競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
防府ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
西武園競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

いやー痺れました!
昨日の防府ガールズ6Rは最高の戦いでしたね。
いつも通り積極的に動く高木と
それに真っ向勝負で挑んだ山原の一騎打ち。

最終的に高木が凌いで1着でしたが
この二人に関しては優劣は無かったと思います。
そして何よりも魂を感じました。
こういう競争を見るとガールズには未来しか感じませんね。

そして3着の竹井と高橋の戦いも見応えありました。
この二人にも拍手です。

ちなみに配当270円。自分2点買いなのに利益70円。
競輪ファンは玄人ばかりだ。(爆笑)

そして7Rは奥井の圧勝。
まさに庭って感じですね。
これは今日の奥井と山原の戦いが楽しみです。

今日の予想

防府競輪ガールズ6R

昨日の競争を見る限り軸は迷わず高木です。
組み立て失敗した戸田が巻き返すと見て
2着に固定して狙ってみます。

買い目

3連単 2-3-16

防府競輪ガールズ7R

素直に奥井と山原の一騎打ち。

買い目

3連単 3=4-67

スポンサーリンク


防府ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
西武園競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日決勝の名古屋ガールズは小林優香の優勝
そして久留米ガールズは石井寛子の優勝でした。

個人的には両決勝共に的中する事が出来て満足でした。
ただやっぱり山本レナの走りにはちょっと残念だったかな。
三日間通して組み立てが中途半端な印象でした。
次走での巻き返しに期待します。

そして今日から始まる防府ガールズ
高木、山原、奥井に近況絶好調の戸田まで加わった
記念と言っていいレベルの豪華で激戦な戦いになりました。

その他にも長欠の渡辺の復帰初戦だったりと
かなり見所満載だと思います。

個人的には当然高木と竹井応援です。(笑)

今日の予想

防府競輪ガールズ6R

当然山原と高木の一騎打ち。
竹井の食い下がりに期待です。

買い目

3連単 3=7-1

防府競輪ガールズ7R

軸は奥井で相手は素直に戸田で狙います。

買い目

3連単 4-5-123

スポンサーリンク


名古屋久留米ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
西武園競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日の名古屋、久留米両ガールズ共に
抜けとガミという散々な結果になりました。
まぁある意味通常運転ではありますが(苦笑)

それにしても名古屋の小林優香と久留米の児玉
二人は本当に強いです。
影響し合ってお互いどんどん進化しているのでしょうか。(笑)
今日の決勝は久留米には石井寛子がいますけど
名古屋に関しては小林優香で堅そうですね。

今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

最終日得意な元砂から。

買い目

3連単 6-147-147

名古屋競輪ガールズ11R決勝

軸は素直に小林優香。
相手には奈良岡を指名します。

買い目

3連単 6-2=135

久留米競輪ガールズ5R

山本レナの逃げ切り期待。

買い目

3連単 4-26-2367

久留米競輪ガールズ11R決勝

児玉と石井寛子の一騎打ち。

買い目

3連単 1=2-456

スポンサーリンク


名古屋久留米ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
京王閣競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

こんにちは。

昨日の名古屋ガールズは痛恨の外れでした。
莉子3着でまさか2万まであるとは・・・・・・
莉子の不安定な感じを考えると
買い目に入れても全く問題無い車券。
自分の読みの浅さを反省です。

7Rの篠崎と細田の負けは建て直し出来るでしょう。

久留米ガールズはまぁ順当と言っていい結果でしたが
期待の東口と山本レナが結果出してくれて嬉しかったです。

今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

大きい波乱は無いと見て
有力3選手のボックスで狙います。

買い目

3連単 567ボックス

名古屋競輪ガールズ7R

素直に小林優香から。

買い目

3連単 1-234-234

久留米競輪ガールズ6R

石井寛子軸で問題無し。

買い目

3連単 7-456-456

久留米競輪ガールズ7R

波乱期待で児玉含めた3人のボックス狙ってみます。

買い目

3連単 134ボックス

スポンサーリンク


名古屋久留米ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
京王閣競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

