競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
宇都宮ガールズケイリン予想
おはようございます。

宇都宮ガールズも本日最終日。

昨日の竹井マークの中川に離れてしまいましたが
良く立て直して3着。
絶好調とは言えませんが
何とか現状維持は出来てる感じ。

そして児玉は本当に負ける気がしません。
個人的には小林優香よりも
加瀬と被るなぁ。
今日も軸で仕方無いですね。

今日の予想

宇都宮競輪ガールズ5R

大穴の匂いもしますが(笑)
地元福田の奮起に期待して3着固定で狙ってみます。

買い目

3連単 126-126-3

宇都宮競輪ガールズ9R決勝

軸は児玉で波乱は起きないでしょう。
問題は相手になりますが
何となく戸田の3着って感じがしたので固定して
2着を流します。

買い目

3連単 3-12457-6

スポンサーリンク


宇都宮ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
西武園競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

昨日の宇都宮ガールズ。
期待し竹井は明らかに目標にする選手を間違えましたね。
まぁスタート時の流れもあるので
仕方無い部分もあるのでしょうが。
修正出来る子なので今日の巻き返しに期待です。

山本も歩みは遅いですが
徐々に力を付けているのが分かる競走。
最終的にトップ選手の仲間入りをすればいい。

そして児玉も強かった。
やっぱり逆らえませんね。

今日の予想

宇都宮競輪ガールズ6R

竹井の奮起に期待。
アタマ固定で狙います。

買い目

3連単 4-26-2356

宇都宮競輪ガールズ7R

素直に児玉の軸。
相手も戸田で。

買い目

3連単 7-4-12356


スポンサーリンク


宇都宮ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
西武園競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

一昨日の玉野ガールズは見事に高木ちゃんの優勝でした。
いやぁ本当に強かったです。
まさか石井寛子にここまで完勝出来るとは。

ここまでの成長の軌跡を考えると
改めてガールズケイリンというドラマの主役は
高木ちゃんしかいないと実感した次第。

こうなると次の小林優香との対決が
本当に楽しみになってきました。
例えるなら坊屋春道とリンダマンとのタイマンって感じでしょうか。(笑)
うーん。
早く見たいなぁ。

今日からの宇都宮ガールズ。
こちらも完全にガールズの主役の一人になった
児玉が中心になるでしょう。
今の勢いだと他の選手が対抗するのは難しいですが
何とか一矢報いて欲しいな。
個人的に注目したいのは竹井です。

今日の予想

宇都宮競輪ガールズ6R

レベルの高い選手ばかり揃った混戦ですが
追走力に期待して竹井の2着固定で狙います。

買い目

3連単 347-5-347

宇都宮競輪ガールズ7R

素直に児玉が軸。
相手に東口を指名します。

買い目

3連単 2-7-13456

スポンサーリンク


名古屋玉野ガールズケイリン予想
おはようございます。

名古屋ガールズが昨日雪で順延となりましたので
本日玉野とダブルで最終日です。

昨日の玉野ガールズ。

どうにも自分勘が悪いなぁ。
初日2着に狙った細田ですが
昨日は3着までにしたらしっかり2着。

動きも悪く無いし評価を下げちゃったのは
明らかに自分のミスですね。
反省。

今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

かなり難しいですが
何となく浮かんだのは田中の3着

買い目

3連単 245-245-1

名古屋競輪11Rガールズ決勝

2走見る限り奥井と山原を比較すると
やっぱり奥井が上なのですが
それでもなんか匂いはするので
裏表で勝負します。

買い目

3連単 1=5-27

玉野競輪ガールズ1R

メンバー的に断然白井なのですが
近況元気無いので2着固定で。

買い目

3連単 123-5-123

玉野競輪6Rガールズ決勝

ぶっちゃけ総合力ではまだ石井寛子が上だと思うんです。
でも近況の勢いでやっぱり高木を軸にしたいです。
高木はここで石井を破る事が出来れば
更に進化していくんじゃないかと。
自分はその絵が見たいです。

買い目

3連単 3-7-12456

スポンサーリンク


おはようございます。

玉野のダイジェストを見て
改めて高木ちゃんの山崎芳仁化が進行しているのを実感。(笑)
レースの組み立ては本当にいつも一緒なんだけど
誰も対抗出来ないっていうね。

今後はこれがコレクションやグランプリの舞台でも
通用するかどうかでしょうね。
全盛期の山崎はそれでも勝ってましたから。

高木ちゃんに関してはもう一人
乾准一って選手も頭をよぎったのですが
大丈夫だよなぁ。大丈夫だと思いたいな。(笑)

