競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
佐世保ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
京王閣GPシリーズ予想をレジまぐで公開中です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

こんばんは。
京王閣現地に参戦。
いつものマックに帰還した所です。

今日は昨日ガールズグランプリで
3着までに入った3人が
トークショーをやっていました。
小林莉子が「東京で結束して打倒福岡。もう優香とは話をしない」
とか言ったりして(笑)中々楽しいショーでした。

そんなガールズグランプリを自分は的中する事が出来ました。
アクシデントはありましたが
上位二人に関しては文句無い競走内容だったと思います。

児玉も覚醒しつつあるし
来年は福岡時代に突入しそうな雰囲気がありますが
東京勢も寛子や奥井そして高木ちゃんもいます。
勿論他の地域の選手も切磋琢磨して
来年も激しい競争を見せて欲しいです。

そしてその前に今日の佐世保ガールズ。
今の児玉は手が付けられない強さですね。
本当に充実していると思います。
昨日の競走で頑張ってたのが山本。
この子もちょっとずつですが確実に伸びてます。

今日の予想

佐世保競輪ガールズ1R

大混戦で本当に難しいですが
軸は出来考えると明珍。
そして何となくまた田中の3着のような気がします。
2着は流します。

買い目

3連単 7-1256-3

佐世保競輪6Rガールズ決勝

軸は児玉で仕方無いです。
相手ですが山本の粘りに期待して3着固定で。

買い目

3連単 1-23456-7

スポンサーリンク


京王閣ガールズグランプリ予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
京王閣GPシリーズ予想をレジまぐで公開中です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

とうとう今年最後の決戦京王閣ガールズグランプリ当日を迎えました。
賞金も名誉もガールズ最高峰であるこのレース。
出場選手全員気合入ってると思います。

そして自分もかなり楽しみにしていたのですが
残念ながら本日は現地に行く事が出来ません。
レースもリアルタイムで見れずに
後でダイジェストで確認する事になるので本当に無念ですが
最高のレースを期待して頑張って労働しようと思います。(笑)

早速ですがガールズグランプリの予想に入ります。

また先に結論から書いてしまいますが
ガールズグランプリの軸は迷わず

小林優香

この選手になりました。

1年間ガールズを真の意味で引っ張ってきたのは
小林優香だと思います。
この選手の圧倒的な強さが震源となって
いろんな選手に波及して
今のガールズの追い風が生まれたんじゃないかと。

やっぱりそういう選手には素直に報われて欲しいって
自分は素直に思うのです。

そしてグランプリを始めとする特別競輪っていうのは
強さと同時に勝つ為の流れを掴めるかどうかも
個人的には重要だと思ってます。

自分はもう結構早い段階で小林優香軸は決めていたのですが
唯一の懸念材料があまりにも勝ち過ぎていた事。
ここまで勝ったらまた肝心のグランプリで負ける流れになりそうと
凄く心配だったのですが
直前の開催での敗戦で
逆にこれで勝つ流れに切り替わったように感じます。
まぁこれはあくまで個人的な意見ですが。(笑)

自分の中でマイナス要素は無くなったので
軸は迷わず軸は小林優香です。

そして相手になりますが
これも迷わず石井寛子になります。
地元開催ってのはやっぱり大きいです。
きっちり仕上げている印象ですし
ここは2着固定で狙います。
3着に関しては
ここまで絞ったら問題無いでしょうから総流しで。

今日の予想

京王閣競輪11Rガールズグランプリ

買い目

3連単 1-6-23457。

奮えるようなレースを心から期待します!

スポンサーリンク


前橋佐世保ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
京王閣GPシリーズ予想をレジまぐで明日から公開予定です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます!

