競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
防府ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日ツイッターでいわき平のガールズカフェの写真見ながら
改めて思ったのですが
ガールズってやっぱりカワイイ子が増えましたよね。(笑)

今の状況でジャンクスポーツがレギュラー放送していたら
ガールズはもっと話題になってるかもしれないって
何となく感じた次第。

今でも不定期に放送はしていますけど
どうしてもメジャースポーツ中心になってしまいますからね。
スポーツ美女の概念が一般的になったのは
この番組の存在も大きかったはずなので
ちょっと残念だなって思ってしまいました。

今日からの防府ガールズは
今の勢いを考えるとやっぱり小林莉子が中心になるのかな。
ただ勿論高木や中川も互角だし
確変起こしたかもしれない石井貴子も参戦なので
かなり面白い戦いになりそうです。

今日の予想

防府競輪ガールズ6R

素直に小林莉子から。

狙い目

3連単 3-125-125

防府競輪ガールズ7R

こちらも素直に高木ー中川で流します。

狙い目

3連単 7-4-12356

スポンサーリンク


四日市ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の前橋ガールズは山原の優勝でした。
三日間通して危なげない走りで
本当に安定感出てきたなと。
今の調子なら児玉や奥井といった選手達とも
互角以上の戦いが出来そうです。

そして四日市ガールズが
田中麻衣美がまさかの2着で
3単配当10万超えの大波乱。

田中がずっとギリギリな所にいながらも
踏ん張って選手続けているのは本当に凄いです。
自分この人の心が折れたような競争を
あんまり見た記憶が無いんですよね。

田中麻衣美も気持ちっていうか魂で走ってる選手なんだと思います。

今日の予想

四日市競輪ガールズ5R

蓑田の頑張りに期待して3着固定で。

狙い目

3連単 256-256-1

四日市競輪ガールズ9R決勝

危なっかしい勝ち上がりだった石井寛子が
案外優勝を掻っ攫いそうな気がします。
相手は当然奥井で流します。

狙い目

3連単 3-6-12457

スポンサーリンク


前橋ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日の名古屋ガールズは児玉の優勝でした。
全く危なげの無い勝ち方で
今後も勝ち星と優勝回数を重ねていきそうです。

今回ある意味児玉以上に目立っていたのは石井貴子でした。
決勝も児玉に離される事無く追走して2着。
開催通してかなり評価出来る内容だったと思います。

この選手も本当にムラがあって
次走になるとガラリと変わる事が多々あったので
本当に扱いが難しい選手ですが(笑)
今回は本格的に化けたんじゃないかと
可能性を感じさせてくれるような走りでした。
今後に期待したいです。

今日から始まる前橋ガールズ。
絶好調山原が当然中心になるでしょうが
近況しっかり連に絡んでる選手が多いので
波乱の可能性もありそうで楽しみです。

今日の予想

前橋競輪ガールズ1R

敢えての山原2着固定で。

狙い目

3連単 34-1-2345

前橋競輪ガールズ2R

地元野口の2着固定で。

狙い目

3連単 36-7-2356

スポンサーリンク


名古屋ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の名古屋ガールズですが
石井貴子が初日に引き続きの連勝でした。
中村先生に先着出来たのは本人も嬉しかったんじゃないかな。
この子は本当に調子の波が激しくて
予想する際に取捨が困る選手なのですが(笑)
しばらくは狙ってもいいのかな。

いや、まだ分からんな。(爆笑)

そして児玉は昨日もまた圧勝。
決勝も波乱は期待出来ない感じですね。

今日の予想

名古屋競輪ガールズ5R

大谷が負けられないでしょう。
相手は杉沢で流します。

狙い目

3連単 3-1-24567

名古屋競輪ガールズ11R決勝

軸は児玉で仕方ないですね。
奈良岡の3着固定で流します。

狙い目

3連単 3-24567-1

スポンサーリンク


名古屋ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の小倉ガールズは
小林優香をしっかり追走した小林莉子が
最後しっかり捉えての優勝でした。

