競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
名古屋佐世保ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の小倉ガールズは高木の優勝。
自分の予想も的中で嬉しい限り。

自分ガールズって競走中の選手の感情が
ダイレクトに伝わってくる部分が凄く好きなのですが
今回の中川と浦部に関しては不思議なくらい伝わらなかったので
敢えてバッサリ切ったのですが
やっぱりそれが正解だったみたいです。

まぁ二人とも元々力も熱さも持ってる選手ですから
次回以降の巻き返しに期待です。

名古屋ガールズは順当な結果でしたが
個人的にはやっぱり亀川の組み立ての巧さに惹かれました。
今後脚力が付けば本当に一気に覚醒しそう。
それまでは腐らずにコツコツ頑張って欲しいな。

今日から始まる佐世保ガールズ。
中心は尾崎と山原でしょうが
面白い選手が何人か。
個人的には山口に近況の好調が
がたまたまなのか本物なのか分かりそうで楽しみです。

今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

軸は素直に山本ですが
相手に越田か田中が絡むのを期待。

狙い目

3連単 1-456-456

名古屋競輪ガールズ11R決勝

思い切って亀川の3着固定で。

狙い目

3連単 14-1456-7

佐世保競輪ガールズ6R

軸は素直に尾崎で
相手は山口の3着固定で流します。

狙い目

3連単 3-24567-1

佐世保競輪ガールズ7R

素直に山原ー佐藤で。

狙い目

3連単 7-1-23456

スポンサーリンク


名古屋小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の名古屋ガールズ。
6Rは石井の横綱相撲だったけど
細田の出来も決して悪くなかった印象。

7Rは亀川の組み立ては完璧だったと思うのですが
自転車を踏み切れて無かったような・・・・。
でもやっぱりこの子はセンスあると思います。

昨日の小倉ガールズ。

高木のレースは初日同様相変わらずな感じ。
選手を続ける事を考えると無茶しないのは
理解出来るし正解でもあると思うけど
それでも大きい着になってしまう選手はいる訳で。

守りに入って大敗するなら
たまには博打を打つのも悪くないと思うんだけどなぁ。
毎回やれとは言わないから。

今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

石井寛子軸で相手は奈良岡だけど3着固定。
2着を流します。

狙い目

3連単 7-12345-6

名古屋競輪ガールズ7R

細田ー長澤で流します。

狙い目

3連単 1-6-23457

小倉競輪ガールズ1R

流石にこのメンバーなら戸田も1着かもしれませんが
ここは敢えて2着固定で。

狙い目

3連単 246-7-246

小倉競輪6Rガールズ決勝

軸は素直に高木で。
相手は林、土屋、東口のフォーメーション。

狙い目

3連単 6-124-124

スポンサーリンク


小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の小倉ガールズ。
6Rの中川には笑うしかなかったです。
なんか組み立て下手な兄ちゃんを思い出しました。(笑)
流石に修正してくるでしょう。
反面土屋は良いレースだったと思います。

7Rの高木は本人も勿論強いですが
あれだけ他の選手が後ろを取り合う展開になると
本人もかなり楽に駆けられたんじゃないかと。
まぁやっぱり主役は高木って事なんでしょう。

今日の予想

小倉競輪ガールズ1R

軸が決められないので
中川、土屋、林のボックスで。

狙い目

3連単 456ボックス

小倉競輪ガールズ2R

素直に高木から。

狙い目

3連単 3-15-1457

スポンサーリンク


西武園久留米ガールズケイリン予想
おはようございます。

小倉ガールズは梶田の優勝でした。

児玉の仕掛けもベストだったんですけどねぇ。
普通ならそのまま押し切りだったんでしょうが
梶田がそれを上回る強さだった。
もう笑うしか無いレベルですね。
本当に全盛期の神山雄一郎みたいになってます。

児玉も石井貴子も梶田だから勝てなかっただけで
別の選手相手なら普通に優勝出来る強さだと思います。

今日から始まる西武園ガールズは
やはり奥井が中心になるんでしょう。
ただメンバー自体は結構揃っているので
車券的には面白そうです。
個人的には当然黒河内注目で。(笑)

