競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
取手奈良ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の川崎ガールズは田中の優勝でした。
明らかにオリンピック後調子を上げてきていたので
早速結果に出て本人も相当嬉しいんじゃないかと。
なんか殻を破った感のある田中の今後が凄く楽しみです。

そして小林優香の失格。
自分もダイジェストで見た時は正直分からなかったのですが
ツイッターのTLで何となく理由を把握した次第。
正直厳しいなってのが自分の本音。
これに腐らず頑張って欲しいな。

そして奈良ガールズはやっぱり小林莉子。
本当にセンスいいんだろうなぁ。
巧いとしかいいようが無いです。
尾崎も快勝で決勝も一騎打ちでしょう。

今日から始まる取手ガールズは
石井貴子や山原を筆頭に
連に絡める選手が揃った大激戦。
個人的にはそろそろ復調してもよさそうな
東口に注目します。

今日の予想

取手競輪ガールズ6R

素直に石井ー奈良岡で流します。

狙い目

3連単 1-6-23457

取手競輪ガールズ7R

軸は山原。
東口を3着固定で流します。

狙い目

3連単 4-12356-7

奈良競輪ガールズ1R

軸は山本。
相手は藤巻の3着固定で流します。

狙い目

3連単 5-12467-3

奈良競輪ガールズ6R決勝

小林と尾崎の一騎打ちですが
敢えて小林ー尾崎で裏無しで流します。

狙い目

3連単 1-4-23567

スポンサーリンク


川崎奈良ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の川崎ガールズ。
加瀬は無理矢理仕掛けてレースを作ろうとしなければ
まだまだ健在ですね。
ただそれをして押し切っちゃうがガールズのトップクラスですから
加瀬も負けられないって頑張っちゃうんだろうなぁ。

昨日の小林優香がまさにそんな感じでした。(笑)
まだ勘が戻ってないせいか危なっかしい組み立てだけど
それでも勝っちゃうのは力がある証拠。
今日も素直に狙うしかないかな。

昨日の奈良ガールズ。
小林莉子の巧さが光ってました。
そして忘れた頃の上原。
この人の土俵際の渋太さはもっと評価しなきゃいけないかも。
狙えない選手ではありますが。(笑)

今日の予想

川崎競輪ガールズ5R

素直に板根から。

狙い目

3連単 1-245-245

川崎競輪ガールズ9R決勝

軸は当然小林優香。
相手は田中の3着固定で流します。

狙い目

3連単 5-12367-4

奈良競輪ガールズ1R

軸は素直に小林莉子。
ここも相手は篠崎の3着固定で流します。

狙い目

3連単 4-12367-5

奈良競輪ガールズ2R

軸は素直に尾崎。
相手は藤原の3着固定で流します。

狙い目

3連単 2-13456-7

スポンサーリンク


名古屋川崎奈良ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日のガールズは3場開催。
特別の裏開催で売り上げ確保する為には
ガールズは本当に有効な武器になりましたね。

名古屋ガールズ。
中村が自分でレースを支配出来なくなっている現実が
スタート当初から見ている身としては
若干寂しくなりますけど
それだけガールズも進化しているって事なんでしょう。
決勝に関しては奥井で仕方ないですね。

川崎ガールズ。
小林優香は強いですけどまだ本調子では無いのかな。
それでも勝ってしまうのが女王。
そして田中が更に調子を上げている印象。
こちらも軸は堅いかな。

今日から始まる奈良ガールズ。
小林莉子と尾崎が中心なんでしょうが
波乱が起きてもおかしくないメンバー。
取り敢えず初日は素直に狙います。

今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

素直に梅田の3着固定。(笑)

狙い目

3連単 156-156-2

名古屋競輪ガールズ11R決勝

軸は素直に奥井。
相手は中村の3着固定で流します。

狙い目

3連単 4-23567-1

川崎競輪ガールズ6R

軸は田中で相手は加瀬と増茂のフォーメーション。

狙い目

3連単 6-34-1347

川崎競輪ガールズ7R

小林優香ー森で流します。

狙い目

3連単 7-3-12456

奈良競輪ガールズ1R

軸は小林莉子。
相手は山本3着固定で流します。

狙い目

3連単 5-23467-1

奈良競輪ガールズ2R

軸は尾崎。
相手は篠崎の3着固定で流します。

狙い目

3連単 7-12456-3

スポンサーリンク


名古屋川崎ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の名古屋ガールズは両レース共に
本当に悔しい結果でした。