数日お休みがあって今日からガールズは2場開催。
全国で沢山競輪開催しているので
厳しい戦いになるとは思いますが
何とか売り上げ出して欲しいなぁ。

名古屋ガールズ。
女王小林優香に小林莉子などが挑む構図。
やっぱり小林優香は抜けてますが
他にも奈良岡や篠崎などトップクラスの選手が揃ったので
面白い開催にはなりそう。
個人的な注目は元砂です。

久留米ガールズ
こちらは石井寛子、長澤、中川、児玉が揃った大激戦。
勢いある若手もいますから
かなり盛り上がるのは確実。
個人的な注目は島田、東口、山本レナで。

~PR~
楽天スーパーポイントが貯まる銀行!楽天銀行!


今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

素直に小林莉子と奈良岡の一騎打ちを狙います。

買い目

3連単 1=4-257

名古屋競輪ガールズ7R

当然軸は小林優香。
相手も絞って篠崎と細田で。

買い目

3連単 5-2=7

久留米競輪ガールズ6R

石井寛子と長澤の一騎打ちですね。

買い目

3連単 1=7-25

久留米競輪ガールズ7R

児玉に死角は無いでしょう。

買い目

3連単 5-236-236

スポンサーリンク


広島ガールズケイリン予想
こんにちは。

今日は午前中労働していたので
完全に出遅れてしまいました。

今回の広島ガールズは
石井貴子と奥井の2強がこれだけのメンバーで
危なげなく決勝へ。

元々強い選手ですが調子もかなり良いんでしょうね。
決勝は素直に狙うしかなさそうですが問題は3着。
上記二人が抜けてるだけで
他の選手もかなり出来が良くて絞れないです。(苦笑)
それでも何とか捻り出しましたが
的中する事祈ります。

今日の予想

広島競輪ガールズ9R

今回は残念ですがこれからも期待したい選手の日野。
今後に向けて爪跡残して欲しい願いを込めて軸で。

買い目

3連単 3-125-125

広島競輪ガールズ10R決勝

石井貴子と奥井の一騎打ちで仕方無いですね。
相手は悩みましたがこんな感じで。

買い目

3連単 3=4-567

 

スポンサーリンク


広島ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
西武園競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日はあれだけ予想してあの結果・・・・・・(涙)
本当にまだまだですわ。

取手ガールズ決勝は
長澤が児玉を捉えての優勝。
うーん奈良岡の3着は正解だったのですが・・・・。
長澤も本当に扱いが難しい選手だなぁ。

そして玉野ガールズ決は増茂の優勝。
増茂も好走と凡走が紙一重ですが
こちらは今開催は明らかに出来良かったですから
自分の読みが甘いだけ。
反省です。

今日の予想

広島競輪ガールズ6R

田中の巻き返しはあると見て
石井との裏表勝負。

買い目

3連単 1=3-457

広島競輪ガールズ7R

軸は奥井。
荒れる要素は無いかな。

買い目

3連単 7-246-246



スポンサーリンク


取手広島玉野ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日は玉野ガールズ2Rの何となく思った増茂の2着固定が
ズバリと決まって嬉しいというより面白くて笑ってしまいました。

でも自分の昔からの友人でやはりガールズ大好きな某氏が
ツイッターで何となく増茂の2着固定って予想していたので
やっぱりみんな思う事は同じなんだなって。

超1流以外で初日1着取ったガールズ選手の
二日目2着固定狙いは案外有効だと思います。

今日から始まる広島ガールズ。
石井貴子弐号機と奥井が中心ですが
田中の動きが抜群なので一矢報いる可能性もありそう。

個人的には前回の小倉で飛躍しそうな匂いを感じた
日野にちょっと注目したいです。

予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】


今日の予想

取手競輪ガールズ5R

今回目立って無いですが
前走考えると山口に期待したいです。

買い目

3連単 2-346-346

取手競輪ガールズ9R決勝

かなりの好メンバーですが
それでも児玉の軸は揺るがないでしょう。
問題は相手になりますが
復調して勢いに乗った奈良岡は侮れないので
ここは3着固定で2着流します。

