競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
千葉ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日は皆さんご存知でしょうが
高松美代子選手の引退の日です。

正直に書きますと選手としては
特にこれだって思い出が無くて
自分より年上なのに本当に頑張ってるんだなぁ
という印象しかありませんでした。

ただガールズの選手達からは慕われてるのは知ってましたし
やはり彼女の存在自体が
ガールズの広報になってたのは事実。

怪我からの復帰含めて
本当に良く頑張ってこられたと思います。
今日のラストラン完全燃焼して欲しいです。

それにしてもわざわざ補充に来てくれた
三宅には頭下がりますね。
番組が成立して良かったです。

今日の予想

千葉競輪ガールズ5R

東口と三宅なら近況考えると三宅が軸。

狙い目

3連単 5-2-134

千葉競輪ガールズ9R決勝

ここは互角と見て梶田、小林莉子、山原のボックスで。

狙い目

3連単 234ボックス。

スポンサーリンク


千葉ガールズケイリン予想と太田りゆ
おはようございます。

とうとうガールズケイリンで本気で応援したくなりそうな選手見付けたかも。

太田りゆ。

卒業記念レースの絡みで
今度新人のツイッターアカウントダラダラと見ていたら
お正月の写真見てアンテナ引っ掛かりました。

この子絶対面白いと思う。

まだ全然どういう子だか知らないし
何の根拠も無いけどね。
でも結構自信あったりします。

俺の中で女性に対する最上級の褒め言葉は
可愛いでも綺麗でも無く面白いなのですが
まさかガールズでそれを第一印象だけで
使いたくなる子が現れるとは思わなかったなぁ。
この子普通の子とは違う何かを持ってそう。

デビューするのが本当に楽しみ。

今日の予想

千葉競輪ガールズ6R

昨日の競争を踏まえて
山原軸で奈良岡の3着固定。
2着を流します。

狙い目

3連単 6-13457-2

千葉競輪ガールズ7R

こちらは素直に梶田ー小林で。

狙い目

3連単 5-2-13467

スポンサーリンク


千葉武雄ガールズケイリン予想
こんにちは。

今日から始まる千葉Sシのガールズは
いろいろメンバー変更あったのもあって
南関選手が大量に出場するある意味祭りとなりました。(笑)

ただやはり中心メンバーの
山原、小林莉子、梶田の壁は高そうですね。
何処かで一矢報いる事が出来るといいのですが。

個人的には徐々に伸びている蓑田に期待ですね。

そして本日最終日の武雄ガールズ。
中川と尾崎の一騎打ち濃厚ですけど
自分は敢えて二人の2着固定で夢見ます。(笑)

今日の予想

千葉競輪ガールズ6R

軸決められないので思い切って蓑田の3着固定で。

狙い目

3連単 27-1247-6

千葉競輪ガールズ7R

素直に梶田から。

狙い目

3連単 7-456-456

武雄競輪ガールズ1R

思い切って佐々木を軸に指名

狙い目

3連単 2-37-1367

武雄競輪ガールズ6R決勝

勢い感じた三宅の軸で夢を見ます。
相手は勿論中川と尾崎で。

狙い目

3連単 3-15-1456

スポンサーリンク


武雄ガールズケイリン予想
おはようございます。

一日空いてしまいましたが
今回のガールズコレクション優勝は石井貴子でした。
本当に勝負強いなぁ。

コレクションみたいなトップクラスだけの勝負だと
メンバー構成上貴子みたいなタイプの選手が
有利なのかなって気もしますけど
寛子がいつも惜しい所で結果を出せない事を考えると
やっぱり貴子の勝負強さを評価すべきですね。