今の小林優香なら小林莉子は互角以上の勝負になると見ての
昨日の予想だった訳ですが
まさにその通りの結果に。

問題は何故自分が3着に飯塚を切ったのかという事です。(涙)

本当に下手だなぁ。
頑張ろう。

名古屋ガールズに関しては
忘れた頃の石井貴子の1発が炸裂。
この子も本当に読むのが難しいです。

児玉はまさに完勝。
やっぱり今開催の主役はこの人ですね。

今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

素直に鈴木ー中村で流します。

狙い目

3連単 6-5-12347

名古屋競輪ガールズ7R

こちらも児玉で仕方ないですね。

狙い目

3連単 2-67-1467

スポンサーリンク


名古屋小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の小倉ガールズ。

小林優香は
初日の走りは試運転だったのかというくらいの完全勝利。
これでもまだ復調途中なんだからまさに女王。
完全に調子戻した時が本当に楽しみだし怖いです。(笑)

ただ今の小林莉子だったら互角以上の勝負が出来るはず。
昨日の走りの切れは本当に素晴らしかった
決勝は裏表必要ですね。

今日が初日の名古屋ガールズ。
児玉が中心にはなりますけど
奈良岡、鈴木、中村を筆頭に
比較的連に絡んでる選手が揃った
面白い開催になりました。

波乱が起きてもおかしくない
高いレベルでの混戦が期待出来そうです。

今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

力上位の奈良岡、鈴木に
調子上げている地元中嶋を加えたボックスで。

狙い目

3連単 235ボックス

名古屋競輪ガールズ7R

軸は素直に児玉。
中村3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 7-23456-1

小倉競輪ガールズ1R

軸は補充ですが素直に高橋。
相手は今日こそ越田が黒河内。
一応藤谷も。(笑)

狙い目

3連単 7-134-134

小倉競輪ガールズ6R決勝

素直に小林優香と小林莉子の一騎打ち。

狙い目

3連単 1=2-367

スポンサーリンク


小倉ガールズケイリン予想
こんばんは。

昼間京王閣に初詣に行ってたので(笑)
こんな時間の更新になってしまいました。

昨日の小倉ガールズですが
小林優香は復帰戦を快勝でした。
ただやっぱりまだ好調時の出来までは戻ってない印象。
それでも勝ってしまうのですから
やはり持ってる物が違いますね。

そして小林優香同様快勝だったのは小林莉子。
本当に巧い走りをしてます。
今の小林優香相手なら互角以上の勝負になるかもしれません。
決勝が楽しみです。

今日の予想

小倉競輪ガールズ1R

軸は素直に小林莉子。
相手は昨日に引き続き田仲の3着固定で流します。

狙い目

3連単 4-23567-1

小倉競輪ガールズ2R

軸は小林優香で仕方ないですね。
素直にフォーメーションですが
3着に越田か黒河内希望です。

狙い目

3連単 3-46-2456

スポンサーリンク


京都向日町小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の高知ガールズですが
忘れた頃の梅田炸裂。
寝落ちして中継すら見れなくて車券買えず。(涙)
まぁ世の中こんなもんですよね。

残りのレースは向日町含めて順当でしたね。
梶田の勢いはいつ止まるのか。
やっぱり復調した小林優香しか止められないのかな。

その小林優香が今日から復帰です。
調子戻すまでまだしばらく時間かかるでしょうが
この子がいないとガールズは面白くないので
本当に嬉しいです。

今日の予想

京都向日町競輪ガールズ5R

結果は出せてませんが
気持ちは伝わる蓑田の3着固定で。

狙い目

3連単 125-125-6

京都向日町競輪ガールズ11R決勝

山原と荒牧の一騎打ちなんでしょうが
なんかお互い意識している間に足元掬われて
2、3着って気がします。
なので点数多いですが二人の2,3着で狙ってみます。

狙い目

3連単 13456-2=7

小倉競輪ガールズ1R

素直に小林莉子ー田中で流します。

狙い目

3連単 3-6-12457

小倉競輪ガールズ2R

軸は当然小林優香。
相手は田中の3着固定で流します。

狙い目

3連単 5-12367-4

スポンサーリンク


伊東温泉高知ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の伊東温泉ガールズ。
鈴木と細田が高木を捉えてワンツー。
絶対に勝つという気持ちは感じられたので
素直に評価したいなと。