今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

かなり難しいですが
何となく浮かんだのは田中の3着

買い目

3連単 145-145-2

名古屋競輪11Rガールズ決勝

2走見る限り奥井と山原を比較すると
やっぱり奥井が上なのですが
それでもなんか匂いはするので
裏表で勝負します。

買い目

3連単 2=5-17

玉野競輪ガールズ1R

石井寛子と動き悪く無かった中村の裏表で

買い目

3連単 4=5-267

玉野競輪ガールズ2R

素直に高木が軸。

買い目

3連単 5-136-136

スポンサーリンク


名古屋玉野ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
立川競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日の名古屋、小倉共にかなり的中出来ましたが
配当的には残念な結果。
まぁこれに関しては自分の予想スタイル的に
配当はある程度割り切ってる部分があるので
仕方無いかなと。
取り返せる時に取り返せばいいやと。(笑)

今日からの玉野ミッドナイトガールズは
何と玉野の地で
我が地元京王閣のビック3が激突という
かなり面白い開催となりました。

石井寛子は意地でも高木ちゃんには負けられないと
かなり気合入ってるんだろうなぁ。
当然中村も前回の借りは返すと燃えてるでしょうし。

他にも増茂、奈良岡浦部など強豪選手も揃ってますが
個人的には細田に注目したいと思います。

PR

経済的な自由を手に入れつつ、
家族と幸せな時間も作る方法を伝授します

→ http://directlink.jp/tracking/af/1336958/cniliSwo/

今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

このメンバーなら中心は素直に山原。
相手は調子上げている溝口を再度指名で。

買い目

3連単 6-7=23

名古屋競輪ガールズ7R

こちらも奥井ー飯塚で仕方無いです。

買い目

3連単 3-6-145

玉野競輪ガールズ1R

軸は石井寛子になりますが
相手は実力が拮抗してかなり難しい番組。
迷ったのですがそろそろ爆発して欲しい細田を
2着固定で狙ってみます。

買い目

3連単 1-5-237

玉野競輪ガールズ2R

迷わず高木から。
相手も中村になりますが
こちらは一応3着でも押さえます。

買い目

3連単 4-2=137

スポンサーリンク


名古屋小倉ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
立川競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

小林莉子の2着を当てて
飯田よしのの2着を当てたのに
なんで俺には払い戻しが無いんでしょうか。(涙)

下手だからです。(キッパリ)

今日から始まる名古屋ガールズ。
奥井に山原が挑む構図ですね。
他に対抗出来るのは飯塚くらいで
かなり堅い開催になりそう。
注目したいのは溝口です。

今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

素直に山原ー飯塚で仕方無いですね。

買い目

3連単 2-5-467

名古屋競輪ガールズ7R

軸は当然奥井。
相手には溝口を期待します。

買い目

3連単 7-1=34

小倉競輪ガールズ1R

実力上位の山本、元砂、宮安の三人でボックス。

買い目

3連単 236ボックス

小倉競輪ガールズ6R決勝

児玉の軸は揺るぎません。
今回小林は3着に固定してみます。
理由は何となくです。(笑)

買い目

3連単 1-34567-2

スポンサーリンク


小倉ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
立川競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

児玉が本当に強かった。
あそこまで強いと参りますね。
やっぱり児玉シリーズになりそうです。

そして山本も残念ながら連には絡めませんでしたが
良く先行して粘ってましたし
飯田も児玉追走には失敗しましたけど
最後良く追い込んでたと思います。
引き続き注目ですね。

今日の予想

小倉競輪ガールズ1R

小林莉子敢えての2着固定で狙ってみます。
根拠は何となくそんな匂いがしたからです。(笑)

買い目

3連単 147-5-147

小倉競輪ガールズ2R

当然軸は児玉になりますが
昨日悪くは無かった飯田を再度相手に指名します。

買い目

3連単 3-4=257


スポンサーリンク


小倉ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
明日からの太刀川競輪予想をレジまぐで公開予定です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

玉野ガールズ決勝は的中できたし
流れには乗ってる感じなので
何とかこの調子で頑張りたいと思います。

そして今日からの小倉ミッドナイトガールズ。
メンバー的に小林莉子もいますけど
児玉シリーズになっちゃいそうな予感。
この子も高木ちゃん同様に
最近物凄い勢いで進化を始めてますからね。

