競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
玉野武雄平塚ガールズケイリン予想
おはようございます。

今週末のガールズは国際含む3開催。
結構面白そうなんで頑張ります。

玉野ガールズ
長澤と石井寛子、山本辺りが中心ですけど
得点下位でも1発あるメンバーが揃っていて
波乱の可能性十分ありそう。
個人的には最終日負け戦の黒河内に期待。(笑)

武雄ガールズ
尾崎筆頭で加瀬がどれだけ抵抗出来るか。
個人的には梅田と大谷に注目したいです。

平塚ガールズ
サリバンとフォーゲルの圧勝を見る開催。(笑)
ただそれ以外の選手は混戦ではあるので
配当的には少しは面白いかも。

今日の予想

玉野競輪ガールズ6R

長澤が巧い走りをすると見て軸。

狙い目

3連単 4-15-1235

玉野競輪ガールズ7R

軸は素直に石井寛子。
相手は林の3着固定で流します。

狙い目

3連単 2-14567-3

武雄競輪ガールズ6R

人気でも加瀬ー大谷で流しですね。

狙い目

3連単 3-5-12467

武雄競輪ガールズ7R

尾崎軸で斎藤3着固定で流してみます。

狙い目

3連単 6-12347-5

平塚競輪ガールズ6R

サリバンで仕方なし

狙い目

3連単 6-45-1457

平塚競輪ガールズ7R

素直にフォーゲルー中村で。

狙い目

3連単 3-2-14567

スポンサーリンク


川崎ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の前橋ガールズは高木の優勝となった訳ですが
いやー上手くて強い競争を見せてくれました。
なんか神山が強くなっていった時と似たような道を
辿ってる気がします。
神山も若手の最初の頃は力任せだったですけど
経験積んで何でも出来るようになっていきましたから。

反面心配なのが加瀬。
今後も自分の走りを貫くというなら頑張ってとしか言えませんけど
もうちょっと武器があってもいいかなって気はします。

そして川崎ガールズですが
真っ向勝負で叩き潰され
奇襲を仕掛けても対応されて圧勝。
やっぱり物が違い過ぎるのかも。

ただ今日の決勝はワンツーでは無い気がします。
何となくですが。

今日の予想

川崎競輪ガールズ5R

混戦で軸を決められません。(笑)
根拠は無いけど110期のボックスで。

狙い目

3連単 357ボックス

川崎競輪ガールズ9R決勝

敢えてリケイシー全ーマーシャンで。
そのくらいの波乱はあっていいはず。

狙い目

3連単 6-12347-5

スポンサーリンク


川崎前橋ガールズケイリン予想
こんにちは。

朝はバタバタとしていて更新出来ませんでした。
今広島と富山ガールズ決勝のダイジェストを見ましたけど
やはり広島ガールズ決勝でしょう。

児玉に若干いつもの勢いが感じられなかったとはいえ
やはりそれ以上に小林莉子を褒めるべきでしょう。
巧い選手の本領発揮でしたね。
今後の自信に繋がるんじゃないかな。

そして富山ガールズに関しては
梶田が強かったの一言。
長澤はあまり冒険しなかったのが正解でしたね。

川崎ガールズに関しては
外国人の2着流しで仕方ないです。
元々実力による序列がハッキリしているガールズですが
国内トップの上に世界のトップというクラスが出来てしまった感じ。
結局軸は堅くて相手探しという
ガールズ予想のセオリーは変わらなかったという。(笑)

逆に前橋ガールズ決勝は見応えありそう。
ただ加瀬が強引な仕掛けをしそうで
そうなるとどうなるかって感じですね。

今日の予想

川崎競輪ガールズ6R

軸は当然マーシャン。
荒牧も無茶しないでしょうから
素直に二人から狙います。

狙い目

3連単 6-4-12357

川崎競輪ガールズ7R

軸はこちらも当然リケイシ。
相手ですが奥井が真っ向勝負挑んで
力尽きる事を無謀な読みを承知で期待して(笑)
3着固定で狙ってみます。

狙い目

3連単 4-12367-5

前橋競輪ガールズ1R

山本軸で佐々木3着固定で流します。

狙い目

3連単 1-34567-2

前橋競輪ガールズ6R決勝

加瀬がいつもの走りをしたら
細田、石井貴子、高木の3人に飲み込まれると見て
この3人のボックスで狙います。

狙い目

3連単 245ボックス

スポンサーリンク


前橋川崎富山広島ガールズケイリン予想
おはようございます。

実験を兼ねてなのは理解しますけど
流石に4場同時開催は・・・・・・・・。
個人的にはマジでキツイです。(笑)