久留米ガールズは加瀬と小林優香の激突。
個人的には覚醒したようにも見える。
石井貴子がどういう走りをするのかも楽しみです。

今日の予想

西武園競輪ガールズ6R

軸は荒牧。
相手は中村の3着固定で流します。

狙い目

3連単 6-12457-3

西武園競輪ガールズ7R

軸は奥井、相手は増茂で3着流します。

狙い目

3連単 5-7-12346

久留米競輪ガールズ6R

軸は加瀬、相手は藤谷の3着固定で流します。

狙い目

3連単 2-14567-3

久留米競輪ガールズ7R

軸は小林優香、相手は石井貴子で3着流します。

狙い目

3連単 5-3-12467

スポンサーリンク


小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の小倉ガールズですが
やっぱり梶田強かった、児玉強かったって結論になっちゃいますね。
勿論石井貴子も全く劣って無かったですし
山口の頑張りも評価です。

それにしても今日のガールズ負け戦は
かなり難しい番組になった印象。
普段なら負け戦でも芯となる選手が一人くらいいるのですが
この番組は本当に誰からでも狙えます。

結局近況の走りと好き嫌いで買い目作っちゃった感じです。(笑)

明日からの西武園ガールズ。
別の場所で場立ち予想やってるので
いろいろ流動的になりそうですが
何とか予想アップ出来るように頑張ります。

今日の予想

小倉競輪ガールズ5R

難しいですが
何となく着拾いそうな福田の2着軸で狙ってみます。

狙い目

3連単 24-3-2456

小倉競輪ガールズ10R決勝

抜けているのは梶田、児玉、石井も3人。
軸決めずにボックスで狙います。

狙い目

3連単 146ボックス

スポンサーリンク


小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の小倉ガールズは
狙った選手は間違って無かったのですが
買い方が駄目。
自分ってセンス無いと思う。(涙)

7Rは児玉が押し切ると思ったら
石井貴子が最後しっかり捉えていてちょっとビックリ。
かなり出来が良さそうです。

そして山口が前回取手に引き続き連に絡んで
着実に成長している感じ。
今後がちょっと楽しみになってきました。

今日の予想

小倉競輪ガールズ6R

いろいろ考えたのですが
やっぱり梶田軸は仕方ない。
懲りずに佐藤3着固定で2着流します。

狙い目

3連単 4-12567-3

小倉競輪ガールズ7R

今日は児玉が意地を見せると読んで
児玉ー石井で流します。

狙い目

3連単 5-3-12467

スポンサーリンク


小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

広島ガールズ決勝は高木の快勝でした。
やっぱり真っ向勝負挑む選手がいないと押し切っちゃいますね。

最近ガールズの選手がどういう意識で選手生活をしているのか
ちょっと興味があります。
勿論建前としてはみんな選手として天下を取りたいって言うでしょうが
やっぱり本音としては就職したって意識の選手もいるだろうし
それこそアイドルになりたいって子もいるかも。(笑)

個人的にはそれはそれでアリかなって感じですが
ただその意識によって組み立てや戦い方も変わってくるんだろうな。

まぁ競輪の場合ヒントはすべてバンクに転がってるので
しっかり個々の選手のレースを見て推測したいと思います。(笑)

今日からの小倉ガールズの注目は梶田と児玉の直接対決。
当然実現するのは決勝でしょうが
調子上げている今の児玉なら
梶田をストップする事が出来る可能性十分あるので楽しみです。
ただ案外石井貴子が掻っ攫うなんて事もありそう。(爆笑)

今日の予想

小倉競輪ガールズ6R

軸は素直に梶田。
相手は敢えて佐藤を3着固定にしての2着流しで。

狙い目

3連単 1-23567-4

小倉競輪ガールズ7R

こちらも軸は素直に児玉で
3着に齊藤固定しての2着流しで狙います。

狙い目

3連単 3-24567-1

スポンサーリンク


広島ガールズケイリン予想
おはようございます。

いわき平ガールズは奥井の優勝でした。
後ろが並走みたいな感じになってましたし
すんなり逃げ切ってましたね。
ただ並走を凌いで最後詰め寄った小林莉子の出来も
やっぱり良かったんだと思います。

それにしても実況の人の
「横に厳格なルールです」の一言はちょっと面白かったです。

広島ガールズの方は
高木は快勝してましたし長澤も修正して1着。
決勝に関してはあまり波乱は無さそうな感じですね。
自分は敢えてを狙いますが。

今日の予想

広島競輪ガールズ10R

軸は素直に東口。
3着に佐藤固定で2着を流します。

狙い目

3連単 6-12347-5

広島競輪ガールズ11R決勝

狙えるのは高木、長澤、鈴木の3人。
絞るよりボックスで勝負します。

狙い目

3連単 357ボックス。

スポンサーリンク


いわき平広島ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日のいわき平ガールズ。
小林莉子、奥井共に持ち味を出しての完勝。
山本知佳や林も出来は良いのですが
この二人に迫るのは中々厳しそう。