買い目

3連単 1-23456-7

広島競輪ガールズ6R

軸は当然石井貴子。
近況考えると相手は浦部と高橋かな。

買い目

3連単 7-56-1356

広島競輪ガールズ7R

奥井と田中の一騎打ち。

買い目

3連単 2=4-135

玉野競輪ガールズ1R

今日こそ山本。(笑)

買い目

3連単 1-245-245

玉野競輪ガールズ6R決勝

動き抜群の戸田には逆らえないです。

買い目

3連単 3-567-567

スポンサーリンク


取手玉野ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日は波乱期待したレースは
自分の予想以上の波乱になって
心底ガッカリでした。
まだまだ自分の予想は甘いです。

取手の長澤はどう評価したらいいのか難しいですが
油断したようにも見えるので
今日も引き続き狙ってみますが。

玉野の山本レナに関しては仕方無いです。
あれで粘れるように強くなって欲しい。
それだけです。

リサイクルネットなら、オーディオや家電、お酒や化粧品等【まとめて査定】できます!


今日の予想

取手競輪ガールズ6R

若干心配ではあるのですが
今日は巻き返せると見て長澤軸で狙います。

買い目

3連単 2-145-145

取手競輪ガールズ7R

素直に児玉ー中村で。

買い目

3連単 3=6-17

玉野競輪ガールズ1R

昨日の戸田はお見事でした。
出来抜群と見てアタマ固定で。
そして相手は今日こそ山本で。

買い目

3連単 7-4=135

玉野競輪ガールズ2R

なんとなく増茂の2着固定で。

買い目

3連単 145-145

スポンサーリンク


取手玉野ガールズケイリン予想
こんにちは。

今日は朝風呂屋に寄ってからのマックだったので
更新遅れてしまいました。
時間が無いので早速予想にいきます。

今日の予想

取手競輪ガールズ6R

素直に長澤と中村から。

買い目

3連単 4=7-15

取手競輪ガールズ7R

やはり児玉で仕方無いでしょう。

買い目

3連単 7-3=6

玉野競輪ガールズ1R

波乱期待で増茂、野口、東口のボックスで。

買い目

3連単 137ボックス

玉野競輪ガールズ2R

山本レナの積極的な競争を期待して
2着固定で。

買い目

3連単 237-5-237

スポンサーリンク


小倉ガールズケイリン予想
こんばんは。

本日は労働があってこんな時間の更新になってしまいました。
ミッドナイトで良かった。(笑)

昨日の高知ガールズ。

竹井が高木の追走出来なかったのが本当に残念。
これは高木が本当に強くなったのと
竹井自身が好調とはいえないの両方の理由じゃないかと。
今日の負け戦で見極めたいと思います。

最新インク型番から生産終了型番まで、業界No.1の品揃え!インク革命.com


今日の予想

高知競輪ガールズ1R

決して好調とは言えませんが
それでも竹井が最後はしっかり結果出すと見て軸です。

買い目

3連単 4-56-1256

高知競輪ガールズ6R決勝

尾崎、荒牧、高木3人共強いです。
ファンとして高木軸で絞りたい所ですが(笑)
やっぱりボックス狙いが正解でしょう。

買い目

3連単 347ボックス

スポンサーリンク


高知ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
西武園競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日伊東温泉ガールズは小林優香の優勝。
2着の小林莉子含めて全く危なげない競争でしたね。
狙った田中は駄目な時の田中になってました。
この辺りの不安定な部分が改善されると
ワンランク上の選手になれるんだけどなぁ。

そして高知ガールズですが
高木もまた全く危なげなく1着。
この安定した感じが超1流の仲間入りしたんだなって
改めて感じます。

そして荒牧もこれまた貫禄の1着。
尾崎を楽に交わしてしまうのですから
欠場明けなんて考えなくていいですね。(笑)
むしろそれ以上に強くなってるかも。

【なんでも買取!リサイクルネット】


今日の予想

高知競輪ガールズ1R

尾崎と荒牧がまた対決という事は
番組屋が主役だと思ってるのは
高木という事ですね。(笑)