今回負けて強しだったのは児玉。
この子も惜しい競争が続いてますけど
腐らなければ恐らく近いうちにビックでも結果出せるでしょう。

奥井と高木はもう一つくらい武器が必要かもしれませんね。

梶田は今回に関しては仕方なし。
本人も焦ってないでしょう。

この高配当を身近できっちり当ててる人もいたし
自分も頑張って精進します。

今日からの武雄ガールズ。
尾崎、佐藤、中川辺りが中心でしょうが
波乱が起きてもおかしくなさそう。
個人的には三宅に注目です。

今日の予想

武雄競輪ガールズ1R

軸は佐藤。
相手は中川の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 1-23567-4

武雄競輪ガールズ2R

藤巻の3着固定のフォーメーションで。

狙い目

3連単 237-237-5

スポンサーリンク


高松競輪ガールズコレクション予想
こんばんは。

明日の早朝に更新出来るか微妙なので
今晩のうちにガールズコレクションの予想をアップさせて頂きます。

さて出場メンバーは前から決まっているので
前から優勝するメンバーを考えていたのですが
今の段階でも正直決まりません。
今回一発の魅力を秘めた選手が多過ぎるんですよね。

なので考え方を変えました。
自分の今回の高松ガールズコレクションは

梶田舞の2着固定。

これで狙ってみようと思います。

連勝が途切れた梶田が心機一転
ここを勝ってまた一からスタートって考え方も出来ますけど
自分はもうワンクッションあって考える方が自然かなと。

ただそれでも間違いなく梶田が現時点のガールズでは
最強の選手の一人な訳ですから
どうなっても2着には入れると見て2着固定にした次第です。

そして肝心に1着候補ですが
自分は児玉、石井寛子、奥井の3人を選びました。
今回のメンバーでそろそろタイトルの順番が来ても
おかしくない3人という事で。

3着に石井貴子を加えた計9点で勝負させて頂きます。

明日の予想

高松競輪9Rガールズコレクション。

狙い目

3連単 147-3-1467

スポンサーリンク


松阪京都向町ガールズケイリン予想
おはようございます。

高知ガールズは期待に応えて山原が優勝。
シリーズリーダーの責任を果たしてくれました。
残念ながら今回のコレクションには出れませんでしたけど
今の安定感なら今年も大きいタイトルを取るチャンスは
十分にあると思います。

それにしても負け戦で追ってる山口を3着固定にしたら
頑張り過ぎて2着で万車券・・・・・・・。
俺相性が悪いのかな。(涙)
でもまだまだ追う予定。

松阪ガールズは土屋の逃げ切りはお見事でした。
徐々に力付けてきてますね。
今日も番組的に期待出来ると思います。
そしてスタート時からのガールズファンにとっては
かなり胸が熱くなる加瀬と中村の対決。
今から楽しみです。

今日の予想

松阪競輪ガールズ6R

軸は勢いを買って土屋。
相手は杉山の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 2-14567-3

松阪競輪ガールズ7R

中村と加瀬の一騎打ち。

狙い目

3連単 2=7-135

京都向日町競輪ガールズ6R

軸は奈良岡。
相手は田中の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 2-13567-4

京都向日町競輪ガールズ7R

田中、小林、蓑田のボックスで。

狙い目

3連単 146ボックス

スポンサーリンク


松阪京都向町高知ガールズケイリン予想
おはようございます。

特別競輪の裏でガールズは3場開催。
毎回の事なんで驚きませんが(笑)
今ガールズは柱の一つなんだなって改めて実感。

ガールズファンの質云々ってのが未だにツイッター上で
燻ってる感じですけど
自分はこれ客よりも胴元が完全に悪いと思ってます。

だって気軽に遊べる場所みたいなアプローチで
ずっと広報していたのは胴元達で
ガールズもそれに沿った方向でやってきたのですから
アイドルみたいな視点で競輪場に来る人や
金落とさない客が増えるのもある意味当然な訳で。

今の少ない観客だから彼等が目立ってしまい
不快に思う人間も出来てしまうのですから 
自分は彼等が目立たなくなるくらい客増やせ
って施工に言いたいです。(笑)

