ければまた違っているのかもしれませんが。

小林莉子は本当にひとつ上の階段に登った感じ。
元々勝負強い選手ですし
これは今後が楽しみになってきました。

静岡ガールズはやはり高木と石井貴子の戦いになりそうですが
今の段階では石井貴子が上の印象。
最近更に安定感が増した気がします。

京都向日町ガールズは
黒河内の3着を評価したいです。
あんなに鋭い縦足を持っていたのかと。
男子並みの追い込みだったと思います。

amazonギフト券を格安で購入出来るサービス


今日の予想

静岡競輪ガールズ6R

高木で仕方ないですね。
相手も細田でしょう。

狙い目

3連単 1-6=237

静岡競輪ガールズ7R

軸は素直に石井貴子。
相手は中嶋の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 3-12457-6

京都向日町競輪ガールズ5R

戸田の2着固定のフォーメーションで。

狙い目

3連単 13-6-1345

京都向日町競輪ガールズ11R決勝

人気でも素直に石井寛子から狙います。

狙い目

3連単 1-23-2345

スポンサーリンク


京都向日町西武園ガールズケイリン予想
おはようございます。

西武園ガールズ。

正直両レースともこれはって感じでは無かったですね。
小林莉子に関してはある意味通常運転なんで(笑)
気にしてませんけど
やっぱり梶田はまだ本調子では無い印象。

まぁそれでも強いんですけどね。

個人的にはやっぱ越田さんには期待しちゃうかも。
本当に元気一杯で何かを期待させる選手です。

今日から始まる京都向日町ガールズ。
石井寛子が中心ですけど
今回は波乱が起きてもおかしくない
面白いメンバーが揃った印象。

個人的には今回は佐藤友香に注目です。

今日の予想

京都向日町競輪ガールズ6R

荒牧の2着固定のフォーメーションで。

狙い目

3連単 234-6-234

京都向日町競輪ガールズ7R

戸田の3着固定のフォーメーションで。

狙い目

3連単 357-357-1

西武園競輪ガールズ1R

軸は素直に小林莉子。
相手は土屋の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 6-12345-7

西武園競輪ガールズ2R

軸は素直に梶田。
相手は越田の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 4-13567-2

スポンサーリンク


大垣ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の防府決勝は山原の優勝でしたけど
児玉と中村が落車で児玉は失格と残念な事もありました。

個人的にはこれ以上ルールに雁字搦めにされたら
博打の対象として競技として面白くなくなると思うので
もうあまりルールで縛って欲しくないのが本音。

なのでやっぱり選手自身の意識と技術向上に
期待したいと思います。

でもやっぱりケイリンですからね。
どんなに頑張っても落車は避けられません。
なのでとにかく落ちても軽症で済む様に
心から願います。

今日の予想

大垣競輪ガールズ5R

軸は山本。
梅田の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 1-23457-6

大垣競輪ガールズ10R決勝

奥井が軸でこちらも相手は尾崎を3着固定に。
2着を流します。

狙い目

3連単 4-12367-5

スポンサーリンク


久留米防府高知ガールズケイリン予想
こんにちは。

休日なんでダラダラと過ごしていたら
こんな時間になってしまいました。

時間が無いので早速予想にいきます。

今日の予想

久留米競輪ガールズ5R

軸は素直に土屋。
山口と越田を絡めたフォーメーションで。

狙い目

3連単 6-23-2347

久留米競輪ガールズ10R決勝

素直に石井貴子、寛子、小林莉子の3人のボックス

狙い目

3連単 235ボックス

防府競輪ガールズ10R

山原、中村、大谷の3人でボックス

狙い目

3連単 267ボックス

防府競輪ガールズ11R

軸は児玉。
増茂3着固定の2着流しで狙います。

高知競輪ガールズ1R

齊藤の3着固定で。

狙い目

3連単 37-2367-1

高知競輪ガールズ6R決勝

高木が軸。
長澤3着固定の2着流しで。

狙い目

3連単 5-12347-6

スポンサーリンク


久留米高知ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の久留米ガールズ。
やっぱり3強が強かったですね。
小林莉子の状態の良さが光ってましたけど
石井貴子も全く差は無い印象。
今日の再戦でどうなるか楽しみです。
6Rは案外初日同様に波乱が起きるかも。

昨日の高知ガールズ。

高木が仕上げてきましたね。
長澤は高橋も悪くないですけど
やっぱり頭一つ抜けてるんじゃないかと。
今日の1Rは高木の軸は順当でしょうが
相手に関しては面白い事になるかもしれません。

今日の予想

久留米競輪ガールズ6R

軸は順当に石井寛子。
相手は島田で3着流します。

狙い目

3連単 7-1-23456

久留米競輪ガールズ7R

今日も敢えて石井貴子ー小林固定で流します。

狙い目

3連単 2-3-14567

高知競輪ガールズ1R

軸は当然高木。
3着に齋藤、荒川で狙ってみます。

狙い目

3連単 1-35-3456

高知競輪ガールズ2R

軸は素直に長澤。
3着明珍固定で流します。

狙い目

3連単 4-12567-3

スポンサーリンク


久留米高知ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日からガールズも再開ですね。
新人の子がデビューするまで
選手の負担も相当な物になるでしょうが
何とか頑張って乗り切って欲しいです。

ブログきちんと更新出来ませんでしたが
竹井ちゃんの奇跡の1着は本当に嬉しかったです。
この子は本当に面倒臭いですけど(笑)
周りの人を惹きつける何かを持ってると思います。

いろいろあって今こんな状況になってますけど
まだまだ自分は信じてます。
新人の時高木と竹井を見た時に感じたあの感覚を。

今日の予想

久留米競輪ガールズ6R

軸は石井寛子。
相手は山口の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 1-34567-2

久留米競輪ガールズ7R

難しいですけど
敢えて石井貴子ー小林莉子の固定で流します。

狙い目

3連単 7-4-12356

高知競輪ガールズ1R

高木ー荒川から流します。

狙い目

3連単 6-5-12347

高知競輪ガールズ2R

齊藤の3着固定のフォーメーションで。

狙い目

3連単 137-137-5

スポンサーリンク


豊橋小倉ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日の小倉ガールズ。
石井貴子が本当に良い競争でしたね。
メンバーが軽かったのは事実ですけど
それでもかなり評価出来ると思います。

そして蓑田も成長が確認出来て嬉しい限り。
最終的に常に1着を取れる選手になれると睨んでます。

ただやっぱり奥井シリーズになるのは仕方ないですね。

今日から始まる豊橋ガールズ。

梶田がどれだけ修正してきたかが注目。
個人的には戻してきてると思うのですが
ただやっぱり主役は小林優香でしょうね。

個人的には中嶋と黒河内に注目したいです。

今日の予想

豊橋競輪ガールズ6R

素直に梶田軸で狙います。

狙い目

3連単 4-12-1235

豊橋競輪ガールズ7R

こちらも小林優香で仕方ないですね。

狙い目

3連単 3-125-125

小倉競輪ガールズ1R

田仲、蓑田、石井貴子のボックスで。

狙い目

3連単 147ボックス

小倉競輪ガールズ2R

軸は当然奥井。
山本3着固定の2着流しで狙います。

狙い目

3連単 4-23567-1

スポンサーリンク