当然また二人の一騎打ちですが
荒れて欲しいので
好調な島田含めてボックスで狙いたいです。

買い目

3連単 267ボックス

高知競輪ガールズ2R

中心は当然高木になりますが
自分は竹井の追走力を信じたいので
二人から流します。

買い目

3連単 2-1-34567

スポンサーリンク


伊東温泉高知ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
西武園競輪予想をレジまぐで明日から公開予定です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

伊東温泉ガールズ。

田中の出来が凄く良いですね。
ただ小林も敗れたとはいえ
積極的に動いた結果なので
近況の出来の良さはキープしているかと。

そして小林優香は本当に安定してます。
波乱は無さそうですね。

そして今日から始まる高知ミッドナイトガールズ。
高木、尾崎、荒牧が激突する豪華な開催になりました。
注目は何と言っても高木と荒牧の対決でしょう。
実現するのは明日かもしくは決勝になるのか分かりませんが
これはかなり面白い競走が見れるんじゃないかと。

個人的に今回注目するのは島田と竹井です。

【なんでも買取!リサイクルネット】


今日の予想

伊東温泉競輪ガールズ5R

実績としては中心は手柴になるのですが
今開催はどうにも不安定な感じがするので
ここは敢えて2着固定で狙います。

買い目

3連単 137-4-137

伊東温泉競輪ガールズ9R決勝

当然軸は小林優香。
相手は難しいですが勢い評価して田中で狙います。

買い目

3連単 3-2=157

高知競輪ガールズ1R

中心は迷わず高木。
相手は島田と明珍で。

買い目

3連単 4-13-1237

高知競輪ガールズ2R

尾崎と荒牧の一騎打ち。
3着は竹井のみで絞ります。

買い目

3連単 2=6-5

スポンサーリンク


伊東温泉ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日のガールズは4戦2勝ではあったのですが
もう少し深く読めていれば全勝もあったなって
かなり悔しかったりします。

特に伊東の6Rですね。
前走向日町組を評価しているのなら
やはりボックスにすべきでした。
実際小倉決勝はボックスで成功してますからね。

今日も基本昨日と同じ流れの予想で。

【10年間の実績保有】社会貢献度の高い治験ボランティアお申し込みはこちら


今日の予想

伊東温泉競輪ガールズ6R

昨日の競争を見る限り
今日も田中と小林莉子の一騎打ちと見ます。

買い目

3連単 3=5-267

伊東温泉競輪ガールズ7R

軸は勿論小林優香。
相手も素直に手柴で3着は流します。

買い目

3連単 4-7-12356


スポンサーリンク


伊東温泉小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の小倉の日野にはビックリしたなぁ。
一旦後退してからの踏み直しで
しかもあのスピードで突き抜けましたからね。

この子も今後何かきっかけがあれば
一気に化けるかも。
また面白い子が見付かって嬉しいです。

そして今日から始まる伊東温泉ガールズ。
近況かなり出来が良い小林莉子がいますが
やっぱり中心は小林優香ですね。

あと前走向日町組は
結果以上の競争をしていた選手が多いので
注目したいです。

競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】


今日の予想

伊東温泉競輪ガールズ6R

素直に軸は小林莉子。
相手は向日町の手柴と田中で。

買い目

3連単 6-13-1237

伊東温泉競輪ガールズ7R

当然小林優香から。

買い目

3連単 7-234-234

小倉競輪ガールズ1R

気配あって最終日結果出す菅田が軸。

買い目

3連単 5-23-1236

小倉競輪ガールズ6R決勝

やっぱり中村、梶田、石井貴子の三人ですね。
軸は決めずにボックスで。

買い目

3連単 124ボックス。

スポンサーリンク


小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

久留米で特別競輪をやってる時に隣の小倉でミッドナイト開催ですか。
見せろよって人間結構いるだろうな。(笑)