まぁ今の時代の流れだと厳しいでしょうけどね。

そういえば昔競輪で選手個人のファンが一気に増えた頃に
博打客と似たような感じになった事があったなぁ。
ただあの頃は客が多かったしSNSも無かったので(笑)
結局大事にならず時が経って上手く混ざっていったけど。

今日の予想

松阪競輪ガールズ6R

思い切って土屋軸のフォーメーション

狙い目

3連単 7-346-346

松阪競輪ガールズ7R

軸は加瀬。
相手は黒河内の3着固定で2着流します。

狙い目

3連単 1-23567-4

京都向日町競輪ガールズ6R

蓑田の3着固定フォーメーションで。

狙い目

3連単 157-157-3

京都向日町競輪ガールズ7R

軸は素直に小林。
相手は田中の3着固定で2着流しです。

狙い目

3連単 4-23567-1

高知競輪ガールズ1R

懲りずに山口3着固定のフォーメーション

狙い目

3連単 56-3456-1

高知競輪ガールズ6R決勝

山原ー石井で素直に流します。

狙い目

3連単 1-6-23457

スポンサーリンク


高知ガールズケイリン予想
こんばんは。

今日も更新が遅くなってしまいました。(笑)

昨日の高知ガールズ。
山原は快勝できっちり仕上がってますね。
山原シリーズの責任はしっかり果たしてくれそう。

そしてお見事だったのが1R勝った石井貴子。
たんに好調なだけじゃなく
本当にワンランク上の選手になったのを改めて実感。

一時期の成績が不安定だった頃は
この辺りがピークなのかなとも正直思いましたけど
ところが昨年後半から一気に上昇して
常に1着を狙える選手になりました。

怪我とかあっても腐らずに
真面目に努力した結果なんでしょうね。
心の底から賞賛したいです。

今日の予想

高知競輪ガールズ1R

石井、高橋、三宅のボックスで。

狙い目

3連単 347ボックス

高知競輪ガールズ2R

軸は勿論山原。
相手は再度山口3着固定で
2着を流します。

狙い目

3連単 6-12347-5

スポンサーリンク


高知ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日の小倉ガールズは長澤の優勝でした。
貫禄勝ちと言った感じでしたね。

期待した亀川は残念な結果に。
まだ順番ではなかったという事でしょう。
次回に期待します。

今日から始まる高知ガールズですが
まさに山原さくらシリーズ。(笑)
昔はこういった配分の開催結構ありましたけど
最近はあまり無かったのでちょっと新鮮です。

山原は負けられない開催ですが
最近は安定しているし大丈夫かな。
個人的には今回山口優衣 に注目します。

今日の予想

高知競輪ガールズ1R

素直に高橋、石井、山本のボックスで。

狙い目

3連単 246ボックス。

高知競輪ガールズ2R

軸は当然山原。
相手は山口3着固定の2着流しです。

狙い目

3連単 3-12457-6

スポンサーリンク


小倉ガールズケイリン予想
こんばんは。

本当にギリギリの時間の更新になってしまいました。(
今回の小倉ガールズは本当に買い方が下手で結局惨敗。
最終日の今日は見学のみです。(苦笑)

二日間見る限りだと今日の決勝は
高いレベルで差の無い大激戦。
正直誰でも軸に出来そうですけど
自分は若干の願望込みで(笑)この選手を指名しました。

負け戦はかなり夢見た感じになってますが
自分はエア予想なんで案外当たって悔しい思いをするかも。(笑)