ただやっぱり負けても高木は違うなって思いましたが。

あと奥井と加瀬は呆れる程強かったです。(笑)

高知ガールズ。
中心は梶田で不動でしょうけど
全体的には実力が拮抗したメンバーなので
車券的には面白い開催になりそうです。

今日の予想

伊東温泉競輪ガールズ5R

大谷ー佐々木の愛知ワンツーから流します。

狙い目

3連単 1-5-全

伊東温泉競輪ガールズ9R決勝

奥井、加瀬、高木が強いです。
3人のボックスで。

狙い目

3連単 246ボックス

高知競輪ガールズ1R

軸は素直に長澤。
3着に齊藤固定で流します。

狙い目

3連単 3-12456-7

高知競輪ガールズ2R

梶田で仕方ないですね。

狙い目

3連単 1-25-2357

スポンサーリンク


伊東温泉ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の伊東温泉ガールズ。
やっぱり鈴木と細田ですよね。
精神的な弱さがちょっと出ちゃったかな。

決勝進出する為に
そしてその先を見据えると大敗は出来ないので
気持ちは分かるんですけどね。

ただやっぱり加瀬や奥井と互角に戦う為には
リスクを恐れちゃいけませんよね。
実際その殻を破って成長した高木みたいな選手も
いる訳ですから。

今日以降の奮起に期待します!

ただ加瀬、高木、奥井は相変わらず好調。
激突する決勝が楽しみです。

今日の予想

伊東温泉競輪ガールズ6R

中心は当然高木ですが
細田と鈴木の巻き返しに期待してボックスで狙います。

狙い目

3連単 125ボックス

伊東温泉競輪ガールズ7R

素直に奥井ー加瀬から流し。

狙い目

3連単 6-2-13457

スポンサーリンク


伊東温泉ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日から始まる伊東温泉ガールズですが
追加で高木真備が参戦する事になり
まさに記念レベルの豪華な開催となりました。