さて和歌山ガールズは復帰初戦の荒牧の優勝。
久々のレースで全くブランクを感じ無い走りには脱帽でした。
次走は高木ちゃんと激突になるので
今からどういう戦いになるのか楽しみ。

そしてやはり石井貴子も復帰戦なのに
見せ場と内容ある競争で
この子も今後復帰前より更に強くなりそうな感じです。

あと東口を信じて良かった。(笑)

小倉ガールズですが
梶田が細田を捉えられなかったのにはビックリでした。
たまたまなのか体調的な問題なのか
今日のレースに注目ですね。

リサイクルネットなら、オーディオや家電、お酒や化粧品等【まとめて査定】できます!


今日の予想

小倉競輪ガールズ1R

中村、細田、戸田が抜けている感じですが
この三人にそこまで差は感じなかったので
ボックスで狙います。

買い目

3連単 346ボックス

小倉競輪ガールズ2R

素直に梶田と石井の一騎打ち。

買い目

3連単 1=7-236


スポンサーリンク


和歌山ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
立川競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。
昨日の石井貴子の1着には参りました。
本当にあっぱれ!ですね。
すんなり番手だったとはいえ
最後しっかり捉えたのは努力の表れ。
頑張って練習してきたんでしょう。

そして荒牧の相変わらずの強さにも脱帽。
この人は完全に復調したのかな。
それとも今後更に進化があるのか・・・・・
高木ちゃんとの対決が見たいな。

今日の予想

和歌山競輪ガールズ5R

連日の山口の奮闘を素直に評価。
ああいう頑張りは結果に表れるはず。

買い目

3連単 1-34-3456

和歌山競輪ガールズ10R決勝

ここは素直に荒牧軸で狙います。

買い目

3連単 6-17-1237

スポンサーリンク


和歌山ガールズケイリン予想
おはようございます。

開いた口が塞がらないというか。(笑)
荒牧さん強過ぎっす。
これは欠場前どころかそれ以上にパワーアップしてないですか?
相当練習したんだろうなぁ。

そして同じく復帰戦の石井貴子も
結果はともかく自分で動こうという意志を見せたのは良かったですね。
これだけ休んだので復調まで時間かかるでしょうが
気持ちだけは折れずに頑張って欲しいです。

電子マネー・商品券がもらえるオンラインスロットゲーム


今日の予想

和歌山競輪ガールズ6R

このメンバーなら素直に増茂で。

買い目

3連単 3-127-127

和歌山競輪ガールズ7R

昨日の走りを見る限り
荒牧軸で仕方無いですね。
相手は再度東口に期待します。

買い目

3連単 7-2=346

スポンサーリンク


和歌山ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
立川競輪A級をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日の京都向日町ガールズは奥井の優勝となりました。
自分の予想は奥井のアタマまでは合ってましたが
肝心の児玉が着外に敗れたので結果は惨敗でした。

奥井の児玉と無理矢理な叩き合いをせず
一呼吸置いてからの冷静な仕掛けは見事で
まさに勝者に相応しい走りでした。

そして残念ながら敗れた児玉ですが
ファンの期待を裏切ったのは事実ですが
かなり内容のある敗戦だったんじゃないかと
個人的には思います。

勝ち続けていたらどうしても期待に応える為に
結果に拘って小さい走りになってしまいますが
大舞台でこういう競争が出来たのは
次に繋がるように感じます。
この子はもっともっと強くなりますね。

そして今日からの和歌山ガールズ。
荒牧と石井貴子壱号機(笑)の復帰戦ですね。
まだまだこれからだと思いますが
無理せず調子を上げて欲しいです、
自分の注目は東口です。