昨日の前橋ガールズ。
高木は普通開催だと完全に
チャレンジャーから受けて立つ立場になりましたね。
今後も絶好の展開が転がり込んでくるパターン増えそう。
ただ細田の仕掛けは正解だったと思います。

加瀬は気持ちは凄く分かりますし
スタイルに痺れるのも事実ですが
そろそろ考えた方がいいような気がするんだけどなぁ。

昨日の富山ガールズ。
山原は相変わらず強い。(笑)
そして田中はまだまだこれからでしょうが
勘自体は鈍ってない印象。
今後が楽しみです。
そして竹井ちゃん。
頑張れ。
でも無理だけはしないで欲しいです。

昨日の広島ガールズ。
蓑田はちょっと楽をしようとした感じですね。
やっぱり仕掛けてナンボの選手だと思うので
今日以降に期待します。
児玉と小林莉子は順調。
戸田も出来は良さそうです。

今日から始まる川崎ガールズ。
やっぱりマーシャンとリケイシなんでしょう。
奥井の金星に期待したいですが。

今日の予想

前橋競輪ガールズ1R

素直に石井ー細田で。

狙い目

3連単 1-7-23456

前橋競輪ガールズ2R

こちらも素直に高木ー加瀬で。

狙い目

3連単 6-7-12345

川崎競輪ガールズ6R

若干の波乱期待で浦部、奥井、マーシャンのボックス。

狙い目

3連単 134ボックス

川崎競輪ガールズ7R

リケイシー荒牧で仕方ないです。

狙い目

3連単 5-1-23467

富山競輪ガールズ6R

軸は素直に山原。
相手は長澤の2、3着で。

狙い目

3連単 6-1=457

富山競輪ガールズ7R

こちらも素直に梶田から。

狙い目

3連単 3-67-4567

広島競輪ガールズ6R

軸は小林莉子。
相手は中野の3着固定で流します。

狙い目

3連単 2-14567-3

広島競輪ガールズ7R

軸は当然児玉。
相手は期待込めて蓑田の3着固定。

狙い目

3連単 3-14567-2

スポンサーリンク


広島富山前橋ガールズケイリン予想
おはようございます。

数日間ガールズの開催が空いたと思ったら
今日からいきなり3開催。
しかもモーニング、昼間、ナイター、ミッドナイトという。(笑)

まぁリサーチを兼ねてなんでしょうが
自分も競輪ファンがどういう判断をするのか
ちょっと気になります。

まずはモーニングの広島ガールズ。
中心は当然児玉で
小林莉子がどれだけ抵抗出来るかという構図。
近況悪くない戸田も面白そう。
個人的は蓑田と中野に注目したいです。

続いて富山ガールズ。
たださえ梶田、山原を筆頭に
長澤、増茂、大谷、高橋までいる超激戦で豪華な開催なのですが
それに加えて田中の復帰戦までつくと言う。(笑)
難しいですけど楽しめそうです。
個人的には竹井に着度外視でいいから
思いっきり走って欲しいです。

最後に前橋ガールズ。
こちらも高木、細田、加瀬、石井貴子が揃った
最高に面白そうな開催。
特に外人に挑んで叩きのめされた高木が
それを踏まえてどういう走りをするのか注目したいです。

今日の予想

広島競輪ガールズ6R

軸は地元開催という事を考慮して戸田。
相手には小林莉子と中野を中心とした
フォーメーションで狙います。

狙い目

3連単 2-56-3456

広島競輪ガールズ7R

軸は当然児玉。
相手は期待込めて蓑田の3着固定。

狙い目

3連単 7-12346-5

富山競輪ガールズ6R

軸は素直に山原。
相手は増茂、大谷を中心にフォーメーションで。

狙い目

3連単 5-13-1234

富山競輪ガールズ7R

こちらも素直に梶田で。

狙い目

3連単 4-127-127

前橋競輪ガールズ1R

素直に高木ー細田で流します。

狙い目

3連単 1-3-24567

前橋競輪ガールズ2R

このレースも石井ー加瀬からの流しで。

狙い目

3連単 7-5-12346

スポンサーリンク


防府ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の函館ガールズ決勝はマーシャンの優勝。
圧倒的に強かったです。
石井や奈良岡も上手く仕掛けたと思うのですが
まさに脚力で粉砕した感じ。
あんな勝ち方をされると日本人選手は厳しいですね。
そして今開催越田さんが覚醒してました。
今後も頑張って欲しいです。