しかも自力に拘る加瀬、高木、奥井がいるので
激しい戦いになるのは確実。
観戦という意味では最高の開催になりそうです。

ただその分中堅、下位の選手には厳しいかな。
最終日の負け戦に期待したいと思います。

今日の予想

伊東温泉競輪ガールズ6R。

加瀬と高木の一騎打ちですが
激しくやり合って消耗する可能性もあるので
ここは大谷加えた3車ボックスで。

狙い目

3連単 246ボックス

伊東温泉競輪ガールズ7R

こちらも細田、鈴木の奮起に期待して
奥井との3車ボックスで狙います。

狙い目

3連単 357ボックス

スポンサーリンク


松山久留米ガールズケイリン予想
おはようございます。

ごめんなさい。
今日もこれから労働なので
早速予想に行っちゃいます。

今日の予想

松山競輪ガールズ9R

そろそろ忘れた頃の黒河内。
3着固定のフォーメーションで。

狙い目

3連単 35-2356-1

松山競輪ガールズ10R決勝

コレクションと言っていいレベルの大激戦。
アタマを決めるのは難しいですが
連に絡むという意味で1番信頼出来る小林の2着固定。

狙い目

3連単 37-6-2357

久留米競輪ガールズ9R

藤巻、大和、高橋のボックスで。

狙い目

3連単 457ボックス

久留米競輪ガールズ11R決勝

素直に児玉と荒牧の一騎打ち。

狙い目

3連単 1=2-367

スポンサーリンク


大垣松山久留米西武園ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日も時間が無いので早速。

今日の予想

大垣競輪ガールズ5R

梅田の3着固定。

狙い目

3連単 357-357-1

大垣競輪ガールズ9R決勝

素直に梶田ー尾崎で流します。

狙い目

3連単 7-5-12346

松山競輪ガールズ6R

素直に石井貴子ー小林で流します。

狙い目

3連単 4-3-1256

松山競輪ガールズ7R

田中アタマの山原2、3着。

狙い目

3連単 5-2=137

久留米競輪ガールズ8R

荒牧、長澤、山本のボックスで。

狙い目

3連単 567ボックス

久留米競輪ガールズ9R

人気でも児玉ー高橋から流し。

狙い目

3連単 5-6-12347

西武園競輪ガールズ1R

蓑田の3着固定。

狙い目

3連単 245-245-3

西武園競輪ガールズ6R決勝

高木と石井寛子の一騎打ち。

狙い目

3連単 2=7-135

スポンサーリンク


大垣松山久留米西武園ガールズケイリン予想
こんにちは。

時間が無くなってしまったので
能書き省略で早速予想に入ります。

今日の予想

大垣競輪ガールズ6R

素直に尾崎が軸。

狙い目

3連単 2-347-347

大垣競輪ガールズ7R

軸は当然梶田。
相手は亀川の3着固定で流します。

狙い目

3連単 4-13567-2

松山競輪ガールズ6R

荒川の2着固定のフォーメーションで。

狙い目

3連単 34-7-1345

松山競輪ガールズ7R

齋藤の3着固定のフォーメーションで。

狙い目

3連単 17-1267-3

久留米競輪ガールズ6R

長澤、荒牧、浦部のボックス。

狙い目

3連単 245ボックス。

久留米競輪ガールズ7R

素直に児玉ー山本から流します。

狙い目

3連単 5-2-13467

西武園競輪ガールズ1R

昨日見る限り高木で仕方ないです。

狙い目

3連単 6-24-2347

西武園競輪ガールズ2R

石井、鈴木、奈良岡のボックス。

狙い目

3連単 456ボックス。

スポンサーリンク


大垣西武園ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日から始まる西武園のミッドナイト含めて本日ガールズは2場開催。

今回の西武園ガールズから高木真備始動です。。
昨年一気に花開いた彼女ですが
最後に大きな壁に弾き飛ばされて終了。

当然彼女自身は物凄く悔しいでしょうけど
反面負けるタイミングとしてはベストだったような気がします。
これで初心に帰って一から出直せる訳ですから。
まさにベタな少年スポーツ漫画的展開です。(笑)

これからコツコツとまた力を付けて
更に進化した高木真備が見れるのを期待します。

それにしても大垣ガールズ豪華過ぎでしょ。
準特別レベル。(笑)

今日の予想

大垣競輪ガールズ6R

本当に誰からでも狙えるレースですけど
思い切って亀川の3着固定で。

狙い目

3連単 126-126-7

大垣競輪ガールズ7R

こちらは当然梶田から。

狙い目

3連単 3-57-2457

西武園競輪ガールズ1R

素直に高木から。

狙い目

3連単 1-23-2357

西武園競輪ガールズ2R

軸は石井。
相手は奈良岡の3着固定で流します。

狙い目

3連単 5-12467-3

スポンサーリンク


いわき平玉野ガールズケイリン予想
おはようございます。

時間が無いので早速予想にいきます。

今日の予想

いわき平競輪ガールズ5R

動き悪くない宮地の3着固定。

狙い目

3連単 46-2467-3

いわき平競輪10Rガールズ決勝

懲りずに加瀬の2着固定。

狙い目

3連単 12-4-1256

玉野競輪ガールズ1R

板根の3着固定。

狙い目

3連単 126-126-5

玉野競輪ガールズ6R決勝

荒牧軸、大谷3着固定で流します。

狙い目

3連単 6-12357-4

スポンサーリンク


いわき平豊橋玉野ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日のいわき平ガールズ。
加瀬のアタマでもこれだけの配当だったんだ・・・・(涙)
田中も加瀬も強かったです。
今日は中村と加瀬の対決。
かつてのガールズの頂上決戦。
どういう結果になるか楽しみです。