昨日高知ガールズ決勝。
高木の圧勝で優勝でした。
もう完全に階段を一段上がった感じですね。
来年からは今回のグランプリに出る選手達と
熱い戦いを見せてくれると思います。

そして竹井は位置取りが全てでしたね。
今後も今のスタイルを貫くなら
いろいろとやるべき事がありそう。
こちらも来年に期待です。

今日からの佐世保ガールズは
完全に児玉シリーズですね。(笑)
中川がどれだけ対抗出来るか。

児玉が抜けていて他は混戦なので
山本レナの爆発に期待です。

明日京王閣で行われるガールズグランプリですが
この予想に関してはこのブログで公開しますので
良かったら覗いて下さると嬉しいです。

今日の予想

前橋競輪ガールズ5R

1着に来る選手を考えるよりも
藤原の3着を期待する方が当たりそう。(笑)

買い目

3連単 135-135-6

前橋競輪11Rガールズ決勝

A級決勝よりガールズ決勝の方が後のレースですが
今後もっとこういう場が増えるのかな。

軸に関しては強いし安定感もある尾崎で仕方無いですね。
相手は順当なら長澤だと思うのですが
ちょっと不安な部分もあるので
連に絡むという意味では信頼出来る奈良岡で。

買い目

3連単 4-5=126

佐世保競輪ガールズ1R

中川いますが敢えて山本の爆発に期待。

買い目

3連単 5-147-147

佐世保競輪ガールズ2R

軸は当然児玉。
相手は波乱の匂いがするので
思い切って田中の3着固定で。

買い目

3連単 5-367-2

スポンサーリンク


前橋高知ガールズケイリン予想
おはようございます。

前橋ガールズ
長澤と尾崎は快勝。
高いレベルで安定してますね。 
増茂、奈良岡も通常運転で東口も普段通り。
細田の失速惨敗はちょっと残念でしたが
攻めた結果なので
修正出来る範囲じゃないかと。

高知ガールズ。
やっぱり宮安がなぁ。
昨日よりは動く意志は見せてましたが
脚力よりも気持ちの部分だったらちょっと深刻。

竹井は目標を門脇にしたのは正解でしたけど
昨日は飯塚の方が上手でしたね。
今日の巻き返しに期待です。

ただ決勝は迷わず彼女軸で仕方無いですね。(笑)

今日の予想

前橋競輪ガールズ6R

昨日の競争を見る限り素直に長澤になりますね。
相手も増茂と奈良岡でしょう。
波乱期待で3着に飯田加えておきます。

買い目

3連単 4-16-167

前橋競輪ガールズ7R

こちらも尾崎軸で問題無いでしょう。
相手も順当に。

買い目

3連単 5-67-167

高知競輪ガールズ1R

軸はメンバー的に三輪になりますね。
本来相手は宮安ですが
出来が不安なので敢えて3着固定で2着流します。

買い目

3連単 6-12345-7

高知競輪6Rガールズ決勝

軸は高木で相手は竹井。
自分的ゴールデンラインで勝負します。

買い目

3連単 1-5-23467



スポンサーリンク


前橋高知ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の高知ガールズ。
1Rに関してはあれは連に絡んだ3人は良く頑張ったと思うのと同時に
人気になってた選手は反省すべき。

位置取りでああなっちゃったんだから
ある程度は自分でレース作らなきゃ。

やっぱり実力ある選手が後方で見せ場無しってのは
見てて本当に悲しいです。

2Rは竹井がまぁ流れで門脇追走になったのでしょうが
結果的2着で良かった。
門脇を交わせた訳ですから出来は悪く無いですね。

そして今日からの前橋ガールズ。
グランプリに出れない強豪選手が沢山集まって
かなり豪華な開催になりました。
中心は尾崎になりそうですがそれ程抜けてる訳じゃないので
波乱の可能性は十分ありそう。
個人的には東口と細田に注目です。

今日の予想

前橋競輪ガールズ6R

三宅、濱田も悪く無いですし飯田も面白いですが
やっぱり東口、細田、長澤の3人。
ここはボックスで狙ってみます。

買い目

3連単 356ボックス

前橋競輪ガールズ7R

このレースも奈良岡、尾崎、増茂が抜けてる印象なので
素直に3人でボックス。

買い目

3連単 135ボックス

高知競輪ガールズ1R

追走力ある竹井は2着狙いが基本ですが(笑)
昨日のレース見たらアタマもありそうな出来だったので
ここは思い切って1着で狙います。

買い目

3連単 3-24-1247

高知競輪ガールズ2R

当然軸は高木。
相手ですが昨日残念な競走に
流石に奮起すると見て宮安を2着固定で流してみます。

買い目

3連単 3-1-24567

スポンサーリンク


高知ガールズケイリン予想
おはようございます。

メリークリスマス!