それにしても昨日の小林莉子は
先行する林を残そうとするような動きに見えて
ちょっと面白かったな。
元々競輪脳を持ってる子だから
案外本当にそうだったのかも。(爆笑)

今日からの広島ガールズ。
高木に他の選手がどれだけ対抗出来るかでしょうが
やっぱり鈴木には期待したいです。
そろそろ化けてもいい頃。

今日の予想

いわき平競輪ガールズ6R

素直に小林から。
少し黒河内に期待。

狙い目

3連単 1-345-345

いわき平競輪ガールズ7R

人気でも奥井ー山本で流します。

狙い目

3連単 2-4-13567

広島競輪ガールズ10R

田仲、三宅、長澤のボックス。

狙い目

3連単 234ボックス

広島競輪ガールズ11R

鈴木と高木の一騎打ち。
敢えて裏も返します。

狙い目

3連単 1=5-267

スポンサーリンク


取手松阪ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日はこれから労働があるので
早速予想に入ります。

今日の予想

取手競輪ガールズ5R

流石にこのメンバーだと山本になりますね。

狙い目

3連単 3-57-2567

取手競輪ガールズ8R決勝

梶田と山原の一騎打ち。

狙い目

3連単 1=7-235

松阪競輪ガールズ5R

越田の3着固定。

狙い目

3連単 467-467-1

松阪競輪ガールズ9R決勝

波乱は無いと見て、石井、尾崎、佐藤のボックスで。

狙い目

3連単 367ボックス

スポンサーリンク


取手松阪高知ガールズケイリン予想
おはようございます。

防府ガールズは高木の優勝でした。
小林莉子は最後2着に何とか突っ込めたけど
組み立てミスでしたね。
久々に昔の不安定な小林が出ちゃった感じですが
でも断然レベルアップしているのは事実。
これからも期待出来ると思います。
そして高木もこの優勝が良いきっかけになればと思います。

高知ガールズは加瀬と児玉が連勝。
決勝もこの二人が中心ですが
軸という意味ではやっぱりこの選手かなぁ。

今日から始まる取手ガールズ。
中心は山原と梶田なりますね。
今の山原の出来なら梶田に一矢報いる事が出来るんじゃないかと期待。

同じく今日が初日の松阪ガールズ。
こちらは尾崎と石井貴子が中心とはいえ
なんか波乱が起きそうな気配がします。

今日の予想

取手競輪ガールズ6R

今の山原には逆らえません。
中村3着固定で流します。

狙い目

3連単 1-23456-7

取手競輪ガールズ7R

こちらも梶田で仕方ないですね。

狙い目

3連単 7-24-2456

松阪競輪ガールズ6R

軸は素直に尾崎。
土屋3着固定で流します。

狙い目

3連単 2-13467-5

松阪競輪ガールズ7R

佐藤と石井の一騎打ち

狙い目

3連単 3=7-146

高知競輪ガールズ1R

青木、佐藤、宮地のボックスで。

狙い目

3連単 456ボックス。

高知競輪ガールズ6R決勝

難しいレースですが
敢えて児玉ー全ー加瀬で勝負します。

狙い目

3連単 6-13457-2

スポンサーリンク


防府高知ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の防府ガールズ。
小林莉子が強かったなぁ。
以前ならあの展開なら流れ込みが精一杯だったはずなのに
最後直線追い込んで捉えましたからね。
1期生とはいえまだまだ若いですし
今後更に化けそうな気配がしてきました。

そして石井貴子も以前なら失速のパターンだったのに
しっかり2着に粘ってたのはお見事。
この選手もまた着実に成長しているという事ですね。

高知ガールズは順当な結果。
個人的には竹井ちゃんが離されながらも
心折れずに必死にもがいていたのが何より嬉しかったです。
頑張って欲しいな。

今日の予想

防府競輪ガールズ5R

森の3着固定のフォーメーションで。

狙い目

3連単 25-2345-1

防府競輪ガールズ10R決勝。

素直に高木と小林の一騎打ち。

狙い目

3連単 2=4-367

高知競輪ガールズ1R

加瀬が軸で仕方ないです。

狙い目

3連単 5-147-147

高知競輪ガールズ2R

素直に児玉ー奈良岡で流します。

狙い目

3連単 3-5-12467

スポンサーリンク