昨日の豊橋ガールズ。
まさかの亀川の失速でしたが
まだまだ成長途中で不安定って事ですね。
やるべき事はやってたので評価はしてます。
ただ石井貴子1強になってしまった感じです。

昨日の玉野ガールズ。
大谷・・・・・・・・(涙)
強い選手揃ってますけど
やっぱり荒牧がちょっと抜けてますね。
ただ波乱の期待は出来ると思います。

今日の予想

いわき平競輪ガールズ6R

昨日の走り見ると田中が軸ですね。

狙い目

3連単 4-13-1237

いわき平競輪ガールズ7R

中村の加瀬の戦い。
中村が最後意地で加瀬を捉えると見て
中村ー加瀬から流します。

狙い目

3連単 2-7-13456

豊橋競輪ガールズ5R

梅田、佐々木、黒河内のボックス!
・・・・・・駄目?(笑)

狙い目

3連単 345ボックス

豊橋競輪ガールズ9R決勝

軸は素直に石井貴子。
亀川の3着固定で流します。

狙い目

3連単 2-13567-4

玉野競輪ガールズ1R

荒川、山本、中川のボックスで。

狙い目

3連単 356ボックス

玉野競輪ガールズ2R

素直に荒牧軸で狙います。

狙い目

3連単 2-17-1347

スポンサーリンク


いわき平豊橋玉野ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の豊橋ガールズ。
3着固定で狙った梅田と齊藤が共に4着で
かなり悔しかったのですが(笑)
亀川は一時の確変では無く
完全にワンランク上の選手になった感じですね。

これからどのくらいの速さで成長するかは読めませんが
最終的にはトップクラスに食い込む選手にはなれそう。
それにしてもこの子のインタビュー本当に好き。(笑)
人気という意味でも
ガールズを代表する選手の一人になりそうです。

今日から始まるいわき平ガールズ。
無条件で切れる選手がほぼいない難しい開催。
穴という意味では宮地に期待。

同じく今日からの玉野ガールズ。
中心は荒牧になりそうですが
個人的には強いのか弱いのか良く分からない(笑)
大谷に注目したいです。

今日の予想

いわき平競輪ガールズ6R

激戦ですが田中軸のフォーメーションで。

狙い目

3連単 6-35-2357

いわき平競輪ガールズ7R

思い切って加瀬の2着固定で。

狙い目

3連単 67-1-3567

豊橋競輪ガールズ6R

亀川軸で相手は齊藤の3着固定で流します。

狙い目

3連単 7-12345-6

豊橋競輪ガールズ7R

素直に石井貴子から。

狙い目

3連単 6-124-124

玉野競輪ガールズ1R

中川、山本、大谷のボックス。

狙い目

3連単 147ボックス

玉野競輪ガールズ2R

素直に荒牧が軸。

狙い目

3連単 5-346-346

スポンサーリンク


豊橋ガールズケイリン予想
明けましておめでとうございます。

昨年はこのブログを覗いて頂き本当にありがとうございました。
今年もガールズを思いっきり楽しむ積もりなので
よろしくお願いします

さて予想の前に遅くなりましたがガールズグランプリの感想を簡単に。
とにかく梶田が強かった。
これに尽きますね。
オールラウンドプレイヤーって言葉は
まさに彼女の為にある言葉じゃないかと。
全盛期の神山を彷彿させるような感じですね。

今年も小林優香や奥井などトップクラスと激突して
時には負ける事もあるでしょうが
しっかり美味しい所は掻っ攫っていく予感。
ただただお見事でした。

そして応援していた高木は完全に力負け。
これは仕方ないですね。
頂点への道程は厳しいって事です。
ただ彼女にはまだ時間があります。
今年一から出直して頂点を目指して欲しいです。

ガールズグランプリ最高に面白いレースでした。
今年のガールズも楽しみです。

今日の予想

豊橋競輪ガールズ6R

軸は亀川。
3着に梅田固定で流します。

狙い目

3連単 1-23456-7

豊橋競輪ガールズ7R

軸は素直に石井。
3着で齊藤固定で流します。

狙い目

3連単 3-24567-1

スポンサーリンク