今日からの高知ガールズはミッドナイト。
家族サービスの終わったお父さん。
自分みたいにリア充爆発しろって思ってる皆さん(笑)
誰もが楽しめる時間になっております。

さて今回の高知ですが
中心は当然高木ちゃん。
クリスマスイブスタートのこの開催に斡旋した高知には
ファンに対する愛情と本人に対して少しばかりの悪意を感じますが(笑)
主役として頑張ってくれるでしょう。

そして同じくらい注目してるのは勿論竹井ちゃん。
俺的ゴールデンラインがいきなり初日に実現したので
竹井ちゃんの磨きがかかってる追走力に期待します。

後は前回一気に爆発した宮安が
本格化したのか見極めるも楽しみです。

今日の予想

高知競輪ガールズ1R

前回結果出した宮安が魅力。
今回どっちに転ぶか正直微妙ではありますが
地元地区だし頑張ってくれると見て軸で狙います。
相手は素直に三輪と飯塚で。

買い目

3連単 5-27-1237

高知競輪ガールズ2R

これは迷わず高木ー竹井です。

買い目

3連単 7-4-12356

スポンサーリンク


いわき平ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日別府ガールズは児玉の圧勝でした。
なんか一気に覚醒した感じですね。
これからどんどん怪物化していく気配。
スポーツ選手にとって若さってのは最高の武器なんだなぁ。

そして竹井は宮安を交わせず3着。
宮安を選んだのは間違いじゃなかったと思います。
交わせるように今後頑張って欲しいです。

今日の予想

いわき平競輪ガールズ5R

最終日の負け戦走ってる時は迷わず山本が軸。

買い目

3連単 2-135-135

いわき平競輪10Rガールズ決勝

梶田と奥井は当然狙うとして問題は石井貴子。
二日目も危なっかしい走りだったのは事実。
評価を下げる事も考えましたが
この人本当に勝負強いのでやっぱりバッサリは無理だなと。

敢えてこの3人のボックスで狙ってみます。

買い目

3連単 146ボックス

スポンサーリンク


別府いわき平ガールズケイリン予想
おはようございます。

朝イチで7時開店の風呂屋に行ってたら
ゆっくりし過ぎて完全に出遅れました。(苦笑)

別府の負け戦に間に合わなかったので
決勝からになります。
本当にごめんなさい。

昨日のいわき平ガールズですが
石井貴子のまさかの敗戦だった訳ですが
なんか試した感じがしますねぇ。(笑)
博打の駒という意味では思う所はありますが
少なくとも今日は修正してくると思います。

別府の竹井はいつもの竹井でした。
うーんやっぱり2着が指定席か。(笑)

今日の予想

別府競輪11Rガールズ決勝。

女王小林優香に勝った事で進化した感がある児玉。
ちょっと今の勢いだと他の選手も厳しい感じ。
素直にアタマから狙います。

問題は相手ですが宮安もいますが
自分は東口か竹井。
フォーメーションで狙います。

買い目

3連単 1-46-3467

いわき平競輪ガールズ6R

当然人気は梶田になるでしょうが
石井貴子も修正してくるはずなので
裏表で狙ってみます。

買い目

3連単 2=7-56

いわき平競輪ガールズ7R

軸は勿論奥井。
相手も恐らく細田じゃないかと。
ただ波乱期待して3着でも買ってみます。

買い目

3連単 1-3=267

スポンサーリンク


別府いわき平ガールズケイリン予想
おはようございます。

この間の落車は巻き込まれた選手のダメージ大きいみたいで
加瀬選手とか大丈夫かなぁ。
本当にこういう落車がある度に
技術やハートもそうですが
選手層の薄さがどうにも心配になります。
良く拝見しているガールズブロガーさんもおっしゃってましたが
本当に今いる選手で開催をカバーしきれるのかな。

ガールズは金になるって胴元も認識してるでしょうから
今後中長期的にも開催が増える事はあっても減る事は無いでしょうし
凄く心配になってきました。

ただ選手達は余計な事は考えずに
技術と脚力とハートを磨いて
勝つ事だけに集中して頑張って欲しいです。

今日の予想

別府競輪ガールズ6R

昨日は好位置にいながら
ビックリするくらい伸びなかった竹井。
この選手の場合そういう事も多々あるのですが(苦笑)
今日は修正を期待。
敢えてのアタマ固定で狙ってみます。