個人的に注目したいのは山本と飯田。
山本も近況見ると進化に向けての助走が始まった感じ。
いつ爆発するのか本当に楽しみ。

今日の予想

小倉競輪ガールズ1R

普通に考えると小林軸なんでしょうが
なんか波乱の匂いがするので
小林、山本、戸田のボックスで狙ってみます。

買い目

3連単 367ボックス

小倉競輪ガールズ2R

軸は素直に児玉
相手に気になる飯田を2、3着で。

買い目

3連単 5-3=247

スポンサーリンク


玉野ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の川崎ガールズ5Rの大穴3連単を
ガールズ好きの昔からの競輪友達が見事にゲット!
穴なら越田を実践して見事的中ですから脱帽です。

それで見習わなきゃなって思ったのが
やっぱり穴狙う時は素直に総流しだなって。
ガールズの場合7車ですしね。

そして川崎ガールズ決勝優勝は高木ちゃんでした。
尊敬する先輩から完全勝利ですから
感慨深いでしょう。
今後もこの調子でもっともっと成長して
ガールズの主役になって欲しいです。

今日の予想

玉野競輪ガールズ10R

本当に難しい混戦ですが
妙に気になるのが井上。
ここは敢えて2着固定で狙ってみます。

買い目

3連単 67-3-1267

玉野競輪ガールズ11R決勝

メンバー比較する限りやっぱり軸は尾崎。
相手も連勝の長澤になりますが
まだ絶好調の頃までは戻ってないと見て
3着で狙ってみます。

買い目

3連単 1-34567-2

スポンサーリンク


川崎玉野ガールズケイリン予想
おはようございます。

大雪で大宮記念は順延となりましたが
どうやら川崎は決行みたいですね。
大宮を我慢出来なら博打打ちは川崎まで行っちゃうかな。
自分も若い頃はそのタイプでした。(笑)

昨日の川崎ガールズ。
しっかり位置取って追走出来たら
島田は結果を出せますね。
今日のメンバーだと厳しいですが
それでも相手には押さえたいです。
高木は本当に安定してきました。

昨日の玉野ガールズ
長澤は危なっかしくはありましたが(笑)
1着を取ったという事は
本調子では無くてもそこそこやれるのかな。
7Rは流石に日野3着は読めなかったです。
しかも2着になりそうな気配もあったし
最終日の負け戦狙えるかも。

今日の予想

川崎競輪ガールズ5R

難しい一戦ですが
何となく藤原の3着が炸裂しそうな気がします。

買い目

3連単 137-137-4

川崎競輪9Rガールズ決勝

高木と中村の戦いになりそうですが
近況考えると高木のアタマ固定で勝負したいです。
相手の中村は3着も必要な気がします。

買い目

3連単 4-3=157

玉野競輪ガールズ6R

初日の走りを評価出来る三宅、長澤、松尾の三人を
ボックスで狙ってみます。

買い目

3連単 237ボックス

玉野競輪ガールズ7R

素直に尾崎ー三輪で勝負します。

買い目

3連単 4-1-567

スポンサーリンク


川崎玉野ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日は川崎小倉共に1本ずつ引っ掛かって
そこそこの結果は出せたのですが
やっぱり大和には頑張って欲しかった。(笑)
踏み出しの瞬間はおぉ!ってなったんですけどねぇ。

川崎ガールズ。
高木ちゃんは相変わらず好調で
今開催の主役に相応しい走りでした。
高木ちゃんの走りを見ながら
誰かとイメージ被るなぁって思っていたのですが
モンスターの頃の山崎芳仁と判明。(笑)
自分山崎大好きなんで高木ちゃんに痺れるのも当たり前だ。

