競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
小倉ガールズケイリン予想
こんばんは。

今日もこんな時間の更新になってしまいました。
原因はスパガの新曲が神曲で
ずっとリピートしていたからです。(嘘)

自分情弱なんで今さっき知ったのですが
小林優香がしばらく欠場して治療に専念するみたいですね。
目玉がいなくなる胴元は痛いかもしれませんが
やっぱり正解だと思います。

今後ずっとガールズの強さの象徴として君臨して欲しいですからね。
完治して戻ってきたらまた無敵の怪物伝説が始まるのを
心から期待します。

そして昨日の小倉ガールズですが
ちょっと捻った予想にすると
素直に決まってそこそこの配当。(涙)
うーん。
流れが悪いですね。
なので今日も思い切って強気に予想します。

今日の予想

小倉競輪ガールズ1R

好きな山口と竹井の裏表で勝負です。

狙い目

3連単 3=4-127

小倉競輪ガールズ6R決勝

ぶっちゃけ誰からも狙えてキリが無いので
思い切って荒牧の2着固定で。
相手は勿論東京勢。

狙い目

3連単 125-6-125

スポンサーリンク


小倉ガールズケイリン予想
こんばんは。

ごめんなさい!
バタバタとしていたらこんな時間になってしまいました。
昨日の小倉は両方と1番人気で決着。
やっぱり上位の選手が抜けてる感じですね。
今日はもうちょっと波乱期待します。(笑)

今日の予想

小倉競輪ガールズ1R

軸はやはり石井寛子で仕方無いです。
敢えて中村を3着固定で流します。

狙い目

3連単 5-23467-1

小倉競輪ガールズ2R

こちらも素直に奥井ー荒牧で。
薄めの突っ込み期待で総流しにします。

狙い目

3連単 7-3-12456

スポンサーリンク


弥彦小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の弥彦ガールズ。
長澤は逃げ切りの完勝。
好調持続していると思います。
自分の予想は狙い過ぎて自爆でしたけど。(苦笑)

そして7Rは石井が積極的に駆けて
それを加瀬が冷静に捲くって1着。
早速結果を出す事が出来ました。
石井も2着になったとはいえ動き良くて
やはりこの二人は抜けてますね。

今日の決勝は素直に狙います。(笑)

今日から始まる小倉ガールズ。
石井寛子、荒牧、奥井、中村と強豪選手が揃った
記念レベルの開催になりました。
当然この4人が中心でしょうが
自分の注目はまずは小川。
ファン投票で選ばれた結果を受けての奮起を期待です。
そしてやっぱり竹井ですね。
完全に不調ですが何か先に繋がる爪跡を残して欲しいです。

今日の予想

弥彦競輪ガールズ5R

補充ですが田中の3着固定で夢見ます。

狙い目

3連単 27-1267-4

弥彦競輪ガールズ10R決勝。

抜けている加瀬、石井貴子、長澤の三人でボックス。

狙い目

3連単 345ボックス

小倉競輪ガールズ1R

石井寛子と荒牧の一騎打ち。

狙い目

3連単 3=5-127

小倉競輪ガールズ2R

こちらは素直に奥井ー中村で。

狙い目

3連単 1-7-23456

スポンサーリンク


弥彦ガールズケイリン予想
おはようございます。

いろいろバタバタとしていてガールズ開催があったのに
数日間更新をお休みしてしまいました。
休んだ分しっかり結果出せると良いのですが。(笑)

昨日の弥彦ガールズ。

6Rに関しては長澤の後ろに石井貴子が位置取り出来たら
完全に勝負あった感じですね。
てっきり同期だしチョイ差しでもするのかと思ったら
流石に早めに捲くっていきましたけど。(笑)
長澤の出来も悪くないと思います。

7Rは加瀬は本当にブレないですね。
まさにガールズの魂。
逃げ切りは出来ませんでしたけど
逆に篠崎が意地を見せてくれて良かった。
加瀬は復調したらまた暴れてくれるでしょう。

【競輪のKドリームス】会員登録しよう!