高速バス比較サイト【バスブックマーク】


今日の予想

和歌山競輪ガールズ6R

抜けた選手のいない大混戦。
素直に点数上位の3人でボックスで狙います。

買い目

3連単 136ボックス

和歌山競輪ガールズ7R

本来なら荒牧が中心になりますが
怪我明けなので軸は東口を指名します。

買い目

3連単 5-167-167

スポンサーリンク


京都向日町ガールズケイリン予想
おはようございます。

下手糞です。

初日山本2着流しで成功しているのだから
昨日もするべきでしたよねぇ。
こういう所が自分博才ない部分ですよねぇ。
あの配当ですから本当に逃した魚は大きいですわ。

児玉に関しては強かったとしかいい様が無い。
これは自分の中では納得いってます。

さて決勝になりますが
ごめんなさい。
流石にこのメンバーで山本2着流しは出来ないです。(笑)
当然児玉と奥井の一騎打ちの構図ではありますが
自分の結論はこうなりました。

廃車・買取なら引き取り・手続き無料の「廃車ラボ」


今日の予想

京都向日町競輪ガールズ1R

中心は内容のある負け方だった田中と長沢ですが
ここはやはり地元山路の奮起を期待して
二人をアタマで山路を2着固定のフォーメーションで勝負です。

買い目

3連単 25-4-1235

京都向日町競輪ガールズ8R決勝

まず結論から書きますと
奥井ー児玉ー全で勝負します。

決勝は先行争いを挑む選手が見当たらないので
奥井は楽に自分のペースで先行出来そう。
苦しい戦いを凌いでの決勝ですから
奥井の出来の良さは本物。

逆に児玉はみんな似たような組み立てを狙ってるはずなので
結構絡まれて抜け出すまで手間取るのではないかと。
今の奥井の出来ならそんな児玉に捉えられる前に
押し切れるんじゃないかっていうのが自分の読みです。

本当なら裏表で狙うのが安心なんですけどね。(笑)

買い目

3連単 4-2-13567

スポンサーリンク


京都向日町ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の向日町ガールズ。
お陰様で1R的中してお褒めの言葉も頂きましたが
勿論読んでた展開とは真逆の山本の走りでした。

奥井、中川、高橋の削る戦いに付き合わなかったからこその
2着の突っ込みでしたけどね。
それだけ地元バンクで結果が欲しかったんでしょう。

奥井と児玉の両雄は今回も安定の強さ。
他の選手で負かすのはちょっと厳しいかなぁ。
ただ児玉はそろそろ・・・・・・夢見過ぎかな。(笑)

長澤がまた調子を上げてきた印象です。

大切な方へ「記憶に残るおいしさ」を贈りませんか?

「服部幸應のお取り寄せ」はっとりよせ.com



今日の予想

京都向日町競輪ガールズ1R

奥井を脅かす選手はちょっといないですね。
素直に軸です。
相手は気合感じる地元両者と長澤で。

買い目

3連単 3-125-125

京都向日町競輪ガールズ2R

波乱があるとすれば今日なんですよねぇ。
積極的な選手が揃ったので
児玉がそれ付き合って足を使ったら・・・・・。
予想というより願望で児玉2着固定で。

買い目

3連単 15-7-1356


スポンサーリンク


京都向日町松阪ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日から向日町でG3のトラック競技支援競輪。
その最初の2レースがガールズになります。
実際ガールズの選手でも競技に力を入れてる選手が
複数いますから当然の流れではありますね。

中心メンバーは奥井と児玉になりますが
個人的には京都二人山本と山路に注目したいです。
最近動き悪く無いですし
地元バンクで爆発してもおかしく無いと思います。

そして松阪ガールズは本日最終日。
決勝は山原と石井寛子の一騎打ちで仕方無いですね。
混戦の負け戦で引っ掛かるかどうか。

予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】


今日の予想

京都向日町競輪ガールズ1R

軸は素直に奥井。
相手には地元山本を指名。

買い目

3連単 7-1-23456

京都向日町競輪ガールズ2R

こちらも中心は当然児玉。
相手はやはり地元の山路を
こちらは3着固定で。

買い目

3連単 4-12367-5

松阪競輪ガールズ5R

ここは敢えて越田の3着固定で。

買い目

3連単 37-3457-6

松阪競輪ガールズ9R決勝

石井と山原の一騎打ち。
素直に裏表で。

買い目

3連単 2=4-167

スポンサーリンク


松阪ガールズケイリン予想
こんにちは。

今日は風呂屋に寄ってからのマックだったので
更新が遅れてしまいました。

昨日は珍しく予想が完全勝利。
配当的にもそこそこでしたし個人的には大満足。
たまにはそういう事があってもいいって事で。(笑)