昨日の防府ガールズ。
こちらもサリバンとリケイシが快勝。
特にリケイシの強さには脱帽でした。
うーん。
こちらも日本人選手はちょっと厳しいかも。

今日の予想

防府競輪ガールズ10R

人気サイドでしょうが山本ー青木から流します。

狙い目

3連単 5-7-12346

防府競輪ガールズ11R決勝

外人両者で仕方ないですね。

狙い目

3連単 2=5-14

スポンサーリンク


防府函館ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の防府ガールズ。
サリバン、リケイシ共に快勝でした。
本当に強い。
ただ敗れはしましたけど
尾崎の組み立て自体は悪くなかったので
消極的にならないで欲しいですね。
森も出来は良い印象です。

昨日の函館ガールズ。
奈良岡やっちゃいましたねー。(苦笑)
ただ1日経つと一変するのが奈良岡だから
軽視は出来ないかな。
ただ優勝は素直に狙うしかないかなぁ。

今日の予想

防府競輪ガールズ8R

素直にサリバンー小林で。

狙い目

3連単 5-3-12467

防府競輪ガールズ9R

素直にリケイシー尾崎で。

狙い目

3連単 4-6-12357

函館競輪ガールズ5R

そろそろ田中の3着があっていい頃。

狙い目

3連単 146-146-7

函館競輪ガールズ11R決勝

素直にマーシャンー石井寛子から流します。

狙い目

3連単 6-1-23457

スポンサーリンク


防府函館ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の函館ガールズ予想はやっちゃった感じですが(苦笑)
まぁそういうリスク込みの部分もありますので。
次頑張ります。

昨日の函館ガールズ。
越田さんあの最後の粘りは練習しているからだろうなぁ。
ちょっと感動でした。
マーシャンは相変わらず。
ちょっと日本人は厳しいかなぁ。

今日から始まる防府ガールズ。
こちらも国際競輪。
サリバンとリケイシに尾崎と小林莉子が挑む構図ですが
今日の尾崎にはちょっと期待したい部分もあります。

今日の予想

防府競輪ガールズ10R

当然中心はサリバンですが
尾崎だったら互角で勝負出来ると願望込みで
裏表で狙います。

狙い目

3連単 2=6-357

防府競輪ガールズ11R

こちらは素直にリケイシー小林で。

狙い目

3連単 3-5-12467

函館競輪ガールズ6R

抜けてる細田、奈良岡、石井寛子の3人でボックス。

狙い目

3連単 167ボックス

函館競輪ガールズ7R

素直にマーシャンー増茂で。

狙い目

3連単 4-1-23567

スポンサーリンク


函館ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の青森ガールズは児玉の優勝。
完勝でしたね。
離れながらも何とか追走して2着の戸田もお見事。
荒牧は児玉を気にし過ぎたかも。

個人的には蓑田が決勝で
しっかり自分の競争が出来た事に拍手。
この子はもっと強くなると思います。
今後注目の選手の一人です。

そして今日から始まる函館ガールズ。

注目は当然マーシャンになりますね。
石井寛子がどれだけ勝負になるか。
そこまで注目されてない時の奈良岡も怖いですし
これはかなり面白い開催になりそうな気がします。

今日の予想

函館競輪ガールズ6R

軸は素直に石井。
相手は積極的に動きそうな増茂の3着固定で。

狙い目

3連単 3-12456-7

函館競輪ガールズ7R

軸はやはりマーシャン。
相手も奈良岡か細田でしょうけど
若干3着に加えてフォーメーションで。

狙い目

3連単 5-16-1346

スポンサーリンク


青森玉野ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の青森ガールズ。
荒牧と児玉の二人が共に快勝で
二人を脅かす選手はいないですね。
昨日の蓑田は一応前に踏んで逃げはしましたけど
若干守りに入った感じがしました。
もっとガムシャラな方が好結果を生むと思うんだけどなぁ。

昨日の玉野ガールズ。
やっぱり山原かなぁ。
隙が全く無いように見えます。
中村先生はマーク重視にシフトチェンジするのかな。
今の調子なら正解のような気もします。

今日の予想

青森競輪ガールズ6R

荒牧にはちょっと逆らえませんね。
相手も戸田だと思うのですが
気になる佐藤も再度。

狙い目

3連単 5-14-1346

青森競輪ガールズ7R

軸は当然児玉。
蓑田も再度期待しての3着固定で。

狙い目

3連単 2-14567-3

玉野競輪ガールズ1R

流石に飯塚でしょう。
相手は動きそうな板根の3着固定で。

狙い目

3連単 3-12457-6

玉野競輪ガールズ6R決勝

軸は素直に山原。
相手は手堅く組み立てそうな中村で
二人から流します。

狙い目

3連単 7-5-12347

スポンサーリンク


青森玉野ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の玉野ガールズ。
力通りの順当な結果になりましたけど
最近中村先生が本当に3着選手になってしまったなと。
自分のイメージと脚力にズレが出てるのかなぁ。
このままだと穏やかに下降して
中堅選手の仲間入りの可能性もありそう。
やっぱり頂点の一人だった訳ですから
頑張ってまた復活して欲しいです。