まぁ落車とかなく安全にレースが終わって欲しいです。

今日の予想

小倉競輪ガールズ1R

二日間7着が逆に怖い感じがする板根を軸に氏名。
相手は荒川を3着固定にして2着を流します。

狙い目

3連単 4-12567-3

小倉競輪ガールズ6R決勝

そろそろ亀川の優勝が見たいです。
相手は増茂を2着固定にして3着を流します。

狙い目

3連単 5-4-12367

スポンサーリンク


小倉ガールズケイリン予想
こんばんは。

日中寝床のWiFiが殺意抱くレベルで遅くて
ブログの更新出来るような状況じゃありませんでした。

昨日は伊東温泉が高木、佐世保は奥井の優勝でした。
高木は自分の組み立てが出来ると本当に強いですね。
若干波はあったとしても今後も期待に応えてくれそうです。

奥井もまだまだ快進撃は続きますね。

今日から始まる小倉ガールズ。
圧倒的な存在の選手不在ながら
優勝が狙える選手が多数いる大激戦。
開催としてはこちらの方が面白いですね。

自分の注目は亀川です。

今日の予想

小倉競輪ガールズ1R

軸を決められないので
細田、篠崎、亀川のボックスで狙います。

狙い目

3連単 123ボックス

小倉競輪ガールズ2R

長澤が軸で相手の増茂は3着固定。
2着を流します。

狙い目

3連単 6-13457-2

スポンサーリンク


伊東温泉佐世保ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の奥井のレースの後ろが大渋滞。
最近こういった感じのレースを徐々に見るようになって
今後も更に増えていきそうな予感がします。

昔こうならなかったのは
ルールがどこまでアリなのか見極めが難しかったのと
やっぱり単純に技術が無かったんだろうなぁ。

今はみんな経験積んで
ここまでは出来ると踏んでこうなったんじゃないかと。
選手も生活かかってるし得点と賞金を稼ぐ為には
こうならざるを得ないのは理解出来るけど
うーん。
頑張ってほしいな。

今日の予想

伊東温泉競輪ガールズ5R

俺の黒河内、斉藤、梅田が揃ってしまった。
ここは夢を見てボックスで。(笑)

狙い目

3連単 357ボックス

伊東温泉競輪ガールズ9R決勝

軸を決められないので
佐藤、石井寛子、高木の3人でボックスで。

狙い目

3連単 126ボックス

佐世保競輪ガールズ1R

蓑田ー東口から流します。

狙い目

3連単 4-5-1236

佐世保競輪ガールズ6R決勝

軸は素直に奥井。
相手は加瀬の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 5-13467-2

スポンサーリンク


伊東温泉佐世保ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の伊東温泉ガールズ。
本命の高木と石井寛子は1着スタートでしたが
個人的には注目しいてる黒河内が予選で3着は
ちょっと嬉しかったです。
車券買わなかったのは失敗でしたが。(笑)

越田、梅田、黒河内の3人は
自分の中で配当的に追う価値のある選手だと思っていて
積極的に2、3着で狙っていますけど
そろそろ黒河内は配当的には旨味が無くなるかもしれませんね。

昨日の佐世保ガールズ。
田中が加瀬をゴール前捉えましたけど
配当がここまで良いのはちょっとビックリでした。
今日も再び両者が対戦ですが
どうなるのかちょっと楽しみです。
ただ主役はやっぱり奥井って感じですね。

今日の予想

伊東温泉競輪ガールズ6R

軸は素直に高木で
相手は山本の3着固定で流します。

狙い目

3連単 4-12567-3

伊東温泉競輪ガールズ7R

こちらも軸は石井寛子ですが
佐藤を3着固定で2着流しです。

狙い目

3連単 3-12456-7

佐世保競輪ガールズ1R

今日は加瀬の押し切りで。

狙い目

3連単 3-167-167

佐世保競輪ガールズ2R

軸は素直に奥井。
相手は飯塚の3着固定で
2着を流します。

狙い目

3連単 6-13457-2

スポンサーリンク


豊橋広島ガールズケイリン予想。
おはようございます。

昨日の静岡ガールズは増茂の優勝でした。
他の選手が周りを見過ぎた感もありますけど
増茂は迷わず自分の走りに徹して
荒牧以下の選手を振り切る堂々とした優勝だったと思います。