立川ガールズは小林莉子の優勝でした。
やっぱり尾崎が若干調子だった感もありましたが
それ以上に小林の気迫が上回ったという事でしょう。
高木の成長はやっぱり周りの良い刺激になってるみたいです。

松阪ガールズは石井も全く影響はありませんね。
山原も好調維持してますし
これは決勝一騎打ちの構図になるかな。

空いた時間でお小遣い稼ぎ【ボイスノート】


今日の予想

松阪競輪ガールズ6R

素直に山原ですね。

買い目

3連単 6-12-1245

松阪競輪ガールズ7R

軸は当然石井。相手も山本で。

買い目

3連単 4-3-12567

スポンサーリンク


立川松阪ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
立川競輪A級予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日の立川ガールズは2連勝。
やっぱり尾崎はきちんと修正出来たみたいですね。
そうなると今日も中心になりますが
期待した飯田と溝口が結果出してくれて嬉しかったですが
溝口が案外な低評価でビックリでした。

今日からの松阪ガールズ。

104期の有力選手が揃った開催になりましたが
当然中心は山原と石井寛子。
特に石井は前回の高木に完敗の結果を受けて
何かしら変化があったのかがまず注目です。

競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】


今日の予想

立川競輪ガールズ5R

最終日に穴を出す面々が揃って
思いっ切り点数多く狙いたくなりますが(笑)
冷静に予想すると素直に島田軸です。

3連単 3-567-567

立川競輪ガールズ9R決勝

素直に小林と尾崎の戦いになると思います。
ただ今回は小林の気迫が上と見て
小林ー尾崎で狙います。

買い目

3連単 1-3-24567

松阪競輪ガールズ6R

素直に山原で。

買い目

3連単 2-34-3467

松阪競輪ガールズ7R

こちらも石井寛子で仕方無いです。

買い目

3連単 5-67-2367


スポンサーリンク


立川ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
立川競輪A級予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日の立川ガールズですが
小林莉子は順当に勝ちましたが
大本命尾崎はまさかの直線失速しての3着。
期待の若手達が頑張り過ぎました。(笑)

尾崎は立川の直線の魔物にやられたのだったらいいのですが
体調的な事が原因ならちょっと心配です。
ただ今日も一応両者が軸で狙ってみます。

楽天スーパーポイントが貯まる銀行!楽天銀行!


今日の予想

立川競輪ガールズ6R

順当に小林莉子から。
飯田に期待です。

買い目

3連単 7-236-236

立川競輪ガールズ7R

尾崎の巻き返しがあると見て軸です。

買い目

3連単 6-357-357

スポンサーリンク


立川ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
立川競輪A級予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

一昨日行われた宇都宮ガールズ決勝は
順当に児玉の優勝でした。
本当に安定してきましたね。
現状小林優香のライバルと言っても問題無い位置まで
登り詰めたように思います。

自分の予想は全く良い所無しの惨敗でした。
今日からの地元立川のガールズで巻き返したいです。

そんな立川ガールズですが
児玉と並ぶ108期の雄尾崎が主役。
対抗出来るのは地元小林莉子くらいなので
予選では強い勝ち方を期待します。

個人的に今回の注目は島田と飯田です。

最新インク型番から生産終了型番まで、業界No.1の品揃え!インク革命.com


今日の予想

立川競輪ガールズ6R

素直に地元小林莉子が軸になりますね。

買い目

3連単 3-17-1567

立川競輪ガールズ7R

こちらも順当に尾崎から。
相手も期待してる若手達で。

買い目

3連単 4-125-125

スポンサーリンク