今日から始まる玉野ガールズ
主役は尾崎なんでしょうが
そろそろ忘れた頃の三輪の1発があってもいい頃。
今回の注目は三宅玲奈です。

今日の予想

川崎競輪ガールズ6R

素直に軸は中村で相手は細田。

買い目

3連単 2-3-146

川崎競輪ガールズ7R

軸は当然高木ですが
相手には島田を2、3着で狙ってみます。

買い目

3連単 5-1=27

玉野競輪ガールズ6R

長澤、三宅、三輪。
現状の評価としてそこまで差は無いのでボックスで。

買い目

3連単 457ボックス

玉野競輪ガールズ7R

素直に尾崎で。

買い目

3連単 5-13-123


スポンサーリンク


川崎小倉ガールズケイリン
おはようございます。

昨日は結果出せて配当的にも満足な小倉ガールズ。
溝口って妙に気になる選手の一人なのですが
やっぱり追ったらそれなりに美味しい思いが出来そうですね。

大和のもう一度に結構期待していたのですが
流石に厳しかったか。(笑)
今日はしっかり結果出して欲しいです。

今日から始まるのが川崎ガールズ。
番組的にも主役は高木ちゃんみたいですね。
本当に強くなったなぁ。
他に注目したいのは浦部と島田です。

今日の予想

川崎競輪ガールズ6R

抜けてるのは当然中村ですが
近況不安定ではあるので浦部、島田とボックスで狙います。

買い目

3連単 147ボックス

川崎競輪ガールズ7R

軸は素直に高木。
相手には細田を指名します。

買い目

3連単 2-6=457

小倉競輪ガールズ1R

初日の走りを評価して大和から。

買い目

3連単 3-4=6

小倉競輪6Rガールズ決勝

強い選手が順当に勝ち上がった激戦ですが
それでも奥井が抜けてる印象。
素直にアタマから狙います。
相手は今回あまり目立って無い飯塚が
逆に怖いので2,3着で。

買い目

3連単 2-1=367

スポンサーリンク


小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の小倉ガールズ。

本当に大和は小倉と相性良いですね。
まさかこのメンバーで2着に食い込むとは。
実際伸びも素晴らしかったです。
中川も近況の勝ち切れないな感じを払拭するような
見事な快勝でした。

そして奥井。
やっぱりちょっと抜けてます。
今開催も相手探しになっちゃうかも。
野口も近況の好調継続してますね。
そろそろ爆発するのかな。

今日の予想

小倉競輪ガールズ1R

素直に中川と篠崎の一騎打ち。

買い目

3連単 1=4-256

小倉競輪ガールズ2R

奥井が軸で仕方無いですね。

買い目

3連単 4-67-1267

スポンサーリンク


小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日から小倉でミッドナイトガールズです。
しかも岸和田市営ってのがちょっと面白いです。
昨日ツイッター見たら
ライオンと牛がガールズ選手と遊んでましたね。(笑)

ミッドナイトとガールズは最強のコンテンツの一つになった訳で
それを更に伸ばすかそれとも一過性のまま終わらせるかは
勿論ファンの後押しも必要ですが
やっぱり1番は胴元がどれだけ頑張れるかどうか。
今後も結果出せるように期待します。

さて今回の小倉ガールズは
中心はガールズグランプリから発出走となる奥井。
それに続くは前回優勝の増茂。
ただ飯塚、中川、篠崎など実力ある選手が揃って
かなり激戦になるのは確か。
個人的には毎度の事ですがやはり東口に注目です。

今日の予想

小倉競輪ガールズ1R

波乱の要素は無いと見て
素直に増茂、飯塚、中川のボックスで狙います。

買い目

3連単 124ボックス

小倉競輪ガールズ2R

軸は当然奥井になりますが
相手は敢えて東口の2、3着で。

買い目

3連単 7-6=123

スポンサーリンク


松山ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の松戸ガールズは尾崎の優勝。
自分としては
奈良岡さんごめんなさいって感じですね。
本当にガラッと変わって持ち味発揮してました。

そして松山ガールズ6Rにもビックリ。
ただ小林莉子って基本強いのですが
安定感という意味では不安があるので
こういう事も十分有り得るんですよね。
自分もこういう車券をしっかり取れるようになりたいです。

今日の予想

松山競輪ガールズ9R

まさかの負け戦回りになった長澤。
流石にこのメンバーでは負けられないでしょうが
ここは敢えて穴期待で
飯田、山口とのボックスで狙ってみます。

買い目

3連単 357ボックス

松山競輪ガールズ10R決勝

軸は当然小林優香。
相手も順当に小林莉子でしょうが
一応3着でも押さえます。

買い目

3連単 1-4=235

スポンサーリンク


松戸松山ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
京王閣競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

悔しい。

本当に悔しい。

なんで松山の飯田を3着でも押さえなかったんだ自分。(涙)

まぁ松戸ガールズ完勝だったから
あまり文句言っちゃいけないか。

その昨日の松戸ガールズ6Rは
気持ちの差が着順に表れちゃった感じ。
奈良岡ちょっと深刻かも。
ただこの人の場合いきなりガラっと変わるから
厄介なんですけどね。(笑)

そして同様に深刻なのが松山の長澤。
こっちは動けてはいるので体調的な部分なのかな。
今日の走りを見て判断します。

今日の予想

松戸競輪ガールズ5R

このメンバーなら実力上位の島田を素直に信頼。
そろそろ越田も1発やっていい頃。(笑)