6Rは注目は蓑田といいながら
2着で買わなかった自分。
しかもあの配当。(涙)
1枚押さえるだけで良かったのに・・・・。

蓑田は昨日のレースで
案外器用な部分を見せましたね。
まだまだ積極的に動くべきですが
武器の一つとしては魅力的だと思います。

そして7Rは梅田・・・・・・・。
あれは絶好のチャンスだと思ったのに。
下手したら2着でこっちもかと倒れる準備もしてたのに。(笑)
これが今の出来って事なんでしょうね。
頑張って欲しいです。

今日から始まる川崎ガールズ。
女王小林優香に加瀬、田中、増茂に鈴木までいる
記念レベルの豪華な開催になりました。

復帰緒戦で本調子ではないながらも完全優勝した小林。
やっぱり他の選手がどれだけ抵抗できるかの構図でしょう。
個人的には進化の気配ある田中に注目したいです。

今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

やっぱり佐藤軸ですね。
中村は相手まで。

狙い目

3連単 7-236-236

名古屋競輪ガールズ7R

軸は当然奥井。
相手は蓑田と荒川に期待。

狙い目

3連単 5-17-1367

川崎競輪ガールズ6R

田中と加瀬の一騎打ちですが
敢えて田中ー加瀬固定で流します。

狙い目

3連単 1-6-23457

川崎競輪ガールズ7R

素直に小林ー鈴木で。

狙い目

3連単 3-7-12456

スポンサーリンク


名古屋ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の和歌山ガールズ。

負け戦で井上玲美の1発炸裂。
井上って決して強いとは言えないけど
本当に渋太い選手だと思います。
中々狙い難いですけどね。(笑)

そして優勝は児玉でした。
やっぱりスターです。
小林優香や高木真備と並んでガールズの主役の一人。
怪我だけには気を付けて
ガールズを盛り上げて欲しいです。

そして今回良く頑張ったのが細田。
そろそろ本格的に化けそうな気配。
まだ底を見せてない感があるので
化けた後が楽しみで仕方ないです。

今日から始まる名古屋ガールズ。
当然中心は奥井で
中村や佐藤がどれだけ抵抗出来るか。
個人的には蓑田に注目です。

今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

中村と佐藤の一騎打ち濃厚ですが
敢えて佐藤ー中村で流します。

狙い目

3連単 2-6-13457

名古屋競輪ガールズ7R

当然奥井が軸。
相手は梅田の3着固定で流します。

狙い目

3連単 2-14567-3

スポンサーリンク


和歌山ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日の和歌山ガールズですが
細田が児玉を最後交わして金星ゲットでした。
細田の出来が良かったのと
児玉の出来が一息の両方が原因じゃないかと。

どんなに強いガールズ選手でも
過去を振り返ると誰しもこういう時期はあるので
個人的には心配してませんけどね。(笑)
細田や長澤、浦部辺りはある意味チャンスなので
頑張って欲しいなって思います。

今日の予想

和歌山競輪ガールズ6R

波乱は無さそうなので
浦部、山本、長澤のボックスで狙います。

狙い目

3連単 127ボックス

和歌山競輪ガールズ7R

細田と児玉の一騎打ち。

狙い目

3連単 3=4-567

スポンサーリンク


和歌山ガールズケイリン予想
おはようございます。

平塚ガールズは高木の優勝でした。
高木も受けて立つ競争をする選手になったなと。
もう完全にトップクラスですね。
まだまだ若手臭出してますけど。(笑)

反面尾崎は高木を意識し過ぎて
力を出し切れずに負けたといった所かな。

今開催は亀川が光ってました。
攻める気持ちを忘れなければ
今後更に伸びると思います。

今日から始まる和歌山ガールズ。
児玉が中心ではありますけど
得点高い選手が揃って波乱も期待出来る
面白い開催になりそう。

注目は化ける気配感じる菅田ですね。
このメンバーで連に絡めれば
今後が面白くなりそう。

今日の予想

和歌山競輪ガールズ6R

軸は素直に長澤。
相手は占部の2、3着で。

狙い目

3連単 3-7=156

和歌山競輪ガールズ7R

やはり児玉軸で素直に狙います。

狙い目

3連単 6-135-135

スポンサーリンク


平塚ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の高木と尾崎の3着にはビックリでした。
まぁ競争だからこういう事もありますね。
じゃないと博打として成り立たない。(笑)