正直中途半端な組み立ても多かった増茂ですが
こういう走りが出来れば今後も優勝を狙える選手になるんじゃないかと。
才能はある選手ですからね。

注目の広島は小林優香、梶田共に1着スタートでしたが
梶田はちょっと危なっかしかったですね。
楽に好位置を取れてしまったので
逆に見過ぎてしまったのかな。
ただ出来自体は問題無いので
両者がぶつかる決勝が楽しみです。

今日の予想

豊橋競輪ガールズ6R

敢えて尾崎の2着固定で。

狙い目

3連単 267-3-267

豊橋競輪ガールズ7R

小林莉子、土屋、児玉のボックスで狙います。

狙い目

3連単 467ボックス。

広島競輪ガールズ6R

素直に小林優香ー亀川から流します。

狙い目

3連単 3-1-24567

広島競輪ガールズ7R

梶田で仕方ないですね。

狙い目

3連単 4-36-3567

スポンサーリンク


静岡豊橋広島ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の静岡ガールズ。

荒牧は快勝してましたけど
長澤がまさかの直線失速で4着。

ボックスで狙ってた身としては
長澤3着だと美味しかったので
これは出来たと興奮していたんですけね。

森に交わされた瞬間倒れこみました。(涙)

ただ長澤は大崩れするタイプの選手ではないので
今日は修正してくるとは思います。

今日から始まる豊橋ガールズ。

小林莉子、尾崎、児玉、細田に
最近力付けてきた土屋や
近況絶好調の104期石井貴子もいる
かなり豪華な開催になりました。

他の選手も常に連に絡めるレベルの選手ばかり揃った
かなりの激戦でこれは面白い開催になりそうです。

個人的に注目したいのは石井貴子。
このメンバーで結果出せたら本格的に覚醒したと言えると思います。

同じく今日から始まる広島ガールズ。

こちらは小林優香と梶田舞の最強王座決定戦。
変に大きいレースよりもこのくらいのレースの方が
純粋な力勝負が見れそうで決勝がいまから楽しみです。

個人的な注目は最終日負け戦の麻衣美さんですね。
狙うならここしかないでしょう。(笑)

今日の予想

静岡競輪ガールズ5R

軸は素直に山本。
相手は迷わず越田と黒河内。

狙い目

3連単 1-236-236

静岡競輪ガールズ9R決勝

かなりの激戦ですけど
思い切って地元鈴木を軸に指名します。

狙い目

3連単 2-57-1357

豊橋競輪ガールズ6R

土屋、小林、尾崎のボックス。

狙い目

3連単 127ボックス

豊橋競輪ガールズ7R

素直に児玉が軸。

狙い目

3連単 1-57-2457

広島競輪ガールズ6R

軸は当然小林優香。
相手は藤谷の3着固定で流します。

狙い目

3連単 6-13457-2

広島競輪ガールズ7R

こちらも梶田軸で仕方ないですね。

狙い目

3連単 3-257-257

スポンサーリンク


静岡ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の岐阜ガールズ決勝は
石井貴子が奥井を破って優勝。
他の選手が結束して奥井に楽をさせない展開にした印象でした。
強い選手が揃う決勝になると
どうしてもこういう事になりがちですよね。

でも奥井も力は出し切ってましたし
今後に影響する事は無いでしょう。
そして奈良岡はやっぱり奈良岡でした。
この選手はこれでいいと思います。

静岡ガールズ。
あの展開で荒牧が高橋に食われたのは意外でしたが
荒牧というより高橋の出来が良いのかも。

そして逃げて粘った鈴木の調子も良さそうです。

今日の予想

静岡競輪ガールズ6R

敢えて荒牧、山本、高橋のボックスで。

狙い目

3連単 267ボックス

静岡競輪ガールズ7R

こちらも鈴木、長澤、増茂のボックスで。

狙い目

3連単 137ボックス

スポンサーリンク