今日の予想

弥彦競輪ガールズ6R

このメンバーなら素直に長澤の押し切りで。
篠崎の3着で流します。

狙い目

3連単 3-12456-7

弥彦競輪ガールズ7R

加瀬が逃げて石井が最後捉えるでしょう。
人気なので絞って。

狙い目

3連単 7-1-236

スポンサーリンク


取手ガールズケイリン予想
おはようございます。

まずは何と言ってもガールズコレクションの
ファン投票の結果。
高木真備の1位おめでとう!
魅力的な選手は多々いるガールズですが
ガールズケイリンというドラマの主役は
高木真備であると証明された気がして
個人的に凄く嬉しいです。

今後も精進して壁を乗り越えて頂点を掴んで欲しいです。

昨日の取手ガールズ。
予想通り児玉と梶田が強かったです。
他の選手の付け入る隙はちょっと無い感じですね。(笑)
まぁ戸田辺りは上手いなって思いましたが。
今日も軸は揺るがないでしょうが
案外相手に関しては面白い事になりそうな気がします。

今日の予想

取手競輪ガールズ6R

軸は勿論児玉。
相手は山本の3着固定で2着流します。

狙い目

3連単 7-12456-3

取手競輪ガールズ7R

軸は勿論梶田。
相手は戸田の3着固定で流します。

狙い目

3連単 3-14567-2

スポンサーリンク


取手ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の青森ガールズ決勝は強い三人のボックスで狙ったら
ある意味当然のガミ決着。
世の中そんなに甘くないって事で。(笑)

今日から始まる取手ガールズ。
児玉と梶田の一騎打ち濃厚ですが
最近優勝逃している児玉の巻き返しがあるかな。
他の選手の奮起も期待です。

今日の予想

取手競輪ガールズ6R

軸は当然児玉。相手も素直に戸田で流します。

狙い目

3連単 3-5-12467

取手競輪ガールズ7R

こちらも軸は梶田で仕方無いです。
相手は山本を指名してこちらも流します。

狙い目

3連単 7-4-12356

スポンサーリンク


青森ガールズケイリン予想
こんばんは。

宮杯が終わって今日の青森ガールズも最終日。
若手を期待して相手に指名してる今開催ですが
ちょっと残念な結果になってます。
自分の読みが甘いのが全てですが。(苦笑)

決勝はほぼ順当なメンバーになりました。
やっぱり力が抜けているので
素直に3人を狙うしかない感じですね。

反面負け戦の方はかなり期待したいです。

今日の予想

青森競輪ガールズ1R

恐らく逃げる山本がしっかり粘れると見て
2着固定で狙ってみます。

狙い目

3連単 16-7-1256

青森競輪ガールズ6R決勝

山原、石井寛子、石井貴子の三人が抜けてますので
素直に3人のボックスで勝負です。

狙い目

3連単 124ボックス

スポンサーリンク


青森ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日の青森ガールズ。
勝った石井寛子と山原が光ってますね。
特に山原は仕掛けの判断含めて
かなり出来の良さを感じます。

石井貴子も粘って2着ですから
上記二人と遜色無いと思ってます。

山本レナは残念ながら最後失速したけど
組み立て自体は間違ってないので
引き続き期待ですね。

残念だったのは後方に置いていかれた2Rの若手達かな。(苦笑)
頑張れ。
マジで頑張れ。

今日の予想

青森競輪ガールズ1R

軸は素直に山原。
相手は島田を3着に固定して流しで。

狙い目

3連単 3-14567-2

青森競輪ガールズ2R

普通なら裏表で勝負なんでしょうが
敢えて貴子ー寛子で流します。

狙い目

3連単 5-2-13467

スポンサーリンク


青森ガールズケイリン予想
こんばんは。

昨日の前橋ガールズ決勝は
高木が小林優香を抑えての優勝となりました。
いやー痺れるレースでしたね。
小林の若干甘い組み立てもありましたけど
それを凌いで押し切った高木が素直に強かったです。