それにしても高木がまんま山崎不発の時のような飛び方で
ちょっと笑ってしまいました。
まぁ今日は修正してくるでしょう。

林は計算通りというより
結果的に最高のタイミングで踏み出した感じですけど
お見事でした。
確実に強くなってきてますね。

今日の決勝は
流石にすんなり決まると思いますよ。

今日の予想

平塚競輪ガールズ5R

凄い激戦になってしまいましたが(笑)
梅田3着固定で夢を見ます。

狙い目

3連単 37-1237-4

平塚競輪ガールズ9R決勝

素直に高木ー尾崎で。

狙い目

3連単 7-1-23456

スポンサーリンク


平塚ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の松戸ガールズは梶田の優勝でした。
巧くなったなぁ。
昔は爆発力で戦ってた印象でしたけど
今は本当に自分でレースを作ってる印象。
今後更に進化する可能性十分ありそう。

そして田中も結果的に沈みましたけど
考えて走ってましたね。
これからもっともっと強くなると思います。

平塚ガールズは高木と尾崎が快勝。

それにしても真備はどんどん山崎芳仁化が進んでるなぁ。(笑)
勿論それだけの足を作り上げた結果なので
今後どんどん磨きをかけて
山崎同様に一時代を築いて欲しいです。

今日の予想

平塚競輪ガールズ6R

軸は当然高木。
相手は福田の3着固定で流します。

狙い目

3連単 4-12567-3

平塚競輪ガールズ7R

こちらも軸は尾崎で仕方ない。
相手は梅田の3着固定流し。

狙い目

3連単 3-24567-1

スポンサーリンク


松戸ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日から始まる松戸ガールズ。
近況コンスタントに連に絡んでるメンバーが集まった
かなり面白いレースが見れそうな開催になりました。

当然優勝候補の筆頭は梶田なんでしょうが
個人的に期待しているのは田中。
前走久留米の決勝2着の内容はかなり評価出来るんじゃないかと。
地元地区で気合も入ってるでしょうし
注目したいと思います。

そしてあともう一人挙げるなら土屋かな。
長欠明けながら光る物を見せたので
今回も連に絡む意味で期待したいです。

今日の予想

松戸競輪ガールズ6R

メンバー的に田中と中村の一騎打ちですが
田中ー中村固定で流します。

狙い目

3連単 4-6-12357

松戸競輪ガールズ7R

軸は当然梶田。
相手は中嶋の3着固定で流します。

狙い目

3連単 2-13467-5

スポンサーリンク


富山福井前橋ガールズケイリン予想
こんにちは。

ちょっとレースまで時間が無くなってしまったので
能書き省略で早速予想を晒していきます。

今日の予想

富山競輪ガールズ6R

狙い目

3連単 7-12456-3

富山競輪ガールズ7R

狙い目

3連単 5-12467-3

福井競輪ガールズ9R

狙い目

3連単 2-13456-7

福井競輪ガールズ11R決勝

狙い目

3連単 134ボックス

前橋競輪ガールズ1R

狙い目

3連単 24-2346-7

前橋競輪ガールズ6R決勝

狙い目

3連単 6-12345-7

スポンサーリンク


富山福井前橋ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日から富山が始まって
昨日に引き続きガールズ3場開催。

昨日はどの場も主役の選手は快勝。
ただ相手まですんなり決まらず千円超えの配当が出てましたね。

相変わらずトップクラスはまず負けないですが
最近2、3着に関しては中堅以下の選手の実力差が縮まっているせいか
結構紛れる事が増えてきました。

車券的には面白くなってきているような気がします。

今日から始まる富山ガールズ。
主役の加瀬と石井寛子は抜けてますけど
それ以外の選手が混戦で面白くなりそうです。
個人的には前回失格した中野にちょっと注目してみます。

今日の予想

富山競輪ガールズ6R

軸は当然加瀬。
相手は中野の3着固定で流します。

狙い目

3連単 1-23456-7

こちらも軸は素直に石井寛子。
相手は板根で3着流し。

狙い目

3連単 4-5-12367

福井競輪ガールズ6R

荒牧ー浦部で仕方ないですね。

狙い目

3連単 6-5-12347

福井競輪ガールズ7R

人気でも高木ー大谷流しで。

狙い目

3連単 5-4-12367

前橋競輪ガールズ1R

中川、山本、元砂のボックス。

狙い目

3連単 167ボックス

前橋競輪ガールズ2R

軸は素直に児玉。
相手は斎藤の3着固定で流します。

狙い目

3連単 4-12356-7

スポンサーリンク


前橋ガールズケイリン予想
こんばんは。

今朝労働で時間無くてこのブログの更新できなかったので
今更ですがまだやってない前橋ガールズの予想を晒します。

その前に久留米ガールズ決勝。
見事復帰戦の小林優香が完全優勝を決めました。
あれ程絡まれ邪魔されながらも
力で捻じ伏せたこの優勝はかなり価値があるんじゃないかと。
この強さならまた以前同様に女王として君臨しそうですね。