買い目

3連単 5-124-124

別府競輪ガールズ7R

児玉には逆らえないですね。
相手も素直に東口で。

買い目

3連単 4-7-156

いわき平競輪ガールズ6R

軸は石井貴子で仕方無いでしょう。
相手は三宅と細田。

買い目

3連単 6-24-1247

いわき平競輪ガールズ7R

梶田と奥井の一騎打ち。
本当に楽しみ。(笑)

買い目

3連単 2=7-14

スポンサーリンク


四日市ガールズケイリン予想と金田洋世に拍手!
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
立川競輪Sシ予想をレジまぐで公開中です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日の四日市で大量落車が起きてしまいました。
この件に関してはみなさんそれぞれ思う所があるのでしょうし
自分は敢えて是非等に関しては詳しく触れません。

ただこのレース不謹慎ながら笑ってしまったのが
最後一気に追い込んで2着を奪取した
金田洋世の執念でした。
瞬間は単純に面白かったからですが
その後じわじわと嬉しくなってきましたね。

近況の成績見る限り
こんなチャンスでも無い限り2着は厳しいのは事実。
死に物狂いで追いかけて着と賞金をゲットした
その根性を素直に褒めてあげたいです。

こういうの見ると
改めて自分ガールズ好きだなって思う次第です。

今日の予想

四日市競輪ガールズ6R

素直に中川と田中の一騎打ち。
相手も絞ります。

買い目

3連単 3=4-15

四日市競輪ガールズ7R

こちらも素直に中村ー飯塚で。

買い目

3連単 1-5-26

スポンサーリンク


四日市ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
立川競輪Sシ予想をレジまぐで公開中です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

最終日ボコボコにやられてしまいましたが(涙)
小倉オールガールズ開催は大変楽しませて貰いました。
実際かなり売り上げもあったみたいだし嬉しいの一言。
今後のガールズそしてミッドナイトに
新たな道を作れたんじゃないかと思います。

開始当初はいろいろ言われてたガールズも
順調に育ってくれて本当に良かったです。

さて今日からの四日市ガールズですが
小倉の決勝からは加瀬と優勝した中村の二人が登場。
まさに両雄と言った感じですが(笑)
他にも田中まい、飯塚、手柴、佐藤もいますし
かなり面白い開催になりそうです。
個人的には福田の連絡みに期待かな。

今日の予想

四日市競輪ガールズ6R

当然中心は中村になりますが
相変わらず不安定な部分もあるので
素直にアタマ固定にせず
前走着順以上の動きに見えた田中との裏表で狙ってみます。

買い目

3連単 1=6-257

四日市競輪ガールズ7R

こっちは飯塚、手柴、佐藤と
更に強豪が揃った番組になりましたが
それでも加瀬のアタマは不動と見て軸です。

買い目

3連単 5-136-136

スポンサーリンク


小倉オールガールズケイリン予想
こんにちは。

仕事が残業になったりとかでバタバタしていたら
こんな時間になってしまいました。

申し訳ありませんが時間無いので
本日は買い目だけで失礼します。

今日の予想

小倉競輪ガールズ1R

3連単 5-123-123

小倉競輪ガールズ2R

3連単 123ボックス

小倉競輪ガールズ3R

3連単 7-2=134

小倉競輪ガールズ4R

3連単 1-235-235

小倉競輪ガールズ5R

3連単 5-12347-6

小倉競輪ガールズ6R決勝

決勝は少し能書きを。
強いメンバーが順当に勝ち上がった超激戦。
ただ自分は迷わず軸は小林優香です。

前走負けたのは本人にとって良い経験になったと思います。
近況以前ほど圧勝では無くなりましたが
それでも実際他の選手は全く勝てない訳で。
だからこそ余計に強くなったように感じます。

そして肝心の相手ですが高木の3着固定で総流し。
これでいこうと思います。
このメンバーなら恐らく高木の逃げ。
正直押し切りは厳しいでしょうが
今の出来なら粘って3着は十分あるでしょう。