今日から始まる青森ガールズ。
児玉と荒牧が中心になりそうですけど
個人的には蓑田に期待。
着実に力を付けているので
今回の走りも楽しみです。

今日の予想

青森競輪ガールズ6R

軸は素直に荒牧。
相手は蓑田が積極的に動いて粘ると見て
3着固定で狙います。

狙い目

3連単 3-12456-7

青森競輪ガールズ7R

こちらも軸は児玉。
相手は地元佐藤の奮闘に期待して3着固定。

狙い目

3連単 7-23456-1

玉野競輪ガールズ1R

再度中村を3着固定で。

狙い目

3連単 26-2567-4

玉野競輪ガールズ2R

素直に山原ー浦部から流します。

狙い目

3連単 3-7-12456

スポンサーリンク


松戸ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の松戸ガールズ。
長澤がゴール前サリバンを捉えてまさかの1着。
ファンなのに全く通用しないと思っててごめんなさい。(笑)
長澤の冷静な組み立てが光った一戦でした。

そしてフォーゲルは初日同様格の違いを見せて高木に完勝。
高木にとってこの敗戦も糧になるでしょう。
今日の決勝高木が今回の二日間を踏まえて
どういう競争をするのか本当に楽しみ。

そして佐世保ガールズですが
決勝はゴール前山本が奥井を捉えて優勝。
3連単は10万車券となりました。
これはやっぱり細田と奈良岡が腹括ったからこそでしょう。
ラインでは無いけどお互い役割を理解して
それを全うしましたね。
結果として敗れましたけど
選手としてはかなり良い貯金になったんじゃないかと。
将来利息付いて戻ってくるはず。

今日の予想

松戸競輪ガールズ5R

佐々木が積極的に動いて粘れると見て
2着固定で狙います。

狙い目

3連単 145-3-145

松戸競輪ガールズ9R決勝

フォーゲルはちょっと抜けてますね。
敢えてサリバンを3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 3-12457-6

スポンサーリンク


松戸佐世保ガールズケイリン予想
おはようございます。

まずは何と言っても松戸の国際ガールズ。

高木はサリバンに一蹴され
長澤はフォーゲルに遊ばれるというある意味残念な結果になりました。

ただ自分は高木ファンという前提でぶっちゃけて言いますけど
今回高木がサリバンに完敗してちょっと嬉しい自分がいます。

真備は元々悔しさを力に変えて伸びてきたタイプ。
ずっとガールズトップクラスを追い付け追い越せを目標に
必死に努力して最近それが結果繋がりました。
じゃぁ次はって時に最高のタイミングで
新しい壁が現れてくれたなと。
多分今後この壁を乗り越える為に必死で努力して
更なる進化を遂げてくれると信じます。

それにしても成功も壁も最高のタイミングで現れる真備は
やっぱり持ってる選ばれた子なんだなぁって改めて思いました。
主役ですね。(笑)

そしてあの負け方はかなり悔しかったであろう長澤も
奮起してくれるのを期待します。

佐世保ガールズ。
奈良岡はやっぱり奈良岡ですね。
彼女の場合この辺りのムラは修正すべき点なんですが
反面彼女の色でもあるからなぁ。(笑)
奥井には隙が無いですね。
軸は仕方ないです。

今日の予想

松戸競輪ガールズ6R

サリバンは強いです。
相手も長澤で流します。

狙い目

3連単 5-3-12467

松戸競輪ガールズ7R

フォーゲルも強いです。
高木も修正して2着は確保出来るでしょう。

狙い目

3連単 6-1-23457

佐世保競輪ガールズ1R

軸は素直に三宅。
相手には日野を指名。

狙い目

3連単 5-3-12467

佐世保競輪ガールズ6R決勝

軸は奥井で仕方ないです。
相手も順当に細田と奈良岡で。

狙い目

3連単 1-57-2357

スポンサーリンク


松戸佐世保ガールズケイリン予想
こんにちは。

弥彦国際ガールズは外国人のリケイシの優勝でした。
早速外人ワンツーが決まって今後もこんな感じで行きそうな予感。
優勝したリケイシは強さ以上に巧さが目立った印象。
勿論最後マーシャンをきっちり捉えるのですから
強さも併せ持ってますけどね。
かなり日本人選手には厄介な相手になりそうです。