これで大きい壁を一つ乗り越えた訳で
また一皮向けて更に進化した高木真備を見れそうで
今後が本当に楽しみです。
ガールズって博打の意味ではいろいろ意見があるのも
分かりますけど
少なくとも見るという意味では最高に楽しいと思ってます。

今日から始まるミッドナイトガールズ。
石井寛子、石井貴子、山原さくらが中心になりますけど
若手の面白い選手が揃った
かなり熱い戦いになりそうで楽しみです。
個人的にはやっぱり山本と竹井に注目ですが
島田や青木辺りも気になります。

今日の予想

青森競輪ガールズ1R

軸は素直に石井寛子。
相手に関しては山本の粘りに期待。

狙い目

3連単 6-4=357

青森競輪ガールズ2R

堅くても石井=山原になりますね。

狙い目

3連単 7=4-236

スポンサーリンク


前橋ガールズケイリン予想
こんばんは。

昨日の前橋ガールズ。

小林優香も高木も勝ちはしましたけど
危なっかしい組み立てでしたね。(笑)
ただあれで勝てるのですから
やっぱり二人は群を抜いて強いんでしょう。

そして最後沈みましたけど
野口の積極性は評価したいと思います。
今日も素直に狙いたいと思います。

今日の予想

前橋競輪ガールズ1R

軸は素直に高木。相手は細田を3着固定で。

狙い目

3連単 1-24567-3

前橋競輪ガールズ2R

ここも軸は素直に小林優香で2着に野口で流します。

狙い目

3連単 3-4-12567

スポンサーリンク


前橋ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日最終日だった玉野ガールズは
尾崎の優勝となりました。
一応的中ですがまさかの1番人気。(笑)

勿論穴になるとまでは思いませんでしたが
ここまで人気になるとは。
自分はまだまだですね。

さて今日から始まるのは久々と開催になる前橋。
ミッドナイトのガールズケイリンです。
主役は当然小林優香と高木。
激突は当然決勝になるでしょうが
どういうレースになるのか今から楽しみ。

そして個人的な注目は地元野口ですね。
前回こそ凡走でしたけど
デビューから徐々に力を付けてきているのは事実。
久々の地元での爆発を期待します。

今日の予想

前橋競輪ガールズ1R

軸は勿論小林優香。
相手に関しては野口を敢えて3着固定して
2着を流します。

狙い目

3連単 1-23457-6

前橋競輪ガールズ2R

こちらも軸は素直に高木。
小坂を3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 7-12345-6

スポンサーリンク


玉野ガールズケイリン予想
こんばんは。

こんな時間の更新になってしまいすいません。

昨日の玉野ガールズ。
初日同様に実力差がそのまま結果に表れた感じですね。
ただ特に両レースの2着までの4人に関しては
それ程差は無い印象なので決勝は
結構配当的には面白くなるかもしれません。

あと負け戦に関しても
正直誰からでも狙えるレベルの混戦で
こちらもかなり楽しめるんじゃないかと思います。

今日の予想

玉野競輪ガールズ1R

特に根拠は無いのですが(笑)猪頭の2着固定。

狙い目

3連単 16-2-1346

玉野競輪ガールズ6R決勝

正直誰からでも狙えると思うのですが
今回1着を取って無い尾崎が
最後美味しい所だけ掻っ攫うってのは
ありがちなストーリーで面白いので
尾崎を軸にしてみようと思います。

狙い目

3連単 7-23-1234

スポンサーリンク


玉野ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
立川競輪予想を
レジまぐで明日から公開予定です。
覗いて頂けると嬉しいです。

レジまぐ商品の購入はこちら!