下手に絞るよりも総流しで薄目期待します。

買い目

3連単 1-23567-4

スポンサーリンク


小倉オールガールズケイリン予想
政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
西武園競輪Sシ予想をレジまぐで公開中です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

こんにちは。

こんな時間の更新になってしまいすいません。
昨日オールガールズ見た後そのまま力尽きてしまい(笑)
朝になって場立ち予想などを更新したので
遅くなってしまいました。

それにしても昨日の初日は
痺れるようなレースが連発しましたね。
みんなそれぞれ力を出し切ったんじゃないかな。
個人的に印象強いのは竹井の追走力と
やっぱり高木ちゃんかなぁ。

今日も盛り上がる真剣勝負期待します。

今日の予想

小倉競輪ガールズ1R

中心は当然昨日1着の長澤になるでしょうが
自分は根拠は無いですがどうも2着の予感がします。
なので2着固定のフォーメーションで。

買い目

3連単 46-5-2467

小倉競輪ガールズ2R

昨日開催を盛り上げた一人の山本。
今日も恐らく迷い無く自分の競走をするでしょう。
完全に勢いに乗ったと思うので
3着固定で狙ってみます。

買い目

3連単 345-345-2

小倉競輪ガールズ3R

高木と竹井が登場。
高木の強さと竹井の追走力を信頼。
そうなると3着は飯塚しかいないので
敢えて1点勝負で。

買い目

3連単 2-3-7

小倉競輪ガールズ4R

素直に山原と戸田の一騎打ち。

買い目

3連単 1=7-26

小倉競輪ガールズ5R

当然軸は加瀬になるのですが
相手に関しては昨日の島田の渋太さを評価して
3着固定で勝負します。

買い目

3連単 1-346-7

小倉競輪ガールズ6R

小林優香軸で相手もすんなり田中と細田でしょう。

買い目

3連単 3-6=7

スポンサーリンク


小倉オールガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
西武園競輪Sシ予想をレジまぐで公開中です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

今日から待望の小倉ミッドナイトオールガールズが始まります。
ガールズ準特別って感じの開催ですね。
自分の居場所のマックって22時閉店なので
普段全レース見る事が出来ないのですが
今日はいつもと違う24時間営業のマック行って全レース見てやろうと計画中。(笑)

今日の予想

小倉競輪ガールズ1R

いきなり強豪メンバー揃った大激戦。
調子落としてる中川も仕上げて来ている可能性あるし
ここは正直軸は絞れないので
素直に戸田、飯塚、中川の3単ボックスで。

買い目

3連単 124ボックス。

西武園の結果次第では山本の3着固定もガミ覚悟で追加。(笑)

小倉競輪ガールズ2R

実力的には中村と長澤の一騎打ちですが
竹井の追走力もあなどれない。
ここは敢えて竹井の2着固定で勝負します。

買い目

3連単 23-7-123

小倉競輪ガールズ3R

奈良岡と高木の一騎打ち。
これは痺れるなぁ。(笑)
絞れるので素直に二人から。

買い目

3連単 3=5-17

小倉競輪ガールズ4R

素直に山原が軸。
相手も順当でしょう。

買い目

3連単 4-135-135

小倉競輪ガールズ5R

加瀬に死角無し。
相手も素直に田中で。

買い目

3連単 7-2-134

小倉競輪ガールズ6R

前回負けた小林優香。
これを教訓にグランプリまで一気に突っ走るはず。
相手も順当に三輪。

買い目

3連単 5-2-37

スポンサーリンク


大垣和歌山ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
京王閣ヒラ予想をレジまぐで公開中です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。
熊本ガールズは児玉が小林優香を破って優勝でした。
昨日の記事にも書きましたが
個人的にガールズグランプリは小林優香で勝負したいと考えていたので
本人には申し訳ないけど
それまでに何処かで一回負けて欲しいって
心の底から思ってました。

連勝を続けるって精神的にどんどんプレッシャー
がかかってくるもんだと思うんです。
大舞台でそういうのが悪い方向に出るってのは
競輪に限らずいろんなスポーツや勝負事で
良く見る光景ですから。

それにしても自分のライバルを自分で育てるって
本当にカッコイイですよね。
やっぱり現状この人が女王だと実感した次第です。

ただ一つ残念なのは
配当安かったなぁ。(涙)