そして同じくらい評価したいのは逃げ粘った田中まい。
なんか以前の淡白な走りが嘘みたいな感じで
やっぱりメダリストになった事が彼女を変えたのかもしれません。
今後が楽しみです。

今日の予想

前橋競輪ガールズ1R

児玉ー山本で波乱は無さそう。

狙い目

3連単 1-3-24567

前橋競輪ガールズ2R

軸は素直に中川。
相手は元砂の3着固定で流します。

狙い目

3連単 7-13456-2

スポンサーリンク


久留米ガールズケイリン予想
おはようございます。

久留米ガールズの初日ですが
復帰戦の小林優香は見事1着でした。

怪我の長欠明けなのに早速1着とは流石ですね。
多分慣れてきたら後ろをもっと引き離せるんじゃないかと。
今日も恐らく負ける事は無いメンバーなので
内容を注目したいと思います。

そして影に隠れてますが同じく復帰戦だった土屋。
最終的には5着になりましたけど
積極的に駆けた競争内容は評価したいです。
彼女も今後慣れたら確実に勝ち負けの選手になるでしょうね。

今日の予想

久留米競輪ガールズ6R

軸は中村。
相手は敢えて越田の3着固定で流します。

狙い目

3連単 6-12457-3

久留米競輪ガールズ7R

素直に小林ー三宅で。

狙い目

3連単 4-1-23567

スポンサーリンク


久留米ガールズケイリン予想
おはようございます。

熱狂の京王閣ガールズも終わって
平穏を取り戻した感がありますけど
本日の久留米ガールズから

絶対王者小林優香が復帰でございます。

やっぱりこの子がいないとガールズは物足りなかったですよ。

小林優香という高い壁が出来る事で
奥井や真備を始めとしたガールズ上位陣ももっと輝くはず。

長欠明けで求めるのもある意味酷ですが
やはり今回のメンバーだと圧勝を期待したいですね。
頑張って欲しいです。

今日の予想

久留米競輪ガールズ6R

波乱は無さそうなので
中村、林、三宅のボックスで。

狙い目

3連単 247ボックス

久留米競輪ガールズ7R

小林優香以外の選手はほぼ差がない混戦。
なので敢えて黒河内の3着固定で流します。

狙い目

3連単 5-12467-3

スポンサーリンク


京王閣ガールズドリームトーナメント最終日
こんにちは。

ガールズドリームトーナメントも本日最終日。
決勝戦が行われます。

決勝に関しては関東ラインと外国人ラインが
互いにロケット発射する展開になると
野郎の国際競輪的な事をちょっと考えてしまいましたが
流石にそれは無いですね。(笑)

仕上がってる外国人選手達に対抗するのは
かなり厳しいとは思いますけど
日本人選手達の奮闘に期待します。

それにしても昨日もずっとお立ち台の側で
勝利選手インタビューを見てましたが
やっぱりフォーゲルは可愛い。
もう本当に全てが萌え要素。(馬鹿)

自分の中で日本人含めてもトップは
今でもベルテですけどね。(笑)

最後に昨日も竹井ちゃんは全力で頑張ってました。
応援します。

今日の予想

京王閣競輪ガールズ1R

今回不完全燃焼の山本と中野の一騎打ち

狙い目

3連単 4=6-157

京王閣競輪ガールズ2R

軸は素直に東口。
3着に福田固定で流します。

狙い目

3連単 1-23567-4

京王閣競輪ガールズ3R

戸田と山本の一騎打ち。

狙い目

3連単 2=7-134

京王閣競輪ガールズ4R

内容ある競争をしていた長澤が軸。

狙い目

3連単 2-47-1347

京王閣競輪ガールズ5R

流石にサリバンでしょう。
梅田を3着固定で流します。

狙い目

3連単 5-12346-7

京王閣競輪ガールズ10R決勝。

波乱の要素を探したのですが
やっぱりフォーゲルには逆らえないです。
相手もリケイシでしょうが
ガミ覚悟で3着でも押さえます。

狙い目

3連単 2-6=147

スポンサーリンク


京王閣競輪ガールズドリームトーナメント二日目
おはようございます。

昨日は労働が終わってから京王閣に直行。
4Rから現地で見る事が出来ました。

まず個人的な感想になりますけど

フォーゲルが超可愛かった。(笑)

ルックスも当然良いのですが
それ以上に仕種や雰囲気が本当に可愛いんです。
勝利選手インタビューを近くで見ながら
何かニコニコしてしまいました。

そして同じくインタビューで見たリケイシも
全てが初々しくて真面目な人柄が垣間見えたし
勿論真備は完全にガールズの主役といったオーラが漂っていて
デビュー当時から見ている身としては
親の気分のように彼女の成長に感動していました。(笑)