おはようございます。

昨日の富山ガールズ負け戦は
22歳から21歳の三人を狙ったら
21歳の三人のワンツースリーで決まって超ガッカリ。

そして決勝は順当に奥井ー石井寛子で決着。
完全に東京は奥井が上になっちゃったのかな。
ガールズ以前から京王閣で石井寛子が練習していたのを
ずっと見ていた身としては
本当に頑張って欲しいのですが。

そして玉野ガールズは
波乱期待で敢えて上位選手3人のボックスにしたら
それが2Rともズバリ決まって好配当。
凄く嬉しいのですが
その前に離脱してレース見れなかったのが残念。

今日の予想

玉野競輪ガールズ1R

増茂と長澤の一騎打ちですが
敢えて長澤ー増茂固定で勝負します。

狙い目

3連単 2-7-13456

玉野競輪ガールズ2R

こちらは順当に尾崎ー小林で。

狙い目

3連単 1-7-346

スポンサーリンク


富山玉野ガールズケイリン予想
おはようございます。

当たらない。(涙)

捻って中川3着流しをやったら
すんなり奥井ー中川で決まってしかも
気になってた渡辺が3着であの配当ですからね。

ガールズケイリンは本当に難しいなぁ。
確かに軸の選手の実力が抜けているのは事実だけど
だからといって全てが堅く決まる訳でもなく。
本気で堅く勝負したいなら
やっぱりガールズよりチャレンジだと思う。

でもガールズの相手選手を探す作業は
個人的にはチャレンジの予想より数倍楽しい。(笑)
ガールズは止められないです。

さて今日から始まる玉野ガールズ。
小林莉子、長澤、増茂、尾崎が中心で
若干尾崎が抜けてますがそこまで差は無く
最終的にどう転ぶか分からない大混戦。

個人的にはルックス的に好きな意味も含めて
長澤を応援したいなと。(笑)
注目したいのは福田です。

今日の予想

富山競輪ガールズ5R

何となく青木の2着固定で。
そしてこのレースに関しては3複ボックスも
押さえたい気分。(笑)

狙い目

3連単 345-7-345

富山競輪ガールズ9R決勝

当然一騎打ちになるのですが
そろそろ石井寛子が奥井を捉えてもいい頃。
石井ー奥井固定で流します。

狙い目

3連単 6-2-13457

玉野競輪ガールズ1R

若干の波乱を期待で
小林、佐藤、長澤のボックスで狙います。

狙い目

3連単 137ボックス

玉野競輪ガールズ2R

若干の波乱を期待で
増茂、尾崎、福田のボックスで狙います。(笑)

狙い目

3連単 246ボックス

スポンサーリンク


富山ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の富山ガールズは
石井寛子と奥井は順当勝ち。
中川、東口、浦部辺りも近況の出来を維持してますね。

そして渡辺。
欠場後ずっと低空飛行でしたけど
元々実力はあった選手ですから
これをきっかけに浮上してくれればと。

期待した青木と高橋はある意味普段通り。(笑)
展開が向いたら連絡みは十分ありそうで
今日も懲りずに狙います。

最新インク型番から生産終了型番まで、業界No.1の品揃え!インク革命.com


今日の予想

富山競輪ガールズ6R

軸は当然石井寛子。相手は昨日に引き続いて青木と高橋。

狙い目

3連単 4-2356-35

富山競輪ガールズ7R

こちらは軸は奥井ですが中川3着で流し。

狙い目

3連単 5-12467-3

スポンサーリンク


富山ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の西武園ガールズですが
梶田が最後高木を捉えての優勝でした。
期待の山原は残念な結果に。

展開が向かなかったと言えばそれまでですが
やっぱり山原にも新たな何か欲しいなぁって思いました。
山原とか小林莉子って大きいレースだと
凄い自力選手が真っ向勝負で潰し合うので
展開が向く事が多いですけど
このくらいのメンバーだと
レース作れる選手の方が圧倒的に有利ですからね。

今後に期待したいと思います。

今日からの富山ガールズですが
石井寛子と奥井が中心にはなりますけど
中堅の曲者が結構揃って
楽しい開催になりそうです。
個人的には高橋、青木、山口に注目です。

今日の予想

富山競輪ガールズ6R

軸は石井寛子3着に高橋で2着流します。

狙い目

3連単 3-14567-2

富山競輪ガールズ7R

このレースも軸は奥井で青木3着固定で流します。

狙い目

3連単 7-13456-2

スポンサーリンク


西武園ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
西武園競輪予想を
レジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

レジまぐ商品の購入はこちら!