今日の予想

大垣競輪ガールズ5R

これだけ108期が出ていて
勝ち上がったのが尾崎だけってのは
ちょっと残念でしたね。

力上位の島田、東口、高橋のボックスで。

買い目

3連単 367ボックス

大垣競輪9Rガールズ決勝

同期会が開けるレベルで揃った108期。
ここはやっぱり尾崎が勝たないと盛り上がらないでしょう。(笑)
出来も悪く無いし素直に軸です。

買い目

3連単 1-47-2457

和歌山競輪ガールズ5R

飯塚強かったです。
このメンバーなら負けないでしょう。
相手も素直に山口と山本で。

買い目

3連単 5-27-127

和歌山競輪11Rガールズ決勝

軸は奥井で仕方なし。
相手も本来なら小林莉子なのですが
昨日の消極的な走りがちょっと不満というか不安。
ここは3着固定で狙ってみます。

買い目

3連単 4-257-3


スポンサーリンク


大垣和歌山熊本ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
京王閣ヒラ予想を明日からレジまぐで公開予定です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。
昨日は野暮用で更新出来ませんでした。

大垣ガールズ
東口と島田が対照的なレースをした印象です。
迷い無く自分のスタイルの競走をした島田と
迷った結果力を出しきれずに終わった東口。
島田の場合現状追走3着は勝ったようなものですから。(笑)
東口も力はあるのですから
開き直った方が良い気もします。

和歌山ガールズ
奥井は相変わらずの強さ。
反面小林莉子に関してはあれは評価は難しいですね。
まぁ弱くないって程度でいいのかな。

熊本ガールズ
児玉は強い。
小林優香はもっと強い。(笑)
最近小林の圧勝が少なくなってきたけど
他の選手がレベルアップしてきたからと
思っていたのですが
案外小林がそういう組み立てをしているからって気がしてきました。

今日の予想

大垣競輪ガールズ6R

気になるのは篠崎、小坂、島田。
ただ抜けてる選手がいないので
ここは三人のボックスで。

買い目

3連単 124ボックス

大垣競輪ガールズ7R

軸は素直に尾崎。
相手には東口の2、3着で。

買い目

3連単 4-3=126

和歌山競輪ガールズ6R

点数上位の小林莉子と戸田の一騎打ち。
3着は手広く狙います。

買い目

3連単 5=7-246

和歌山競輪ガールズ7R

補充で飯塚とは他の選手ガッカリでしょうね。(笑)
素直に軸は奥井で相手も飯塚から。

買い目

3連単 2-4-1356

熊本競輪ガールズ5R

軸は落車しましたが
出走するなら大丈夫と見て佐藤。
相手は気配感じる飯田を抜擢します。

買い目

3連単 3-2=467

熊本競輪10Rガールズ決勝。

普通に考えると小林優香が当然軸なのですが
ガールズグランプリで頭鉄板で勝負したいので
個人的に1回負けて頂きたい。(笑)
そういう意味では今回のメンバーはかなりのチャンス。
なので敢えて小林優香2着固定で勝負します。

買い目

3連単 14-2-1456


スポンサーリンク


熊本ガールズケイリン予想
おはようございます。

京王閣記念も終わって個人的に一段落。
また週末から京王閣ヒラが始まりますけどね。(笑)

さて、今日から始まる熊本ガールズ。
児玉と小林優香の対決という
最高に痺れそうな対決が恐らく決勝にあるはず。

恐らく両者とも取りこぼしは無さそうな感じなので
基本相手探しになるような気がしますが
どうしても気になるのが地元の手柴。

近況も好調を維持してますし
なんと言っても地元開催。
まさかの逆転をちょっと期待したい自分がいます。

今日の予想

熊本競輪ガールズ6R

中心は当然児玉で相手には地元の手柴。
ここは波乱期待して裏表で狙ってみます。

買い目

3連単 3=4-257

熊本競輪ガールズ7R

50点越えの選手が複数いる激戦ですが
軸は小林優香で揺るがない。
問題は相手ですが
素直に三輪、佐藤、杉沢で。

買い目

2車単 7-124-124

スポンサーリンク