結論としては

ガールズの選手はみんな良い!(爆笑)

これで締めさせて頂きます。

最後に実は自分がレース中に
1番声出して応援していたのは竹井ちゃんでした。
レースに参加出来てないレベルの惨敗でしたけど
きちんと走ってくれてるだけで嬉しかったです。
心折れずに頑張って欲しいな。

今日の予想

京王閣競輪ガールズ1R

素直に奥井とサリバンの一騎打ちで。

狙い目

3連単 3=5-267

京王閣競輪ガールズ2R

順当なら梶田と山原の一騎打ちですが
山本に期待したいので梶田、山原と3人のボックス。

狙い目

3連単 567ボックス

京王閣競輪ガールズ3R

軸は素直にマーシャン。
相手は板根の3着固定で流します。

狙い目

3連単 3-12457-6

京王閣競輪ガールズ4R

人気でも高木ー長澤から流し。

狙い目

3連単 3-5-12467

京王閣競輪ガールズ5R

軸は当然リケイシ。
相手は昨日良かった梅田の3着固定で流します。

狙い目

3連単 4-23567-1

京王閣競輪ガールズ6R

軸はフォーゲルで仕方ないです。
相手は藤谷の3着固定で流します。

狙い目

3連単 4-12357-6

スポンサーリンク


京王閣ガールズドリームトーナメント初日
おはようございます。

今日から京王閣でガールズドリームトーナメントが
ナイター開催で行われます。
ガールズのG1、G2と言っていい祭典。
どれだけ盛り上がるが今から楽しみです。

ただ強さという意味では外人選手達が群を抜いているので
勝ち上がりに関しては相手探しになっちゃうかな(苦笑)
ただそれでも楽しめるのは間違い無いと思いますが。

自分も1日は現地参戦する予定です。

今日の予想。

京王閣競輪ガールズ1R

軸は当然サリバンですが
梶田も近況好調だし意地を見せる事を期待して裏表で。

狙い目

3連単 2=4-157

京王閣競輪ガールズ2R

素直に奥井が軸

狙い目

3連単 4-236-236

京王閣競輪ガールズ3R

マーシャンー長澤で人気でも決まるでしょう。

狙い目

3連単 5-3-247

京王閣競輪ガールズ4R

軸は迷わず高木。
相手は東口の3着固定で流します。

狙い目

3連単 6-12345-7

京王閣競輪ガールズ5R

人気でもリケイシー山原で。

狙い目

3連単 5-2-13467

京王閣競輪ガールズ6R

当然フォーゲルから。

狙い目

3連単 6-14-1347

スポンサーリンク


小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の小倉ガールズは共に順当な決着。
特に6Rに関しては森の突っ込み出来たと思ったのですが。

それにしても小林莉子に安定感が出てきましたね。
不安定な部分も魅力の一つだと個人的には思っていたので
若干寂しくもあるのですが(笑)
成長したのは素直に賞賛したいです。

外人相手に完敗していた荒牧も
見事に巻き返して圧勝していたし
今日も堅く決まりそうですね。

今日の予想

小倉競輪ガールズ6R

軸は素直に小林莉子。
敢えて奈良岡を3着固定で流します。

狙い目

3連単 7-23456-1

小倉競輪ガールズ7R

荒牧から相手は細田、森の3人で決まりそうですが
やはり波乱を期待したいのでボックスで。

狙い目

3連単 134ボックス

スポンサーリンク


小倉ガールズケイリンと重光さんお疲れ様。
こんにちは。

昨日の重光選手のラストラン。
まず仕掛けた重光を越田が叩いて先行。
そして田中が越田の番手から更に仕掛けて
最後は飯塚と松尾が一気に追い込んで1着と3着。

勿論真剣勝負をした結果ではありますけど
この102期同期達の流れに
競輪の魅力が詰まってるように思えて
ひたすら感動してました。
人が博打の駒でやってる競技ならではですからね。

正直悔しい事ばかりだったとは思うのですが
それでも完全燃焼してくれた事を願うばかりです。

お疲れ様でした。

今日の予想

小倉競輪ガールズ6R

何となく波乱の気配を感じるので
小林莉子、森、細田の3車ボックスで。

狙い目

3連単 246ボックス

小倉競輪ガールズ7R

このレースも波乱期待で
佐々木、荒牧、奈良岡のボックス。

狙い目

3連単 567ボックス

スポンサーリンク