こんにちは。

昨日の伊東温泉ガールズ決勝は皆さんご存知の通りの大波乱。
児玉という抜けた存在の選手がいたから
こういう結果になったようにも感じますが
そんな中2着だったとはいえ
中村の判断力は素直に褒めたいと思います。
そして福田の嗅覚の鋭さも。(笑)
これかなりガールズで重要な要素だと思います。

そして本日の西武園ガールズですが
竹井は明らかに不調ですね。
ファンとしては残念ですがそんな時期もあるという事で。
決勝に関してはかなりの激戦ですが
個人的にはあっさり軸が決まりましたね。
流れが向きそうな気がします。

今日の予想

西武園競輪ガールズ5R

不調ではありますがそれでも竹井から狙います。

狙い目

3連単 2-134-134

西武園競輪ガールズ10R決勝

勝負強さある山原。
二日間2着ですが逆に巻き返しがあると見て軸です。
相手は当然梶田と高木で。

狙い目

3連単 3-25-1256

スポンサーリンク


西武園伊東温泉ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
西武園競輪予想を
レジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

レジまぐ商品の購入はこちら!

こんにちは。

寝坊して完全に出遅れました。

西武園は梶田、高木共に好調維持。
そして山原は相変わらずの危なっかしい組み立てでしたが
まぁこれもある意味通常運転でしょう。

そして伊東温泉も強い選手が順当に結果出してますけど
やはり児玉が抜けている印象。
中心になるのは仕方無いですね。

今日の予想

西武園競輪ガールズ6R

中心は素直に梶田。
相手は竹井を3着固定で流します。

狙い目

3連単 5-12346-7

西武園競輪ガールズ7R

一騎打ちですが敢えて山原ー高木で3着流します。

狙い目

3連単 1-5-23467

伊東温泉競輪ガールズ5R

波乱は無いと見て田仲、白井、山本のボックス

狙い目

3連単 125ボックス

伊東温泉競輪ガールズ9R決勝

激戦ですが軸は素直に児玉。
3着に奈良岡を固定して狙ってみます。

狙い目

3連単 5-347-2

スポンサーリンク


西武園伊東温泉ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
西武園競輪予想を
レジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

レジまぐ商品の購入はこちら!

おはようございます。

昨日の伊東温泉ガールズ。
荒牧と中村の戦いは中村の上手さに軍配が上がりました。
一時期大人しかった中村ですけど
あの全盛期の強さに徐々に戻って来てる感じがします。
気持ちの面で吹っ切れたのかな。

そして児玉は前回がウソのような圧勝。
まぁこれが通常運転でしょう。
そして奈良岡は狙い通りの3着でしたが
巻き返しはあると思います。

今日から始まる西武園ガールズ。
梶田、山原、高木の三つ巴の戦いは
かなり熱そうで本当に楽しみ。
そして他にも細田や三宅がいて盛り上がりそうですが
自分の注目は勿論竹井。
しっかり追走して連に絡むのを期待します。

今日の予想

西武園競輪ガールズ6R

一騎打ちですが敢えて山原ー梶田から流します。

狙い目

3連単 7-4-12356

西武園競輪ガールズ7R

ここも高木ー竹井から流しです。
竹井の追走力に期待します。

狙い目

3連単 3-2-14567

伊東温泉競輪ガールズ6R

ここもほぼ互角だとは思いますが
奈良岡ー中村から流します。

狙い目

3連単 4-2-13567

伊東温泉競輪ガールズ7R

児玉ー荒牧で仕方無いですね。

狙い目

3連単 3-6-12457

スポンサーリンク


伊東温泉ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日のガールズ負け戦は
藤原の3着狙いは間違って無かったのですが
本当に下手だなぁって心から反省でした。
こういうのはきっちり的中させなきゃ駄目ですね。