買い目

3連単 7-145-145

松戸競輪9Rガールズ決勝

山本二人(笑)の食い込みに期待したい自分もいるのですが
やはり尾崎、山原、中村の3人が抜けてます。
ここはボックスで狙ってみます。

買い目

3連単 256ボックス

松山競輪ガールズ6R

軸は小林莉子で問題無いでしょう。
相手も順当な結果になりそう。

買い目

3連単 3-567-567

松山競輪ガールズ7R

軸は当然小林優香。
相手は勿論飯田。(爆笑)

買い目

3連単 4-7=126


スポンサーリンク


松戸松山ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
京王閣競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日の松戸ガールズですが
やはり尾崎、中村、山原は強いですね。
そして山本レナは常に逃げる意識があるからこそ
2着という結果に繋がったかと。
反面奈良岡がこのままだと着拾い選手になってしまう
危険を感じました。
自分でレースを作って勝てる選手なんだから
もうちょっと積極的に動いて欲しいな。

今日からの松山ガールズですが
グランプリ優勝の小林優香と3位の小林莉子が登場。
長澤が現状調子落としている事を考えると
この二人の一騎打ちというか
どれだけ優香に莉子が対抗出来るかが焦点ですね。
注目したいのは飯田よしのです。

今日の予想

松戸競輪ガールズ6R

素直に尾崎で相手も順当そう。

買い目

3連単 6-157-157

松戸競輪ガールズ7R

中村と山原の一騎打ち。

買い目

3連単 2=4-15

松山競輪ガールズ6R

軸は素直に小林莉子。
相手も長澤でいいと思うのですが
現状考えると3着も押さえます。

買い目

3連単 5-1=237

松山競輪ガールズ7R

軸は小林優香になりますが
敢えて2着に飯田を指名。
3着は流します。

買い目

3連単 7-2-1456

スポンサーリンク


松戸ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
京王閣競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。
昨日は大垣ガールズ予想お休みしてしまいすいませんでした。
完全に寝坊です。(苦笑)
本日は肉体労働があったので更新に時間を取れませんでした。

労働終了後早速結果を確認したら
竹井の1着とか
結局優勝したのが石井貴子だったとか
中々面白い結果になってましたね。

それにしても石井貴子は
なんかどんどん掴み難い選手になってきていて困ってしまいます。
基本強いから余計に性質が悪い。(笑)

さて、今日からの松戸ガールズ。
面白いメンバーが揃ってかなり豪華な開催になりました。
中村、尾崎、山原が中心になりそうですが
個人的には地元山本奈知が気になります。
爆発してもおかしくないんじゃないかと。

今日の予想

松戸競輪ガールズ6R

中村と尾崎の絡みに人気が集中するでしょうが
どうにも山本が気になるので
ここは敢えてボックスで狙ってみます。

買い目

3連単 346ボックス

松戸競輪ガールズ7R

素直に山原が軸です。

買い目

3連単 7-235-235

スポンサーリンク


大垣ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
立川記念予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日の大垣ガールズ。

梶田も石井寛子も好調持続ですね。
石井貴子も2着に粘れなかったのは本人悔しいでしょうが
納得出来る内容だったのではないかと。

竹井と東口は完全に作戦失敗でしたね。
特に竹井は追走命があの位置じゃ勝負になりません。
ただ、二人とも修正は出来る子なんで
引き続き今日も期待します。

今日の予想

大垣競輪ガールズ6R

軸は素直に石井寛子。
竹井が修正して石井に追走出来ると見て
二人から流します。

買い目

3連単 2-4-1567

大垣競輪ガールズ7R

こちらも軸は梶田で問題無いでしょう。
今日は石井貴子も2着に粘れると見て
人気になりますが素直に二人から。

買い目

3連単 6-4-12

スポンサーリンク


大垣ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
立川記念予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

今日から大垣でガールズが始まります。

梶田、石井寛、石井貴など強豪選手が多数参戦して
かなり激戦の開催になりそうです。

個人的に注目したいのは
やはり竹井と東口ですね。
二人とも殻を破るまでもう少しなのですが
それが中々遠いというか。(笑)

まぁ高木ちゃんみたいに1年かけて
ゆっくり成長していいのかなと思いますけどね。

今日の予想

大垣競輪ガールズ6R

当然梶田が不動の軸。
肝心の相手ですが東口の頑張りに期待して
敢えての3着固定で。

買い目

3連単 3-1247-6

大垣競輪ガールズ7R

素直に石井寛と石井貴の一騎打ちから。

買い目

3連単 5=7-36

スポンサーリンク


静岡松阪ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
立川記念予想をレジまぐで明日から公開予定です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます!