佐世保ガールズは細田が沈んだ以外は順当な結果。
ただ細田もやる事をやっての負けなんで
今日以降の巻き返しはあるんじゃないかと。

今日から始まる松戸国際ガールズ。
外人2選手に迎え撃つのは高木と長澤という構図ですが
基本外人が強い前提で予想をする積りです。
特に高木には頑張って欲しいんですけどね。

今日の予想

松戸競輪ガールズ6R

外国人は強い前提でサリバンー高木固定で流します。

狙い目

3連単 3-7-12456

松戸競輪ガールズ7R

外国人は強い前提でフォーゲルー長澤固定で流します。

狙い目

3連単 4-5-12367

佐世保競輪ガールズ1R

奈良岡2着固定が美味しそうです。

狙い目

3連単 37-1-3467

佐世保競輪ガールズ2R

奥井の強さと浦部の安定感を信頼。

狙い目

3連単 4-1-23567

スポンサーリンク


弥彦別府ガールズケイリン予想
おはようございます。

まずは何と言っても弥彦ガールズの外国人選手達ですが
強いか弱いかと言ったら強かったです。
レースに慣れていないので
ガールズの新人のような組み立てになってますけど
元々持ってる物が違いますからね。

ただ日本人選手達も十分対抗は出来そうな気がします。
巧さを持ってる選手は特に。

別府ガールズは順当な結果。
中村先生はやっぱりコンピューターが狂ってる印象。
不調期は大体こんな感じですね。
今日もちょっと厳しいかも。

昨日は予想が好調だったので今日も頑張ります!

今日の予想

別府競輪ガールズ5R

小川が意地を見せると読みます。

狙い目

3連単 1-34-3456

別府競輪ガールズ11R決勝

二日間見る限り順当に梶田ー鈴木で。

狙い目

3連単 1-3-24567

弥彦競輪ガールズ6R

今日は敢えてリケイシ2着固定で。

狙い目

3連単 137-5-137

弥彦競輪ガールズ7R

こちらは順当にマーシャンー小林で。

狙い目

3連単 3-7-12456

スポンサーリンク


別府弥彦ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の別府ガールズ。
鈴木は最高のタイミングで仕掛けての快勝。
今後更に上昇しそうな勢い。
反面中村先生は残念な組み立てでした。
不調の時期に入ってきたのかな。

そして同様に残念だったのが小川。
あの展開なら2着でもおかしくないと思うのですが
近況の不振がまだまだ続いてる感じですね。

今日から始まる弥彦ガールズ。
外人レーサー登場です。
男子の国際競輪はスルーする自分ですが
ガールズは手を出します。(笑)

今回の選手が強いのか弱いのか全く読めませんが
取りあえず強い方向で予想出しました。

今日の予想

別府競輪ガールズ6R

昨日の走りを見る限り素直に鈴木で。

狙い目

3連単 2-34-1345

別府競輪ガールズ7R

軸は当然梶田。
中村は敢えて3着固定で。

狙い目

3連単 4-23567-1

弥彦競輪ガールズ6R

外人は強いという前提で軸はリケイシ。
相手は素直に小林。

狙い目

3連単 6-2-13457

弥彦競輪ガールズ7R

こちらも外人は強いという前提で軸はマーシャン。
相手は中川で。

狙い目

3連単 4-7-12356

スポンサーリンク


別府ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日の別府ガールズはモーニングで
あまり時間が無いので(笑)簡単に。

昨日の前橋ガールズ負け線は期待した蓑田の快勝。
着実に伸びてきてますね。
今後に期待します。
そして優勝した石井寛子も尾崎に抵抗させずお見事。
近況巧さも進化してきているので
同様に今後かなり面白いと思ってます。

今日から始まる別府ガールズ。
梶田や中村相手に鈴木がどれだけやれるか。
個人的にはそろそろ小川の巻き返しを期待したいです。

今日の予想

別府競輪ガールズ6R

中村対鈴木になりますけど
鈴木が中村を凌ぐと見て鈴木ー中村固定で流します。

狙い目

3連単 7-5-12346

別府競輪ガールズ7R

軸は素直に梶田。
相手は小川を敢えて3着固定で。

狙い目

3連単 6-13457-2

スポンサーリンク