そして決勝は予想通りの
奥井と尾崎の激しい戦いで見ている分には痺れましたが
車券という意味ではもうちょっと考えるべきでした。

ガールズはやっぱり難しいけど面白いです。

今日から始まる伊東温泉ガールズですが
荒牧、中村、奈良岡、児玉を中心に
篠崎や白井、増茂までいる記念レベルの開催。

前回惨敗の巻き返しに燃えてそうな
児玉が中心になるでしょうが
かなり激しい戦いになるのは間違い無いかと。
個人的には山本と改名がまだ慣れない(笑)田仲に注目したいです。

今日の予想

伊東温泉競輪ガールズ6R

荒牧と中村の一騎打ちになりそうですが
3着が混戦で難しいので
ここは素直に荒牧ー中村から流します。

狙い目

3連単 3-6-12457

伊東温泉競輪ガールズ7R

児玉が積極的逃げて押し切りそう。
当然相手は奈良岡なのですが
敢えて3着固定で狙ってみます。

狙い目

3連単 7-12346-5

スポンサーリンク


平塚ガールズケイリン予想
おはようございます。

調子に乗って返り討ちにあいました。
世の中そこまで甘くないって事で。(笑)
でも今日も懲りずに負け戦ではやりますけどね。

だって最終日の負け戦こそ
あの人の3着流しは本番ですから。(爆笑)

ガールズ決勝に関しては
本来なら奥井と尾崎で裏表から3着絞るのが正解なんでしょが
やっぱり決め打ちしたいなぁ。
決め打ちするなら当然こっちです。

今日の予想

平塚競輪ガールズ5R

迷わず藤原の3着固定で狙います。
1着は青木と山本で。

狙い目

3連単 27-1257-4

平塚競輪ガールズ9R決勝

実力的には奥井の方が上なのは明らかですが
尾崎自身仕上がってるし
そして地元地区って事も考慮して
敢えて尾崎ー奥井固定で勝負したいです。

狙い目

3連単 1-3-24567

スポンサーリンク


平塚ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日の平塚ガールズ予想ですが
青木の3着固定が見事にハマッて
個人的にかなり気持ち良かったです。(笑)
藤原ももうちょっとだったんだけどなー。

レースに関しては
やはり奥井と尾崎が抜けている印象。
素直に狙うしかない感じですね。
ただ相手に関しては混戦になってるので
配当という意味では少しは期待出来そう。

調子に乗って今日も似たような予想でいきます。

今日の予想

平塚競輪ガールズ6R

軸は当然奥井になりますね。
相手は藤原の3着を再度狙ってみます。

狙い目

3連単 4-12367-5

平塚競輪ガールズ7R

軸はこちらも素直に尾崎
相手は山本の3着固定で流します。

狙い目

3連単 3-12567-4

スポンサーリンク


平塚ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
立川競輪予想を
レジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

レジまぐ商品の購入はこちら!

おはようございます。

今日から始まる平塚ガールズ。
最近の各地ガールズは記念レベルの豪華な開催が続いてましたが
この開催は目玉が奥井と尾崎の二人という
今までのガールズと同じような構成になります。
ただ競走得点が50点前後の中堅選手が揃ったので
車券という意味では面白くなりそう。

個人的には青木美優と高橋に注目です。

今日の予想

平塚競輪ガールズ6R

奥井軸の青木3着固定で2着総流しで狙ってみます。

狙い目

3連単 5-12467-3

平塚競輪ガールズ7R

このレースも軸は尾崎で藤原3着固定で流しです。

狙い目

3連単 7-13456-2

スポンサーリンク