センス無いっす。(涙)

話題にしていた野口を3着にしか押さえ無かった自分。
この辺り本当に博才無いなって。
でも野口は本当に爆発してますね。
この人の場合今までも予選だとたまにありましたから
流石に決勝は無いと思うのですが
・・・・・・センス無いから分かりません。(笑)

松阪に関しても長澤をアタマ固定にする辺りセンス無いっす。
こっちは決勝に抜けた存在の選手がいない
本当に誰だ勝ってもおかしくない大混戦。
ビシっと当ててセンスある所見せたいけど・・・・・無理?(爆笑)

今日の予想

静岡競輪ガールズ5R

今回結果出せなかった地元杉沢。
最終日はしっかり結果出してくれると思います。

買い目

3連単 2-16-1356

静岡競輪9Rガールズ決勝

素直に高木と尾崎の一騎打ち。

買い目

3連単 3=5-246

松阪競輪ガールズ5R

難しいですがこのメンバーで気配感じるのは飯田。
思い切ってアタマ固定で狙ってみます。

買い目

3連単 7-156-156

松阪競輪9Rガールズ決勝

自分が1番良く見えたのは増茂。
アタマ固定で勝負します。

買い目

3連単 7-46-1246

スポンサーリンク


静岡松阪ガールズケイリン予想
おはようございます。

天気が良くてまさに競輪日和ですが
自分は1日マックで競輪観戦です。(笑)

昨日の静岡ガールズ。

やっぱり高木と尾崎は抜けている存在。
決勝は一騎打ちになるでしょう。
そして期待した杉沢は昨日に関しては
追走に慣れてないのが敗因かな。(笑)

後方から豪快に追い込んで2着の野口はお見事でした。
ああいうの見ると今後に期待したくなります。

昨日の松阪ガールズ

飯田は好きな選手なのですがどうにも相性が悪い。(笑)
そして長澤の失速しての3着は
どう評価するか難しい感じですね。

やっぱりこの開催は混戦で誰が優勝してもおかしくない印象です。

今日の予想

静岡競輪ガールズ6R

軸は当然高木。
相手は巻き返し期待の奈良岡と杉沢で。

買い目

3連単 6-12-1247

静岡競輪ガールズ7R

こちらも軸は尾崎で仕方無いです。
相手には再度小川を指名。

買い目

3連単 5-2=346

松阪競輪ガールズ6R

人気サイドですが増茂と飯塚の一騎打ちかと。

買い目

3連単 5=7-136

松阪競輪ガールズ7R

どう判断するかかなり難しいのですが
自分はそこまで調子は落ちてないと判断して
長澤のアタマ固定のフォーメーションで勝負です。

買い目

3連単 3-12-1245

スポンサーリンク


静岡松阪ガールズケイリン予想
あけましておめでとうございます。

昨年はガールズに特化したこのブログを
ご覧頂いて本当にありがとうございました。

自分も益々ガールズケイリンが好きになってますし
今後もマイペースではありますが
出来る限り更新したいと思ってますので
今年もよろしくお願いします。

今日の元旦が初日のガールズケイリンは
静岡と松阪の2場。

まずは静岡ガールズですが
当然中心は高木と尾崎。
ぶつかるのは決勝になるでしょうが
かなり燃える戦いになりそうで楽しみ。

続くのは篠崎や奈良岡になるでしょうが
地元小川と杉沢にも注目したいです。

続いては松阪ガールズ
こちらは本来長澤が中心になるべきなのでしょうが
近況調子が若干下降していて大激戦になってます。
どの選手にもチャンスがありそうですが
島田優里に期待したいです。

今日の予想

静岡競輪ガールズ6R

軸は素直に高木。
相手ですが近況出来悪く無い
地元の小川に期待して2、3着固定で狙います。

買い目

3連単 2-3=157

静岡競輪ガールズ7R

こちらも軸は素直に尾崎。
そして相手もこれまた地元の杉沢で。

買い目

3連単 7-6=134

松阪競輪ガールズ6R

混戦ですが前走の動きの良さを評価して軸は増茂。
相手は順当で。

買い目

3連単 2-137-137

松阪競輪ガールズ7R

迷ったのですが実績上位の長澤を軸で。
相手は今回期待の島田の2、3着狙い。

買い目

3連単 5-4=137

スポンサーリンク